:: the first the last

2010年05月19日


近所のスーパーで初めて買い物したら色々安くてワラタ
結構買ったのに安くてレジで金額言われて「えっ」って声出ちゃったw

最近はスーパーとかでもedyとか使えるんだね
スーパーのレジって小銭無いですかって結構しつこく食い下がってくるのが嫌だったんだけど
キャッシュレスだと清算が楽で良いわ。品揃えも良いしスーパー良いかもw





でですね、全く関係ないんだけど旬のエロゲーをやってみようと思い
OPムービーを見て適当にチョイスしたんだけど



触手系だった (゜д゜)



まぁ、後にとんでもない事に気が付く訳ですが

IONのWindows7マシンにインストールしたんだけど
起動しようとしたらですねDirectXだかなんだかが実行出来ないとか何とかで
起動しませんでした '`,、(ノ∀`)'`,、


エロゲ終了と言う事で・・








これは言っちゃダメだろwww

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: うぃーっす

2010年05月14日


色んなコピペblogに取り上げられてる奥浩哉の愚痴ですが
変わった切り口でまとめた人が

「人生甘く考えてるニートが多すぎるよこの国」 人気漫画『GANTZ』作者がTwitterで漫画家をナメている人たちに苦言
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313371.html


妻がネトゲ廃人でしかもやってるネトゲがリネージュwww


いやそれだけですがw






スクリームの人って結構前から見ると思ったらCDとか出してるんだね






曲の元ネタはこれ、イース2のOP
ゲーム系の動画あさってたら見つけて懐かしくてつい見てしまったw

もうこれ20年以上前なのかな?この曲で古代祐三の名前を知りました
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ラング丼

2010年05月10日


ちょっと前にダビンチコードがTVでやってて
そう言えば続編見てないなーって気に成って見てみたんだけど
最近のDVDって吹き替えと字幕選べるんだね
しかも日本語吹き替えに日本語字幕とかも出来る@@




これね

専門用語も多い作品なので日本語×日本語のカップリングで挑んだら
話してる事と字幕が違う事言ってて笑ったw

戸田奈津子の翻訳作品を日本語吹き替えの日本語字幕で見たいと思ったwww






映画的には1ヶ所とても不自然な場面が有りまして
「こいつは何を突然言い出してるんだ?」と思ったら
後に前振りだったと気付き、その強引過ぎる手法にワラタw

面白かったけどコンクラーヴェのネタは他の作品で使い古された感が否めないので
新鮮味が無かったかなぁ・・・

理詰めで説明しつつ謎解きを進めていくのもナショナルトレジャーとか
似たような作品が結構有るし
何よりサクサク謎が解けすぎて不自然すぎるのが話を薄っぺらくしてる気が;



でもまぁ面白かったです
次回作の「ロスト・シンボル」もたぶん文句言いつつ見るでしょうw

The Lost Symbol/ロスト・シンボル 公式サイト
http://www.danbrown.jp/thelostsymbol/



長年生きてきて解ったけど
おいらが最初に文句言うヤツは心の中で気に成ってるヤツで
最終的に気に入る事が多い '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: あきたろう

2010年04月29日


>> 『迷い猫オーバーラン』第4話の監督/演出は「大地丙太郎

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   ほほぅ・・
|       (__人__)    |   ちょっと気に成るな
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




で、見てみたらアバンタイトル中ずーっと全出演キャラが裸で笑ったw

今まで1話も見た事無かったんだけど

芹沢文乃 :伊藤かな恵
梅ノ森千世:井口裕香
霧谷希  :竹達彩奈
都築乙女 :佐藤聡美
鳴子叶絵 :堀江由衣
竹馬園夏帆:田村ゆかり
佐藤   :佐藤利奈
鈴木   :新井里美


