:: SF2CBT

2012年04月27日



SPECIAL FORCE 2
http://sf2.hangame.co.jp/index.nhn



〓〓抽選結果〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

******さま
この度は『SPECIAL FORCE 2』クローズドベータテストに
お申し込み頂き、まことに有難うございます。
厳正なる抽選の結果、お客さまは見事
『SPECIAL FORCE 2』クローズドベータテスターに
【当選】しましたことをお知らせいたします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


当たった Ч・∀・ト

姫とかもうFPSして無いのかな・・






5億点動画、夢の5億点ですなぁ・・・
たぶんそれなりに稼いでた人じゃないと解らないくらい細かい稼ぎが塵積もで1周2.61億

おいら確か1周目は2.3億位が自己ベストだった気がする '`,、(ノ∀`)'`,、



上手すぎwww

今思うと当時おいらも裏2週クリア出来たんだよな・・・
3.5億位だった気がする (ノ∀`)
posted by ひなた | Comment(0) | Special Force

:: 川嶋亜美

2010年04月16日


バスに乗っていたら隣に立ってた女子中学生が小説を読んでいた
手すりに掴まらずよく読めるなと感心しつつ
読んでた本が気に成ったので覗いたら「とらドラ!」だった

ラノベ!?w




懐かしいの読んでると思ったらスピンオフの3巻がちょっと前に出たのね
これで最終巻なのかな?


アニメも7話までしか見てないなーって
DVD引っ張り出して続きを見てみたら面白くて一気に最後まで見てしまった

面白くて小説も一気に全部読んでしまった

漫画も全部読んでしまった



くやしいwww


追記
【やじうまAV Watch】「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/special/yajiuma/20100419_362241.html

胸熱俺得。




あと、ここ数日Special Forceを頑張ってたら階級が上がりました (´ω`)

ぬるいサーバと上級者用のサーバで差が有りすぎてなんとも・・
ぬるい方だとかなり勝てるんだけど、上は微妙に負け越しな感じ
マップによってかなり勝敗に差が有るので負けてるマップを研究すれば
もう少し頑張れるのかな

K/D調整で適当に死んでたりするので戦績がいまいち
SP部屋でK/D下げるしかないのだろうか・・





最近はニコニコ動画も釣り動画ばかりで馬鹿らしく成ってきたんですが
釣られて面白いと思った動画w

1話も最初はちゃんと釣りの終着駅に飛ばしてくれたんだけど
予想外に人気が有ったので2話目以降に続くように成ってるw
posted by ひなた | Comment(0) | Special Force

:: SF戦績

2009年06月12日




1万超えました!


生存率全然変わってねーw
いつまで経っても微妙な強さで、階級ばっかり上がってしまい
強さが伴ってなくてそろそろ恥ずかしいレベル '`,、(ノ∀`)'`,、

武器の方も欲しかったGOLD PSG1とGOLD AK47Sも当たったし
後は余生をのんびり過ごす感じだなぁ



だらだらと続けます (´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | Special Force

:: 勝ち越し

2009年01月13日




Special Forceですが、やっと勝ち数が負け数を超えました!
数字がちょうど切りが良くて笑ったww


戦績の部分はチームの勝ち負けなので個人の実力だけでは何とも成らないの
でも自分が頑張ればチームも勝てる事が多くなるかと頑張っております (´ω`)


生存率が低いのはメイン武器がアサルトライフルで特攻だからかなぁ
4回に1回しか生き残ってないとは orz
もう少し頑張ります・・・
posted by ひなた | Comment(0) | Special Force

:: EVL_P90

2008年11月30日


先々週かな?Special Forceで武器が出てくる爆弾の
当たる確率が上がるイベントやってたんだけど出張だなんだで
結局チャレンジ出来ず、やっても良かったのになーって考えてたら
1週空けて今度は全ての武器爆弾が確率アップイベントが始まったw

