:: HEAVEN

2009年03月30日








HIIHの「feels like "HEAVEN"」なんだけど

これの元歌?インディーズ時代の曲だっけ?よく覚えてないけど
歌詞が全て英語のバージョン有ったじゃないですか(曲もちょっと違う)

アレの曲名がわかんなくて、検索してたら朝に成りました・・



■CDTV POWER SEARCH -HIIH-
http://www.tbs.co.jp/cdtv/artistdb/artist1043.html

・feels like "HEAVEN"
・HEAVEN

HEAVENが英語版なのか?


誰か持ってないかなー
昔からうちのHP&blogに居る人は持ってそうなんだけどなー
10年前から居る人居ませんか?w




歌詞も見たい方はこっち
最初5秒くらい怖いので注意w
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 一番左の人

2009年03月23日


ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1145.html



うわあぁ・・・


初めて見たんだけどこれは引くわぁ・・

なんで一人だけマイク無いんだよ?wwって思ったら



■ここまでのあらすじ
ゆりしーがラジオなのにマイクが無い状態

最初のタイトルコール以降、1分27秒放置されて初めて話を振られた





右の二人:「どっちが良いと思う?」



ゆりしー:「んー・・・、どっちでも良いと思う」



右の二人:「なるほどね!」


ねーよwww


この境遇は自分自身で育て上げた賜物なんだなと、納得してしまった '`,、(ノ∀`)'`,、
後半、怖くて見れないっすw

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: no3b

2009年03月21日




AKB48から派生した3人組、ノースリーブスの「タネ」ですが
なんか気になる曲だと思ってたら・・・





作曲:pal@pop





うわああああ、知らなかった!><




歌詞も上手いなーって思ったら
当たり前だけどAKB48メンバーの曲なので、作詞:秋元康なのねw

ただ、台詞の部分は無い方が・・・


ノースリーブス official blog
http://blog.oricon.co.jp/no3b/
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: どぶろっく

2009年03月18日


エンタの神様であんまり面白くないと思いつつ見てたんだけど
この人達は深夜番組向けなんだねw


注意:下品です。

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ウサビッチ 3期

2009年02月28日


あちらの言葉だとウサビッチは「監獄兔」
第三期は「第三季」と成るようです

続きを読む

posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: Mirror's Edge 2D

2009年02月27日


Mirror's Edge 2D
http://www.mirrorsedge2d.com/

Mirror's Edgeが2Dのブラウザゲーに成ってた、意外とよく出来てるw


Mirror's Edge Pure Time Trials Map Pack
http://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayProductDetailsPage/productID.111229500

PS3とXBOXで追加されてたDLCのPC版がやっと出た><
980円みたい。まだ買ってないけどたぶん買う

本編クリアしてないからやらないとなぁ・・

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 乙乙乙

2009年02月23日


1616.JPG

長島☆自演乙☆雄一郎、K-1MAX2回戦で負けちゃいましたね;
元気だったのに出血でドクターストップだったtt

負けたあと少しして号泣してるの映してて、ホントTBSは敵作るの上手いよな


で、まぁ、色々グダグダ書いてたら間違ってリロードして消えたのでもう良いやw
今回は負けちゃったけど応援してるので次回もがんばれ><
でも、試合前に声優の仕事は自重しろwww







大好物っぽい、くぎゅロイドを置いておきますね。





そう言えば1回戦は入場がランカだったそうですね。





関係ないけど、これ凄い@@
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ファイアボール

2009年02月16日




基本、投げっぱなしww



ファイアボール
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/

第01話[その水棲動物を見よ]
第02話[9:25]
第03話[イルカが飛んだ日]
第04話[セントエルモの火]
第05話[前頭葉の惡魔]
第06話[ゆるぎないこころ]
第07話[プロフェシー]
第08話[座面の猿]
第09話[バタフライ] 
第10話[終着駅]
第11話[侵入者たち] 
第12話[虚像の眼]
第13話[夢の生まれる場所]


ファイアボール用語集
http://fb.xennon.nobody.jp/





まぁ、先にこっちを見て知った訳ですがw


MMD杯は結構好きなんだよなぁ

第2回MMD杯本選リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/11021836#vc_d

再生順で並び替えてます (´ω`)