声優凄いなw

何が凄いっておいらが声聞いて誰だか解る人しか居ない
なんと言う俺得アニメww

男性声優はよほど有名な人じゃないとわかんね。銀河万丈とかw





そこそこ面白かったような面白くないような内容が無いような・・
そんな印象でしたw


公式HPを見ると「監督:交渉中」と成ってる。次は今川泰宏監督でお願いします (*´艸`)





最近ベヨネッタの動画を見てたんだけど(オールPPの動画)
凄いゲームだなw

エンディング直前とかゾクゾクする展開が連続で面白かった
エンディングもカッコイイし、その後のおまけまで><

おまけが上の動画なんですが笑ったw

全体的に曲が良すぎてサントラ欲しく成ってしまったくらい
中古でPS3版のベヨネッタ買ってみるかなぁ・・

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: きゃっきゃうふふ

2010年04月23日


そうめんを茹でる際に、横着して小さい鍋で挑んだんですよ
お湯が沸いて麺をぐるっと鍋に入れたらですね
鍋からはみ出た部分に火が着いて大惨事ですよwww

みんなも気をつけよう(><





前回のつづきで気に成って拾い集めた意味の解らない画像です
一部18禁なのは変わらず

続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: あらあらうふふ

2010年04月21日


漫画の「とらドラ!」がやっとプールの話なんですが




ゴゴゴゴゴじゃねーよw








ゴゴg (ry


(何でこんな画像を保存したのか・・・)







ちなみにアニメだとこんな感じ


漫画、胸大き過ぎだろw
この後どうなるんだろう






昔彼女が突然巨乳に成ってて凄い笑った事がある
いつもよりニコニコしてて優しいのがむかつくって殴られた

別の彼女は着やせするのか脱いだら凄い人だったんですが
すぐ別れてしまいました


女性を胸で判断するのは良くない事ですよ!





可愛い子は可愛いんですよ








まぁ、そろそろお気づきでしょうがこの記事は
今までに気に成って拾い集めた画像を張る事にします

なんか途中から何書きたいのか解んなく成ってきたのでそうしますw
一部18禁なので要注意です (´ω`)

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: そめやん

2010年04月10日


今年初めてのそうめんを食べた
日本の文化だと思った
今度友達のゲイのカナダ人とその相方のタイ人(ゲイ)に食べさせて反応を見たいと思う





染谷翔の自転車世界一周ワロスw
http://someyoung.web.fc2.com/

いつも楽しみに見てるそめやんの旅ですが、新しい動画が上がってた
たぶん裁判待ちで動きが取れなくて暇なんだな。不幸中の幸いだw




おいらもちょっと前に旅と言うか登山がしたくなって
ワンダーフォーゲル部だった友達に相談に行ったら

雪山を舐めるな!

と怒られて終了 '`,、(ノ∀`)'`,、


友達は山にTENGAを持っていく変態ですwww
ゴミ持ち帰ってるのかホント疑問w




ワンダーフォーゲルと言えばくるりの一番好きな曲だったり



@ハイウェイ
Aブレーメン
Bばらの花
C春風
D男の子と女の子
Eジュビリー
F東京
Gワンダーフォーゲル
HBIRTHDAY
Iリボルバー
Jワールズエンドスーパーノヴァ
K宿はなし
L青い空
M街
N虹
Oカレーの歌

@GUILTY
ATonight Is The Night
B花火
C雨
DSuperstar
ETHANK YOU MY GIRL
F虹色の天使
G愛なき世界
H言葉はさんかくこころは四角
Iリバー
J花の水鉄砲
Kロックンロール
Lオールドタイマー
Mお祭りわっしょい
Nアナーキー・イン・ザ・ムジーク
OBaby I Love You
Pスロウダンス
Qさよならストレンジャー

@赤い電車
Aハヴェルカ
BMorning Paper
Cスラヴ
Dチアノーゼ
Eマーチ
Fトレイン・ロック・フェスティバル
Gモノノケ姫
HHow to go
Iハム食べたい
J続きのない夢の中
K窓
L坂道
M(It's only)R'n R Workshop!
NRace
O屏風浦
Pハローグッバイ
Q水中モーター


くるりまとめ見つけた。大半は聞いた事が無いw


posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: AB

2010年04月04日


話題のAngel Beats!ですがさっき見ました
意味が解らなかったです!

