:: 中南米に挑む人

2009年06月08日


たまたま見つけたんだけど、こう言うの大好きですwww




やるなぁ・・・って思ってたらこの人の旅行記がアップされてるのね










去年の9月頃から投稿してるので8月には出発してるんじゃないのかな?
もう約一年も海外でウロウロしてる@@

凄いよなぁ・・、あこがれる・・



何が凄いって

この人言葉わかんないのに一人で中南米ですよ?www

弾けるのか知らないけどギター持って海外ですよ?www


すげー突込みどころ多くてニヤニヤしながら見てしまった
まだ全然見てないけど続きが楽しみであります

メアドとか書いてくれたらメール送るんだけどなぁw
陰ながら応援します (´ω`)
posted by ひなた | Comment(2) | 動画系

:: 何となく

2008年08月19日



■岐阜のスーパーでパンに針
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080817-397658.html

ふーん・・・



続きを読む

posted by ひなた | Comment(1) | 動画系

:: 家無き子

2008年07月25日


今度の10月で更新なので地味に家探しをしてるのですが
暑くて不動産屋に行くだけで汗だくです (ノд`)

今の家賃が高すぎると言われ続けて早4年

12ヶ月×4年=48回

97000yen(今の家賃) - 65000yen(この位が理想?)=32000yen

32000×48=1536000


153万6千円!!1


欲しかった時計とか余裕で手に届くじゃないか orz



最近家探ししてるって友達に言うと
「今の家賃で払って行けるなら家買った方がよくね?」って
凄い確率で言われる・・・ (゜д゜)

つーか、以前住んでた家も95000円だったのでもう既にこの家賃で
何年も生きて行けるどころか貯蓄も地味に増え続けている訳で・・・
実はとっくにマイホームが手に入っていたと思うとそれはもう猛省 orz

経済観念の無い男にはしっかりした女性が着かないとダメだと言う
良い見本な気がしてきた。ちょっと泣きそうになった '`,、(ノ∀`)'`,、

でもマイホーム持ってる友達なんてあんま居ない・・・ (゜д゜)ハッ





とまぁ、そんな事はおいといて
↓最近気になったニコニコ動画

続きを読む

posted by ひなた | Comment(4) | 動画系

:: サイハテ

2008年04月29日


毎週楽しみにしてる「週刊VOCALOIDランキング」ですが



30回集計結果を見ていたら
VOCALOID関連で一番気になってるlivetuneの曲が1位と3位に!(><

livetuneは「Packaged」が気に入って今でも携帯にmp3入れてる
調教もけして上手くないと思うけど全体的な雰囲気が凄い好き


livetune
http://livetune.6.dtiblog.com/




※アカウントがない人はこちら

好きだけど1位なのは何でなんだろう?って思うw



※アカウントがない人はこちら

こっちが3位、凄くlivetuneらしいアレンジ
好きな曲を好きな人がカバーして個人的に凄い嬉しかったw



※アカウントがない人はこちら

3位の曲の元になった歌、これも3ヶ月前からチェックしてる
タグに「歌葬」って有るけど付けた人上手すぎるだろw

一度聞いた後、歌詞を見ると印象変わるんじゃないかな



※アカウントがない人はこちら

これ凄すぎるwww

最初から飛ばさずに見た方が良いよ

posted by ひなた | Comment(2) | 動画系

:: 姉さん

2008年03月03日


眠いけど凄い笑ったのでこれだけは・・・w



こんな姉さんが欲しかったです '`,、(ノ∀`)'`,、




高田純次良いよなぁw

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: ニコニコ動画講座

2008年02月03日


動画の作り方を直感的に取得する為にニコニコ動画で検索してたら
「ニコニコ動画講座」のタブの面白さに気がつきました
ここで言う講座が、ニコニコ動画の為の講座なのかと思ってたんですが
色んなジャンルの講座が有ります


思ってた以上に面白かったので適当に紹介 (´・ω・`)

続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 動画系

:: 動画からのSS

2008年01月27日


以前にも書いたような・・・と思ったら一昨年の記事で消しちゃってました;
かずのblog見たら疑問に思ってるようなので解説、動画流行ってるしね@@


ツールとか有るけど普通にWindows Media Playerだけで出来るので
今回はその方法です


続きを読む

posted by ひなた | Comment(5) | 動画系

:: 聖夜の奇跡

2007年12月25日


さっき凄かった
おまえらにも分けてあげる

続きを読む

posted by ひなた | Comment(3) | 動画系

:: メルト

2007年12月12日




先日も書いたメルトですが




男バージョンが(゜д゜)