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: Speed Run

2009年02月15日


文句を言いながらも続けてるMirror's Edgeですが、実は面白いのではないかと・・・w
今、Chapter7まで進みました

だいぶ操作も慣れたけど操作説明書を見ず進めてたので知らない事も多かったり
1週間に1時間くらいしかしないとチュートリアルとかすっかり忘れて・・;
今日初めて倒した敵が落とした銃を拾って撃ちましたw

拾うのは右クリックでした><


今まではなかなか敵が倒せず、逃げるしかなかったんだけど
今度からは一人目から銃を奪う→撃ちまくる、で頑張りたいと思いますw


でも、銃使わず初見プレイでChapter7って凄くね?






これ凄い速い><
世界記録に後2秒くらいと言うタイム@@

世界記録が何処で解るのか知らないけどw


みんな上手いよなぁ
おいらがやるとウォールラン→ターン→ジャンプ→ウォールクライム→
→ターン→ジャンプ→訳のわからない所に飛んで行って死亡 ( ´_ゝ`)





これとか、最初にジャンプしてゴミ箱に突っ込むんだけど
何かと思ったらゴミ箱の高さがないと次の壁が越せないの

ぬるい人と言うか普通はパイプ上ったりして行くんだけどSpeedRunなので
最速を追求するとゴミ箱みたい
気が付かないだけでマップの作り込み相当凄いんだなと思うと
このゲームを見る目が変わってきた訳でして・・・



今から買うならPC版じゃなくて追加マップとか有るXBOX版が良さそう
マウスとコントローラーの差があるけどね



ハードランクの動画@@
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: バレンタインデー

2009年02月14日


世界中の人々が幸せになりますように。

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: びもーた

2009年02月06日


1613.jpg


bimota DB6/TMC
http://www.sideriver.com/motorcycle/ridersclub/db6tmc.html

ほしい・・・


1614.jpg

メーター格好いい><

値段が結構良い値段するので躊躇するけど
バイク好きなら目を引くなー
ちょっとオモチャっぽく見えちゃう気がしないでもないけどw

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: そくーし

2009年02月03日



ブルマなどを製造していた縫製メーカーが倒産http://blog.livedoor.jp/the_lotus_eater/archives/51181426.html


> ブルマ廃止と日本経済が傾いた時期が完全に一致しているのは偶然ではない

!!!


以前、無印良品のクッションの素材がブルマだかスクール水着と同じとかで
めちゃくちゃ売れたのが記憶に新しい訳で・・・

素材だけですよ?形はよくあるクッション(覚えてないくらい)
ではそこに有るのは何なのか?よく考えて欲しい
と思いつつも、言葉で表現するならば、あの言葉しか出てこない

「男のロマン」


説明なんて無粋ですよ (ノ∀`)






禿藁ww

ちなみに右が元ネタですが、これDVDとか出てるの?
posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: ワックスワックス

2009年02月02日


おまえらワックス何使ってますか (´・ω・`)?


去年あたりからお気に入りのワックスがなかなか売ってなくて困ってたんだけど
買い置き分が尽きたので買いに出かけたら何処にも売ってない・・・

何使ってるかと言うと資生堂のGERAID デザインマッドってヤツなんだけど

1611.jpg

これね

で、何で売ってないのか調べてみたらwikiに衝撃の事実?が・・


GERAID(ジェレイド)
ワックスなどの整髪料が中心。
2005年にunoに統合され、ラインナップ縮小が進んでいる(一部商品は存続)。



なっ ( ゚д゚)!


