:: ハイペット

2007年10月13日


びーぐると言う犬のマークのクランに所属してますが
実は猫派です (*´艸`)




でも、これは犬も良いと言わざるを・・・w

続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: コラプたん


 


まずはこの2枚を見て欲しい
そう、魔族の神殿に出るコラプトプリーストだ


続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: CMようこ

2007年09月29日




■菅野よう子、初オフィシャルTV-CMワーク集「CMようこ」
http://www.grandfunk.net/grandtrax/2007/08/post_4.html


iTunes Store限定作品として9月26日より配信開始らしいです
これはもう、いい加減おまえもiPod買えよって事でしょうか?
iTunesトップアルバム総合チャート1位みたい
何処でランキング見れるのかも知らないけど'`,、(ノ∀`)'`,、


今までCD化されていない音源も多数有り
菅野ファン、CMファン共に大変貴重な物ではないだろうか?
おいら的にはCMから入った人なので凄い嬉しいw


でもiTunes Store限定ってのがなぁ・・・
CDで出して欲しいと言うかDVDでCM自体も入れて欲しいw
CMの曲だけじゃないので構成的に無理がありそうだけど;

iPod持ってて菅野ファンの人は是非!



↓曲目一覧

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: キャバクラ初級

2007年09月23日


先日初めて女の子が横に着くような飲み屋に行きました@@



↓無駄に長いです

続きを読む

posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: アスパラドリンク

2007年09月20日


ななついろ最終回見ました


最後の最後で原作の曲を流すのずるいよ!
ニコニコ動画で見てみたら同意見多数で笑ったw

全12話では間に合わなかった感が凄く強いです
すげー駆け足で強引に終わった気がするのが残念
普通1クールって全13話じゃないの?

京アニ辺りでリメイクしてくれないだろうか
今度はちゃんとのいぢ絵で全26話位のノナENDでw




OPの歌のPVですがI'veの人なの?よく知らないけど
知らない方が人生幸せだった系の顔してますねw




PS2版が本日発売と言う事で
気になってHPとか見てたらデモムービー発見@@

新キャラが1人増えるのは知ってたけど
ムービー見てたら小岩井フローラが泣いてる
んー?と思ったらフローラ含めてヒロイン5人なのねw
どうせなら全キャラヒロインにして欲しかったけど;


TV版最終話の日にamazonで予約するとまだ初回限定版が
ギリギリ発売日に間に合うのは罠だよなぁ
PS2及び3の本体を持ってないのに買っちゃいましたwww

何と言う大人買い・・・




またアレですよ
リネで狩りに誘われても「エロゲするので落ちる」とか
言うんですよ'`,、(ノ∀`)'`,、

素で姫に「死ねよ」って言われたのは驚いたけど笑ったw
posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: ガストのCM

2007年09月13日


今TVでCM見てたら右下に「♪松浦有希」!

blog見に行ったら、今日から放送だった(><


■semi-sweet*
ガストのテレビCM(9/12の記事)


朝から感動したw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 人類終了のお知らせ




VOCALOID2 初音ミク



これが進化するとシャロン・アップルの世界になる訳ですね?


VOCALOIDシリーズはまだまだ出るみたいなので
おまえらクリプトン・フューチャー・メディアの株買っておけw





凄い世の中になって参りました!

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 秋の新番組

2007年09月10日


■2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070908_anime_2007autumn/

アニメ好きと言うよりも声優好きなので
実際には滅多に見ませんけど適当にコメントを@@


続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ネクタイの結び方

2007年08月24日


■新しいネクタイの結び方講座
http://www.nhk.or.jp/neo/contents/story/necktie001.html


ちょっと格好いいと思ってしまった・・



-------------
目指したいのは"ナンバーワン"ではなく、"オンリーワン"。
-------------

この社会人、頭オカシイw

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: さいきんの事

2007年08月21日


街中で「H1O」と言うのを見掛けまして

H2Oは知ってるけど、H1Oって何よ?
わざわざ1って書く意味は何なの?

とか思っていたら


Heisei
1nen umareno
Onnanoko


「平成一年生まれの女の子」のアレでした!(><




はーい、これ以上の追求は禁止でーす
おちつけー、みんなー
先生、くどい子は嫌いですよー

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: しょこたん

2007年08月16日


結構前の話なんだけど「ときめき☆しょこたん」を拾ったつもりが
画面に映っていたのは紫の服で長髪で座禅をしながら飛び跳ねる
変なおじさんのビデオでした・・・(それはアレ!

消されますか?そうですか


今日クラチャで中川翔子の話題が出たので
「しょうたん」の事を言ったらクラン員みんなガン無視でした orz
しょうたんの知名度は低いんだろうか?知ってるけどスルー?



