:: GCC3Fでの狩り

2009年10月26日


久しぶりにシェーキーズと言うピザ屋で食べ放題食べた
野郎5人だったんだけど凄い量食べてた気がする (*´艸`)

で、帰って来たら例によってお腹が痛いです '`,、(ノ∀`)'`,、










カノ鯖は只今経験値+20%イベント真っ只中と言う事で
普段行かないネカフェ換算だとGCCで経験値はどんなものなのか?
と言う疑問を解消する為に計ってみた&ついでに録画

祈りの紋様II(+40%)、祈りのポーション(+20%)使用で計+80%状態です

1発撮りなので上手くないけど参考までにどうぞ
上手くないと言うか失敗してるんだけどそれはそれで面白かったのでw




狩り中のショートカットはこんな感じ

ファイター8匹のBOXはイミュ掛ければOPで間に合います
そこにWIZのFBがいくつ来るかでHPの減り具合が大体予測可能

イミュ掛かってないと多分5秒程で死にます


録画した後そのまま4時間程狩りしてみたんですが
19%経験値が増えてました、平均4.75%と言う凄い数値が@@
ネカフェ行くべきかww





超美味しそう(><




超美味しそうwwwww

posted by ひなた | Comment(0) | リネ動画

:: Meteor Strike!!

2009年10月24日


HDツアーの際にバフォを目指す事に、wizは範囲魔法って話に成り
「クレシアさんはメテオかな?」と言われたけど覚えてませんでした '`,、(ノ∀`)'`,、

昔、メテオさんがメテオ覚えてない件で突っ込まれて悔しくて頑張って買ったとか
blogで見ましたが今に成ってやっとその悔しさが解りましたよ!









Lv60のお祝いって訳でもないけどメテオストライクを覚えました


使ってないので使用感などはまだ不明だけど
先日蛮君がGCCでメテオ狩りしてたの見てる限りでは結構強そうでした

っべ、別に見てたら欲しくなったんじゃないんだからね! (*ノノ)






http://moemoebob.blog98.fc2.com/blog-entry-46.html

上の動画は約1年前の物なんだけど、HPを見るとこの度やっと100億点突破したそうです
超おめでとうwww
posted by ひなた | Comment(0) | リネ動画

:: MP4を貼る

2009年10月07日


『とある科学の超電磁砲』2009秋ANIMEガイドブックから

・初春のパンツを毎回めくらせたい、パンツのガラは毎回変える。だが絵は見せない

よく解って居られる、感服致しました。
が、上のはコピペなので本物はどうか知らないけどめくるのはスカートでは・・・w


MXTVで見る事が出来て幸せです (*´艸`)
ケーブルTVなのでTVKも映るんだけど、規制されすぎて笑ったw











姫に先日公開した動画の事を話したらですね


「DLして見るなんてめんどくさくて有り得ない」


と、辛辣なお言葉を拝聴致しました><

頑張ってblogに貼り付ける方向に変更しました次第です
ファイルサイズが25MB制限なのであんまり長時間のは置けないけどねー

※上の動画は20MB制限と間違えて再エンコして画質落ちてます orz


何で最初から貼り付けなかったのかと言うと
FLVにしなくてもMP4をそのまま置けば楽な事に気付きませんでした・・・
FLASHにすると画質落ちるし面倒だったのよね;




それはそうと、drop2倍イベントですが
限りなく0に近い数字に何を掛けてもほぼ0って事でしょうか
特に何もレアが出ません ( ´д`)

ただ単に運が悪・・・、おっと!カノ鯖で運の話は禁則事項だぜ




昔どっかのネトゲで課金アイテムからレアが出る確率が大げさに書かれてて
裁判で負けた事あったよね?誰かNCJ訴えないかなーw

posted by ひなた | Comment(0) | リネ動画

:: 90→100F動画

2009年10月05日


90→100F動画(2009/09/29撮影)
http://firestorage.jp/d/xuqebq

ただ走り抜けてるだけで敵も少なくて面白くも無いですが
道を知らない人とかで見てみたい人はどうぞ@@

ダウンロードパスも圧縮ファイルのパスも同じでblogの名前です
1週間で消えるみたいなのでお早めに


オープニングとかフェードインとか色々いじってみたかったけど
上手く行かなくて面倒なので諦めた '`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ徐々に良くなって行くと思って長い目で・・・

今回初めて使うツールで動画撮ってみたんだけど思ってたより綺麗
200%位まで拡大しても視聴に耐えるんじゃないでしょうか?
どうやってるの!?って人が居たら書くかも。もしくはwisでー





あと、関係無いけど某所で話題に成った50FのFS狩りですが
やってみて解ったけどあんなのint25前後の人なら誰でも出来ます


実は大した事無いんだけどwiz以外の人が見てただ驚いただけじゃないでしょうか・・


試すならネクロにFS当てて優先して倒すつもりでやらないと殴られて死ぬかもw
posted by ひなた | Comment(0) | リネ動画

:: ゴミなのにリッチ

2008年01月26日


なんつーか、動画の文字がつぶれて見えないとか言われ
そんなのサイズ自体縮小してるんだからSSだってつぶれるよ!
と思いつつも縮小しないと綺麗なのかな?って試したら

結構綺麗だったw

そんな訳で幅640が表示できる様にblogをさらに52px広げました



んで、スポに「動画に音付けてよ」って言われてたんだけど
おいら普段からリネの音は出してないのでそれは無理
「じゃー、代わりに曲でも付けるかー」って軽い気持ちだったの


後悔はしていません!


でも深く反省はしています '`,、(ノ∀`)'`,、






↓言い訳とかw

続きを読む

posted by ひなた | Comment(6) | リネ動画

:: 深淵の主

2008年01月17日


とある魔法使いの戦いの記録



追記:
携帯で見るとやっかいなので動画は続きに入れました
携帯で見てる方すいません (ノд`)

続きを読む

posted by ひなた | Comment(1) | リネ動画