縮小どころかもう何処に行っても売ってないんだけど;
今度資生堂に問い合わせてみます orz

資生堂のHPには商品紹介がまだ有るな・・





で、諦めて通販探したら楽天に有ったのでとりあえず10個買ったwww
3〜4年は持ちそうな気がする



ヘアワックスは何で選ぶ?“香り”が7割
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51247374.html

102はどうなんだ?
おいらルシードの臭いが凄い嫌いなんだけどw

108のワックスは美容院で一押し!とか言われ買ってみた
1/100も使ってないまま放置・・


なんだかんだで我が家には15種類くらいのワックスが有りますw
どれもこれも適当に混ぜたりして使ってるので実は何でも良いんじゃないかと思ったり
でもジェレイドが一番好きなんだよなぁ



ヘアワックス・スタイリング総合スレのテンプレ
http://www.wikihouse.com/wax/index.php

ここ見てると003 NUMBER THREEが使いやすそうな印象
香りも良さそうで、容器の見た目が綺麗でいい感じw
今度試してみるかー





クソワラタw

仮面ライダー変身講座シリーズ
http://megwin.com/megwintv_archives/cat49/

馬鹿すぎるwww
posted by ひなた | Comment(5) | 日記

:: 派遣切り

2009年01月30日


月末に職場からガッツリ人が減りました

朝から「ご挨拶」と言うタイトルのメールがチラホラ届いて
昼休みご飯食べて席に戻ったら10通前後
夕方には30通ぐらいに成ってました


      :ハ_ハ:ハ_ハ:.
     :(;゚∀゚)゚∀゚;):
      :(´`つ⊂´):..
      :と_ ))(_ つ:




今後毎月、月末がご挨拶日になりそうな予感です・・
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: Mirror's Edge

2009年01月27日




※ 基本的に "赤い物" が目印で進むようになってます
※ 自分が進めた所までしか動画見てないけどおいらより全然上手い;;


Mirror's Edge
http://mirrorsedge.jp/

ヒロインがお世辞にもかわいくない事で話題のミラーズエッジですが
GTX295でどうしても遊んでみたくて買っちゃいました

えぇ、ゲーム自体は全然面白くないです '`,、(ノ∀`)'`,、


PhysXを試したくて買ってる人が大半なのではないかと思います・・・


大切な事なので2度言いますが、面白くはないです





↑ヒロインの顔が(ry
なんと妹も居ます@@
姉の顔から想像出来る顔です

「妹」と言う言葉に強く惹かれる人も今回ばかりは手を出さない方が・・・
壁を拳で叩く事も、枕を涙で濡らす事も無いでしょう。さわらぬ神に何とかです


PhysX with Mirror’s Edge(前編)〜プレイムービーで比較するPhysXの効果
http://www.4gamer.net/games/022/G002233/20090121030/

PhysX with Mirror’s Edge(後編)〜ベンチマークテストで明らかにするGeForce PhysXのパフォーマンス
http://www.4gamer.net/games/022/G002233/20090121056/



絵は綺麗なんだけど見る暇ないんだよね;
常に追われてるのでずっーと走りっぱなしだし
どこ行けば良いのかわかんなくて回り見てると
ヘリコプターからマシンガンで撃たれて死ぬし

ある程度適当な操作でもかってに解釈して進めるし
すごーく微妙


まだ3面までしか進めてないのでわかんないけどねー
ここから神展開かも知れないし

今のところの感想はクソゲーです (´д`)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: トラブル☆ウィッチーズAC

2009年01月17日


やっと家に帰って来たー
でも今夜また22時から仕事なんだぜ?

寝る時間はないのかしら・・・


トラブル☆ウィッチーズAC-アマルガムの娘たち
http://www.bouken.jp/pd/tw/index.html

ロケテ情報
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1202824900

Heyでロケだって、25日まで

横シューなのでそれほど興味ないんですが
プロギアの嵐の例も有り、ヤリ込むかも
他にめぼしいシューティングゲームが無いという話もある・・・


今週は仕事なので24〜25日の休みで行ってみようかと思う
来たら会えるよ@@


追記
高田馬場のBIGBOXでも25日までロケテ中だって
こっちの方が家から近い@@
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: おでん

2009年01月14日


hotmail見ようとしたらたまたま記事を見かけた


極上おでんが味わえる店15選【関東編】
http://gourmet.jp.msn.com/feature/pickup/kanto.htm

いつか行く為のメモ (´ω`)