ミク「ためいき ついた」
野郎「ためいき 気付いた」

ミク「君に触れてる右手が」
野郎「君に触れてる左手が」

ちゃんと歌詞が男性の立場になってて上手すぎるww
違う方向で感動した'`,、(ノ∀`)'`,、




すぐに勝手にデュエットさせる輩がwww
男版アップから13時間ですよw

この流れだとアニメ化(3D含む)もすぐ出てきそうだねw



そんなに良い曲とは思えないのは何でだろう・・
男版は良いと思うw
むしろそっちが有ってこの曲が良いと思ったくらい

ニコニコ動画面白いなぁ (*´艸`)






夜中に声出してワラタwww

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: 妹さん

2007年11月06日


■9/27の日記
http://evac.seesaa.net/article/57606973.html

>下田麻美だったら凄いんだけどなぁw
>下田麻美だったら凄いんだけどなぁw
>下田麻美だったら凄いんだけどなぁw


>下田麻美だったら



1239.jpg


大当たりwww

DTMマガジンの早売りからの情報らしいです
勢いでamazonで予約しようと思ったら、まだ受付始まってなかった・・
一気に盛り上がって一気に覚めた感じ、解る? '`,、(ノ∀`)'`,、





3:20〜3:50が凄すぎるw

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: edy

2007年11月04日


1238.gif

おサイフケータイに興味はなかったのと
携帯無くした時めんどくさそうだったので敬遠してたんだけど
最近よく行く成田空港ってedyが使える所が多いの

さっきiアプリをDLして設定してチャージしてみた、銀行から;
edyにチャージ出来るクレカ申し込むかのぅ・・

これって支払いの時にiアプリは起動しておく必要有るの?
DoCoMoのHP見に行ってもよく解りませんでした・・
まー、例によって行き当たりばったりで頑張ってみます(´ω`)





↓またニコニコとかです (´д`)

続きを読む

posted by ひなた | Comment(5) | 動画系

:: スカイライナー

2007年11月03日


先日、電車に乗って自分の座席を探したら後ろに人が座ってました
ここで思ったのが、先に後ろに座られると気分的にシートを倒し辛い;
でも大人なのでシート倒す前に一声掛ければ良いかなと一考


立ち上がり後ろを見るとそこに座っていたのは外人だった(゜д゜)


シットッッッ!へたれなので荷物を上に上げる振りをして一度着席
たうろ兄さんにメールでhhh
「シート倒して良いですかって英語でなんていうの?」
「倒す」がピンと来なかった;
流石たうろ、1分もしないで返事が来る

よーし、あとは適当なボディランゲージで押し切れば良いだろう
と思っていたら後ろのカップルが話しているのは英語じゃない!!1
ファックッッッ!でも負けらんない!


おいら:「メイ アイ プット マイシー・・」

外人:「タオシテ イイデスヨ^−^」



( д)


外国のお菓子くれた。凄く甘かった。凄い綺麗な蛍光色だった。
そんな一日。





で、相変わらず皆さんに不評の
↓最近気に成ったニコニコ動画とかです(´ω`)

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: ネギミク

2007年10月27日


「なんで初音ミクにネギなの?」って聞かれた時に
1から説明したのに理解出来ないとか言われて悔しいので再度説明(゜д゜)




と思ったら、ちょうど良いのがあったのでこれを見て下さいw


ニコニコ動画が見れない人は初音ミクに興味無いと思うので
特に説明はしません(´ω`)

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: 初音ミクニュース

2007年09月27日


■初音ミクニュース
http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/

初音ミクを始めとするVOCALOID専門ニュースサイト

でかした!とりあえず勝手にリンクしておく
良い仕事だけど更新大変そうですね・・・





これ凄い上手いw

別に坂本真綾が歌って無くても菅野よう子作曲ならいいや
なーんて、思ったり思わなかったり・・・




苦笑いしちゃう感じ。うぜぇww



■VOCALOID2シリーズ第2弾プレページ
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

携帯でこのページ毎朝見てるw

次の声は誰なんだろう?シルエットを見るかぎりでは幼女
と言う事は幼い感じの声の人と思われる
ユーザーが好きにいじれる事を考えるとクセがない声質と予想
あまりメジャーな人だといじられすぎてイメージダウンが懸念材料
ここで声優ヲタしか着いて来れない予想を立ててみると・・・
と思ったけど第1弾の藤田咲とかも全然知らないわけで
時代の流れは速いなぁ・・・ってしみじみ思った(´ω`)