例えるなら、ニコニコ動画に上がってる無言のフルボイスエロゲ実況のような・・







上のシーン見てこれ思い出した




大型の銃をふざけた姿勢で撃つとそれ自体がかなり危険です






みんな射線に目線を置かず腰撃ちだったり中途半端な姿勢ですが
かなりの精度で標的に命中してて笑ったw



過剰な番組宣伝でハードル上げまくった結果どう爆死するのか
違う意味で今後が楽しみでもある

応援はしないけど生暖かい目で見守る感じですな
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 塩ラー

2010年04月03日




またアマゾンで買い物をして見まし・・・た・・


え?








何でこんなに・・









塩ラーメンを買ったんですが
袋のラーメンって5個セットに成ってるのが有るじゃないですか?

あれが「いつの間にか6個セットに成ったんだなぁ・・」と勘違いして
5個セット6個入りを大量に買ってしまいましたwww





300個届きました。





1年は365日です。





どうしようwwwww





誰か欲しい人居たら取りに来て下さい (ノ∀`)







あとトイレの花子さんネタで面白かった漫画です。
未来日記と同じ作者なんだけど古い作品だからか絵が下手です
下手だけどおっぱいは上手いと思うww





話が飛びまくりだけどAIKAの方はいよいよやる事が無くなって来て
一人で鉱山Hに行ってみたり。大体1週4〜5分って所でした




国の宝である聖物を分解しようとしてみたり。無理でした



最近レギオンのマスターが来なくなって連絡無いまま2週間ほど?
経ったので戦争レギとして指揮する立場の者が居ないのは困るとか
配布される税金が無駄になるとかなんとかで
新しいレギに移動する事に成ったんですが・・・

新しいレギマスがあんまり好きじゃない人だったので抜ける事にしました
以前ちょっともめたと言うか言い合ったんだけど
注意しても止めないししてないとか開き直るし、でもSSに証拠は残っている訳で・・
しかも注意したのは3回目で・・

で、別のレギオン行こうかとも思ったんだけど少し冷静に成って
日を置こうと思ったら置いてる間一人だとする事が全く無かったw
レベルもLv58の80%だったので頑張ってLv59にして最後の魔法も覚えたし
満足してやめる事にしました '`,、(ノ∀`)'`,、


ゴールド無駄に57Mとか持ってるんだけどどうしようw
リネもアデナ100Mくらい有った気がするなぁ

次ぎやりたいゲームが無い現状、どうしたものか・・・。

posted by ひなた | Comment(4) | 日記

:: どくぺ

2010年04月01日





アマゾンで



ドクターペッパーを



箱買いしてみました















うーん、この後なんか色々書いてたんだけど消しちゃいました
何か調子悪いっす
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ダメ絶対

2010年02月21日


ダメ広末?
http://c.cocacola.co.jp/meguricha/dame/index.html

知ってる範囲で言うと日本人男性の10割、そう100%
知り合い何人居るか数えた事も無いけど全員広末好きです

からだ巡茶のCMは日本列島に電流を走らせました

そのからだ巡茶のサイトでまた新しい広末の魅力が!







ただ、まぁ・・、久しぶりにアップの写真を見ると
14歳の頃の記憶が強いので、なんと言うか・・

・・あれ?この感覚を共有出来たらタイムマシンとか出来そうじゃね?

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: めりくり

2009年12月24日





(´;ω;`)








おいやめろ






メリークリスマス




今年も後1週間かぁ・・・年取ると1年が早い早い
人生的にイベントが無いから気が付くと終わってるんだよな '`,、(ノ∀`)'`,、



posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: だりー

2009年07月09日


Windows 7 アップグレードをお申し込みいただきありがとうございました。

Windows 7 の製品発売日以降に順次発送いたします。
発送予定日: 2009年11月05日




(つд⊂)ゴシゴシ



  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!