GTX295ですが注文時に「3〜7営業日で発送」と成ってたんだけど
現在のステータスを見ると


ご注文の状態:商品手配中


て、手配・・・?店に在庫無いの?;
kakaku.comで評判を調べると

-------------------------
予定の期日までに商品が届きましたか? いいえ
-------------------------


これが多いwww

注文前に調べるべきだったかなぁ;
アキバの店舗に行った事有るけど、そんなひどい店だったとは・・

HPの納期の説明を見ると

-------------------------
納期のお問合せ
納期は注文確認メールに出荷予定日として記載いたします。
-------------------------


で、メールを見ると

-------------------------
ご発送予定日:手続き終了後、約3〜7営業日で出荷予定
-------------------------


うーん・・・今手配して間に合う商品なのだろうか・・
まぁ、まだ3営業日目なので焦り過ぎという話もあるが・・


ちなみにkakaku.comの店の評判は下記参照
http://kakaku.com/shopreview/161/PrdKey=K0000014397/


後から別の店で発注した電源はもう届いた@@
posted by ひなた | Comment(7) | 日記

:: animelo

2009年01月11日


夜中にTV付けっぱなしでゲームしてたら小学生の歌声が!
可憐Girl'sでした
凄い観客多いんだけど何処でこんなのやったんだよwww

と思って調べたらさいたまスーパーアリーナでした
"Animelo Summer Live 2008 -Challenge-"







そのまま見てたんだけど佐倉紗織とか出てて吹いたw
アクエリオンのAKINOさんは思っていたよりも歌が下手と言うか・・
MOSAIC.WAVも初めて顔見ました、それ以上は言えないっす
あんまライヴとかしない人は声が震えてて、それはそれで良い感じ
TVで見た感じだと桃井はるこが一番盛り上がっていたような気がする

で、↓これ思い出したw



観客席の真ん中、ウルトラオレンジ二刀流の人は絶対日本人だと思う
寿命約3分のUOが最後まで光ってるのは途中で持ち替えてるだろw

と言うか、UOは全員日本人なの・・?ドイツでこんなに?w


※ウルトラオレンジ(UO) = 暗闇で強烈に光るサイリューム。光る棒です
※ちなみに椎名へきるのライヴだと初期の頃からサイリューム禁止です・・


で、話を戻すと、間に流れたCMで初音ミクの曲が@@

■Good Smile Company
http://www.goodsmile.info/top/jpn/

■ミカタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/

HPで短いヤツかな?見れます
ミカタンブログとかたまに見てるのにお知らせ見逃してました・・・




あと全く関係ないんだけど



"Call of Duty: World at War" も買ってみたの
Modern Warfareも終わってないのにその次も買ってみたw

で、上の動画のシーンでホント何して良いかわかんなくて
攻略動画を見る事にしたら、難易度最高だととてつもなく難しいのね;
ノーマルで精一杯なんですが・・・

英語わかんないし、しばらく封印して4をやるか・・・
GeForce GTX 295は結局全部売り切れっぽくて買えませんでしたtt

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ライフライン

2009年01月06日


今日、帰ったら水道が止まってた (ノд`)
何を言ってるk (ry


最近ポストとか全然見て無くてですね・・
オートロックなので警告書もポスト止まりなのね・・
いい加減引き落としにしようしようと思いつつも・・


みんなもお金有るなら引き落としにした方が良いよ!


posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: WIRED

2009年01月04日


ふらっと寄った時計屋でまた購入してしまった




WIRED by Tomoki Sukezane:AGAT003
http://w-wired.com/p_search/detail/details.php?no=AGAT003&b=0


WIREDって最初の頃は好きだったんだけどドンドン安っぽくなって
ターゲットが低年齢層に移ってる感が否めず最近見てなかったんだけど
久々に買ってしまった@@


買ったのは真ん中の時計なんだけど
思っていたよりキラキラしてて腕に着けるとレトロ感がないのね
デザインは好みなんだけどつや消しとかにすれば良いのにと思った
微妙な先進性が売りなのかも?と思うと納得したりして・・
買ってから "微妙だ・・・" って思いが膨らんでますw



INDEPENDENT
http://independentwatch.com/index.html

似たようなコンセプトのindependentも好きだったんだけど
今は最悪だなー

ケンイシイモデルを再販して下さいtt
posted by ひなた | Comment(0) | 日記