下田麻美だったら凄いんだけどなぁw








関係ないけど、最近おまもりんごさんもお気に入りです
こんなのばっかりだなw

イメージ壊れるとか言う人はそんな薄っぺらい付き合いの人だけですよー


解説!
ニコニコ動画だけで得た知識で説明するおまもりんごさんとは?
単なる視覚エフェクトで音楽を流すとそれに合わせて動くマスコット。
別段操作はできないようだ。なので偶然凄い良い動きをする事がある。
そんな感じー


posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: ひとり・ふたり・ぴたり

2007年09月02日


先日髪を切りました

美容院でいつものお姉さんが出てきて「どうぞー」言われて
おとなしく座ってたらおもむろに髪を切ろうとする Σ

おいら :どうするか聞いてよww
姉さん :どうするもなにもつむじ跳ねるからそんな切れないでしょ?
おいら :ヘアカタ見せて「どうします〜?」位の事は聞いてよw
姉さん :見てこの通りにしてくれって言われても絶対成らないよ!ww

(´д`) ぇー
とりあえず暫く本を見た

おいら :じゃあ、劇団ひとりみたいにお願い(←決められなかったw
姉さん :はぁ?矢口ひとりのひとりしか知らないけど良い?w
おいら :それリーゼントじゃw


と言うやり取りの後
結局好きに切ってもらったら微妙に劇団ひとり風w


■参考:やぐちひとり
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/


メイド美容院だったら「白石みのるにして下さい」って言おうと思ってた
結局普通の良く行ってた美容院に行ったんだけどね@@




で、↓最近の動画とか

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: 夏の風物詩

2007年08月27日


さっきニュース見てたら

「相席をお願いした店員、客に殴られて死亡」


(゜д゜)・・・




で、例によって最近気になったニコニコ動画です





三浦理恵子が6年ぶりに新曲を!!1


■追記
特に考えずオリコンの記事を見て「6年ぶり」と書いてたんですが
2004年に「Confidence」出してね?シングルじゃないからノーカウント?
この歌結構好き(´・ω・`)

参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm755370



続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: ぬこぬこ動画

2007年08月15日


先日、ボディブラシを買いました

翌朝、早速試してみました

その日の通勤時に捨てました


'`,、(ノ∀`)'`,、






2:50位のコンサートのシーンを見て(上のサムネイルのシーン)
昔たうろ兄さんとコンサート行った時を思い出した

二人とも全然違うところでチケット取ったのに席が前後@@

たうろ 190cm以上?
おいら 172cm位

座席に段差があるのに前が見えないのwww
しかも飛ぶとえらい高い。おいら元バレー部だったのに勝てない orz
聞いた事無いけど長身を生かしてバスケとかやってたのかも知れない・・




KOTOKOと言いますとですね

最近行ってる職場は、ゆりかもめで通勤なんだけど
ゆりかもめ各駅に上のようなポスターが貼ってある@@

まさかここまでI'veが認知度を得るとは思ってもない訳で
ちょっと驚いたよ・・・



絶対、今週末に備えた手配だと思うけどねw


続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: ぬぬねねぬぬねの

2007年07月21日


まず7/17の記事ですが、お怒りのメッセージをいただきました

× 東京はちみつオーケストラ
○ 東京ハチミツオーケストラ


片仮名だそうです (´д`)
ちなみにググってみるとどちらでも結果は同じで片仮名の物が出ます

わたくし海よりも深く反省しておる次第であります
ちなみに海底二万里の二万里は海の深さじゃないから注意です





つーか、これ見ただけなので平仮名なのかと思ったんだよ(><
曲名テロップで出ないし・・・。すまーん



でー、↓近状とか気になったニコニコ動画など

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系

:: ニコニコ定例会

2007年07月08日


最近あんま見てないんですが
例によって知り合いに大変不評なニコニコ動画です


あとー、ニコニコモバイルだけど
mixiみたいに紹介制なのかな?おいら紹介出来る側なので
されたい人は連絡下さい(´・ω・`)

でも正直、外で携帯で動画とかイヤホン無いと駄目じゃない?
音無で楽しめる動画ってあんまり無い事に気がついた・・
サイズの大きい動画とか途中で何度も読みに行くので
地下鉄とかだと途切れ途切れで見れません@@


ネタには成ると思うけどあんまり面白くないよw




で、↓最近の気になった動画

続きを読む

posted by ひなた | Comment(3) | 動画系

:: VIPマリオ3攻略への道

2007年06月05日


此処まで見た(´ω`)


■Part82 -戦慄のダブルエッジ-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm278081



・・・で、

少し前までは、ここまで見れたんですが今は全て削除されたようです
ゆっぴのアカウントが消されたの?偽ゆっぴが出たとかなんとか?
具体的には何も知りませんけど;

※ゆっぴ = 動画アップしてた人


続きも全部何もかも消えてるみたいで検索しても見つからない・・・
全部見ておけば良かった (ノд`)


続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 動画系