今度こそやってみる (`ω´)




当たった!><

1個目で当たった!「武器爆弾_011」を5個買って1500ハンコイン
最初に10000ハンコイン買ったので後8500はどうすればwww

適当に防具も買ってみるかなぁ・・


EVL_P90を使った感想としてはですね
今まで使ってたM16A2と比べてですが弾数が30/120から50/150に成って
1度に撃てる弾数が多いので敵を倒しきれる事が多くなったかな
いつも後ちょっとで弾切れ→他の人が5発くらいで倒す・・とか
しょんぼりな結果だったのが結構改善された感じがする

あと中距離でも結構強いのかな?当たると良い感じ
スコープは使い道が良くわかんない; 視界が狭くなるだけのような・・



EVLが何の略なのか知りませんが魔改造と思ってます
で、wiki見ても威力が載ってなかったので他のサブマシンガンを比較


K1の場合
頭 体 腕 足 弾数
EVL_K1 53 32 19 16 30/120
K1 39 24 14 12 30/120
-----------------------------
強化分 14 8 5 4



MP5の場合
EVL_MP5 47 29 17 14 30/120
MP5 35 22 13 11 30/120
-----------------------------
強化分 12 7 4 3




ノーマルに比べて大体3割り増しくらい?
すると大体こんな感じでしょうか・・・




P90の場合
P90 43 26 11 9 50/150
強化分 14 9 3 3
-----------------------------
EVL_P90 57 35 14 11 50/150



まぁ、こんな数値見ても狙って当てれる物でもないし
距離でかなり威力が変わるのであんまり意味ないけどw


追記



違うヤツ買ったらまた当たった (゜д゜)
イベントうまーw
posted by ひなた | Comment(0) | Special Force

:: First Person Shooting

2008年11月17日


FPSは結構好きなんだけど、難しいので見てる事が多かったりする
シングルだと次何して良いのかわかんなくて
うろうろしてるといつの間にか敵が後ろに居て死んだり・・・




で、オンラインのFPSやったらミックが居たwww

※知らない人です


同じチームだったので殺せなかったんだけど
見てたら開幕真っ先に死んで、うちのチームで死んだのその人だけw

いや、まぁ・・、その後おいらもバンバン死んでましたけどね orz


Special Force
http://sf.hangame.co.jp/

ちなみにこのゲームです。無料です。



以前遊んでたOBLIVIONが操作自体はFPSを踏襲してるので
歩いたりするのはそれなりに思ったとおり動かせる (`・ω・´)

で、まぁシングルのミリタリー物もやった事無いのに
いきなりオンラインで対戦とか頑張って見た訳ですが
マップが解らないので前見てると回り込まれて死んだり・・・
上から敵が飛んできたり・・・
近寄られると何して良いのかわかんないし、ボロボロ '`,、(ノ∀`)'`,、

ゲーム中プレイヤー同士で話したりする事はほとんど無いので
無言で黙々と死んでますwww
まぁ、いつか殺す側になるんだよ( ´_ゝ`)

組み合わせもすぐ決まるし、待ち時間もほとんど無いので
時間があんまり無くても1〜2回とかすぐ遊べる
個人的にはかなりヒットw


Alliance of Valiant Arms
http://www.avaonline.jp/

これもオンライン、無料だった@@

http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20081027017/
これ見ると、始まったばかりのゲームみたい
今度やってみるかのぅ・・・


Fallout 3
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/index1.html

こっちは有料なんだけど、オブリビオンのスタッフが作った最新作
PS3版が出たら買おうかなーって思ったけど、操作がアレなので
PC版の日本語MODが充実してきたら買いたいです '`,、(ノ∀`)'`,、


Call of Dutyとかも最新作が先日出たばかりなので
ちょっと気になるけどやっぱり日本語MOD待ち・・・

最近英語をちょっと勉強し始めたwww

posted by ひなた | Comment(0) | Special Force