:: ポスト

2007年05月10日




うちのポストはダイヤル式ロック?ってヤツなのか
ダイヤルをぐりぐり左右に回して開けます

おいら2年半経つけど解錠の順番覚えて無くて
いつも適当に少し手前に引っ張りながら左右にぐりぐり回すの
それで開いちゃうのw

さっき帰りに普段と同じようにテキトーに回してポスト開けたら
隣の人のポストだった! ( д)



自分のが適当で開くくらいだし、他人のも開くんだなと思った
つーか、こんな鍵で良いの?w
オートロックだからみんな油断してない?

凄い現実を知った日でした。
posted by ひなた | Comment(5) | 日記

:: ねこしゅー

2007年05月08日


■猫の塔
http://www.nekogames.com/shockwave8/nekotower.html

かなり前にも書いたことのある猫ゲーですが
新作?がやけに小ネタが多くて笑ったのでw


■しっぽ猫シューティング
http://ece4co.vis.ne.jp/nekoshot.html

曲が良すぎww

2周目はなんと打ち返しまで有るw
1面で「安置」って書いてある所に行くと死にますw

posted by ひなた | Comment(6) | 日記

:: 眉毛

2007年05月06日


おまえら、眉毛カットしてますか?


理容院だと有る程度整えてくれるんだっけ?
もう何年も行ってないので全く知りませんが・・・
美容院だと別料金でカットしてくれるんだけど
結構高い&自分でも出来そうな出来映え (´д`)

少し前に酔った勢いで美容院でオプション付けまくって
なんだかんだで18000円と言うふざけた金額になったのですが
眉カットも付いてたようです(レシートに内訳が載ってない;)
翌朝鏡を見て驚いたw

酒飲んだ後に行くなという話もある '`,、(´∀`)'`,、



で、そろそろ形を整えるべきかと思い
周りを少し抜いてみたの
したらさー、これがまた思っていたより難しいのw


眉毛で困ったら姫かなーと思って、質問してみた

Q、利き腕の反対側どうやってるの?
A、普通に


って返答が!普通じゃないよ!出来ないよww
腕がさ、鏡の前に来てよく見えないし
プルプル震えるし
難しやー


頑張ってまぶたの上とか目ギリギリを攻めてたら
抜いた後腫れちゃうしどうしたものか?
抜いた後冷やしたりするの?
解らない事が多くて自分的には凄く面白かったんだけど
それで一日終わってしまったww


恐るべし、眉毛(´ω`)
posted by ひなた | Comment(5) | 日記

:: レスについて

2007年05月04日


blogにコメントが付くと携帯にメールが来るので
自宅でPC起動中なら即レスです(´ω`)

急に用事がある場合とかも、何か書き込めば携帯から見れます
まぁ、メールが届くまで多少時間掛かる場合もありますが・・
5分以内に何らかの返事は出来るかと思います


当たり前だけど携帯直が一番速いよ@@
posted by ひなた | Comment(4) | 日記

:: mixi

2007年04月25日


mixi始めてみた。いまさらw


posted by ひなた | Comment(6) | 日記