発売日は10月22日・・・




発送日は11月05日・・・




ホ・・・。






■金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51477214.html












なんか最近仕事終わんなくて疲れてんだよねぇ・・・
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: SH-05A

2009年06月11日


携帯買い換えました

N904i → SH-05Aにしたんですが、超不満です '`,、(ノ∀`)'`,、
シャープの携帯初めてなんだけど何から文句を言えば良いのやら・・・


捨てたいwww





kakaku.comのレビューを見たら今のところ1人だけなんですが
最後の一行を抜粋


「総合して満足か?といわれると 大満足です。」



は?w




まぁ、もう少し様子を見てから感想を書こうかと思います
メーカー変わったし慣れの問題もあるとは思うしね・・
第一印象は「反対に二つ折にしてやろうか」と言う感じでした
posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: BLACKSHOT

2009年05月08日


■BLACKSHOT
http://blackshot.jp

Co-opモードとかパートナーシステムとかを前面に押し出したフリーのFPS



PV見ておっぱい凄いと思ったから気に成った訳じゃないですよ><



いつもSpecial Forceで「後ろ任せた!」と心の中で思って前に進むと
いつの間にか挟撃されるという事態に・・・
クラン員は何処へ?!と思って見てみると全然違う場所に居たり ( ´д`)

そんな事が無くなります!w

クローズドベータテストの募集締め切っちゃってるなー
と思ってたら、申し込んでたの忘れてた (*´艸`)
当たると良いなー

テストは5/14 16:00スタート





あと、こんなの有ったのね@@

このマウスパッド、先日秋葉原で実際に触ってきたんだけど
初めてマウスパッドで「すげーw」って思ったw
高いから買う事は無いだろうとも思ったけど、当たるなら欲しいなぁ

うちのマウスもFPSやるからか、裏の滑る素材部分が剥げて来た
マウスも変え時かなぁ・・
連付きマクロマウスを買うしかないな・・ (*´艸`)


5/13追記
とりあえずCBテストには当選しました ヽ|・∀・|ノ

こう言うの申し込んで外れた事無いんだけど、全員当選なのかな?
無駄に運が良いだけ?
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: いっしょにとれーにんぐ

2009年04月24日




ばかやろう、発売日当日に何処にも売ってねえよ!w
どれだけ売れてるんだよwww


平日発売とか勘弁して下さい orz
出遅れてアマゾンもとっくの昔に初回販売分は終了してるしtt


いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA
http://www.isshoni-training.com/


この今から頑張れば夏までに憧れの割れた腹筋に的なタイミングがずるいよなぁ
でも、秋葉を歩く限りそんなヤツは見かけないんだろうなぁ
どんな購買層が狙いなのかさっぱりわかんないよw



追記


4/26現在、アマゾンで1位だよw
アマゾン値上げしたのに売れてるのか・・・

DVD見たんですがこれ最初実写なのね、びっくりした '`,、(ノ∀`)'`,、





DVD発売前に公表されてた画像を繋げたとかw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: えヴぁ

2009年04月18日


ニコニコ動画の@ピザが、ドミノピザからピザハットに変わってる!


で、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/06/27〜)ですが




アスカの名前が変わってる事が話題に成ってる、エヴァ劇場版ですが
そんな事よりも宮村優子が宮村優子名義で来てる事の方が気に成ったんだけど
おいらだけですか?w


新キャラのマリは坂本真綾ですって
落ち着いたイメージが話に合ってる気がしないでもないなー
悪く言えば心にすねを持つキャライメージと言うかなんと言うか


長沢美樹とか最近全然見ない気がするんだけど・・
って言い始めたら岩男順子も・・・


前回の劇場版は結局1回も映画館で見る事無く終わってた
たぶん次もそんな感じでしょう@@






何故貼らない!と突っ込まれたので追加w





アニメの方はDVDで見てるので10話までしか見てません
なので、後期のED「オレンジ」は聞いた事無かったの
上の動画見たら気に成ったので曲だけ探して聴いてみたら
・・・本物より上の動画の方が良くね?w

※プレミアム会員の人は4/3〜5位のコメントで見ると幸せかも





豪快すぎて笑ったw

コーヒー牛乳はうちも入れるなぁ、後めんつゆ入れる。変ですか?@@





あぁ、これTVで見たこ・・・えええええぇwww


って感じw





原宿の卵料理専門店(オムライス専門?)に行ったら
回りの客が全員若い女の子だった、超辛かった '`,、(ノ∀`)'`,、



 

 

嫌いじゃない、嫌いじゃないけど酷いw

右下が本家ね

posted by ひなた | Comment(4) | 日記

:: ラテアート

2009年04月16日


噛むンと フニャン フニャン フニャン ニャ ニャン フニャン♪


で、佐藤健って何してる人なのか全く知らなかった訳ですが・・
最近このCMよく見る気がする。真ん中の女の子が肝ですね。



TVと言えば綾瀬はるかをいろんな番組で見かける。映画の宣伝だ?



これですね
まぁ、なんかの番組で

   誰かホントにおっぱい出してるんですか?
綾瀬はるか出ないです!


って即答してたのはスポンサー大激怒じゃないでしょうか・・
映画上映前に最大のポイントをネタバレしてどうするんだw
出してたらもっと凄い宣伝になってるだろうから
誰もが解ってるけど、けれども、先に言っちゃ駄目だろw



後なんだ小栗旬も最近よく見る。こっちも映画の宣伝なのかな?
小栗旬って名前、どう考えてもオグリッシュから取ってる気がするんだけど
合ってます?

追記:本名だそうです・・すいません。

■オグリッシュ
http://www.ogrishforum.com/index.php

世界的に有名なグロサイト
閲覧注意なんだけど、今現在新規会員の募集は停止っぽいです





全く話題は変わるんだけど、良いの、おいらが好きな事を書く為のblogだから><

ラテアートって実際お店で飲んだ事無いなぁ
写真は結構見た事有るけど、作るのってこんなに手早くやるんだね@@




こっちも凄いなぁ




って思ったら、プリンターとかw

こんなのよく作ろうと考えるよねぇ
発想が凄いw

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 凄い外人さん

2009年04月09日


先週フランス語のサイトで見かけたOnePiece539話が有るんですが

台詞英語だったのでよく解らず・・・
でも絵だけでなんとなく話しは解るかなと読んでみたの

で、なんで2週先の漫画が海外にもう有るんだよ!w

って思ってたら




来週のジャンプ見たら全然違ってたwww


絵とかそっくりでだまされた orz
偽ワンピース539話は主人公が女に成って先に進む破天荒な話だったんだけど
なんか納得出来るうまい話っぽかったんだ><

まぁ、台詞読めなかったんですけどね;



世界は広いなぁ
posted by ひなた | Comment(1) | 日記

:: あかぎあい

2009年04月07日


TV神奈川でやってるローカル番組ですが
sakusaku面白いと思うんだ

sakusaku
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/


先週は木村カエラが戻ってきて
※3〜6年前のMC


今週はあかぎあいが戻ってきた><
※6〜9年前のMC


もう、あかぎあいのままで続けて下さい '`,、(ノ∀`)'`,、



来週はいよいよ4代目MCの "三原勇希" だそうです
よくわかんないけどsakusakuのMCはいつもいつも
最初は微妙だなーって感想なので、慣れたら良い感じなのかも

ちなみにこんなの



って、この番組もう9年見続けてるwww





アカギつながりで・・・


BGMがことごとく "解る" あたりやばいと思った '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(0) | 日記