■しょうたん☆ぶろぐ(中川翔太オフィシャルblog)
http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/

しょうたんは下品なので閲覧に関しては要注意


■しょこたん☆ぶろぐ(中川翔子オフィシャルblog)
http://yaplog.jp/strawberry2/


今気付いたんだけど、アドレスもパクってたのかああぁぁっww
スカトロゥ・・・って何処のアウトローだよw

んで、さっきしょうたんblog見てたら気になる記事が・・



続きを読む

posted by ひなた | Comment(6) | 日記

:: ヨーヨー

2007年08月06日





そう言えば、世界大会8月頭だったんだ(´ω`)

見ていて一番面白いと思われる2A部門は日本人が6連覇らしい@@
動画見たら凄すぎて笑ったw

AP(アーティスティックパフォーマンス)部門3位のスティーブは
有る意味総合優勝ですww





たぶんみんなが知ってるヨーヨーってこんな形のだと思うんだけど・・・

ティファニーってヨーヨーなんて作ってたんだね'`,、(´∀`)'`,、
何処のどら息子が遊ぶんだよw





競技用だと幅凄い広いの知ってた?
ストリングトリック向けと言う事で糸を受け易くしてるんだろうね
部門にも依るのかな?よく知りませんが・・・


部門分けについてはWikiをどうぞ



まー、みんな興味ないんだろうなぁw
posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: 死ぬまで働くとして

2007年08月04日





■必要年収シミュレーター
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/n_simulator/n_simulator_01.html


色々希望を聞かれて、実際生きていく上でいくら稼げば良いのか?
そんなのを計算してくれる

実際には今後食糧難とかで物価が上がってもっと厳しそうだけどね
つーか定年まで今の仕事続けるんだろうか・・・とか考えてたら
ちょっと怖くなってきた '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(6) | 日記

:: 今度試してみる為のメモ

2007年08月03日


ATMでお金下ろすとき
「1万円」と入れると1万円
「10千円」と入れると千円札が十枚
「5千5千円」と入れると五千円札が二枚
「4千6千円」と入れると五千円札が一枚、千円札が五枚
「10千1万円」と入力すると千円札が十枚1万円札が一枚

こんなふうに入力してやると、このように紙幣が下ろされる。

------------------


ホントかどうかは知らない@@
おいら2千円札と5千円札好きなんだけどw

月末にお金下ろしたばかりなので暫くしたら試してみます

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: 専門店

2007年08月02日




これ商売成り立つの?w

店内に入ってみたんだけど異空間でした@@

posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: ピザハット

2007年07月28日


さっきピザハットでネットから注文してみたら
こんなメールが返ってきた

-----------------------
*******様

ピザハットオンラインオーダーのご利用ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、通信障害によりお客様のご注文内容を
店舗へ送信することができませんでした。
お手数ですが、お電話にてご注文頂きますようお願い致します。

▼ご注文情報
受付店舗:  *******店
店舗電話番号: **-****-****

ご注文内容の確認は以下の URL でお願いいたします。

▼ご注文内容確認

URL
https://order.pizzahut.jp/order/**************

※本メールは自動送信メールです。
このメールにご返信いただいてもお答えできません。ご了承下さい。

-----------------------
※ *は伏せますた


で、電話も面倒なので2回試してみたんだけど同じのが返ってきて
面倒だし他の店で良いかー、とか思って他を探していたら
該当のピザハットの店長からお詫びの電話が掛かってきたw


店長: システムの不具合と言うことで連絡をいただきまして
店長: ただ今注文内容の方確認致しまして調理に掛かっておりますので
おいら: 注文内容1回目と2回目で違いますけど、どっちで・・?
店長: えぇっ!


おちつけよww

2回分注文が届いてるけど注文金額の総計が同じだったので
迷わず作り始めてたらしい

まー、「**分以内にお届け」とかがピザ屋のルールっぽいし
それは解るんだけど、勝手に作り始めるのはどうなんだろう?w

サービスで時間遅れたときのペナルティと同じなのかな?
700円も値引きしてくれた



そろそろ届く予定(´ω`)
posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: アキバへ行った

2007年07月27日





名前かわっとるww

あきばおーに気になって行ってみた訳ですが

ビリーバンド
  ↓
フィットネスバンド


名前が変わってました、表の店員が持ってた立て看板も
「ビリー」の文字は見えるんだけど上から違う広告貼り付けてた
訴えられそうになったんでしょうか?w

ちなみに値札に書いてあるのは
「ビリーもびっくり!?こいつできたえろ」
右の小さいのが
「赤い方が硬めです。3倍強化できる事間違いなし!」


結局、買いませんでした(´ω`)


posted by ひなた | Comment(7) | 日記

:: 入隊!?

2007年07月26日




けむりたんのブログ見てたら
アキバオーでビリーバンドが1800円で売ってたとな!?


そう言えば、職場の1階のコンビニで
ブリーズブートキャンプのDVD売ってたなぁ・・・






    (*´・ω・)
      (0□0) ←ビリーズブートキャンプ
      v v

    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|

続きを読む

posted by ひなた | Comment(7) | 日記

:: OHURO!

2007年07月18日


お風呂グッズを買いました




体を洗うヤツ

良くお店で見るのは上の様な超柔らか系の物

昔、彼女の背中を流した際に「痛すぎる」と言われた;
手でこするだけで良いとか2人に言われた事有るので
女性はみんなそうなのかと思ってますが @@
それでもタオルとか使うなら上で挙げた超柔らか系なの?



男がこんなもん使えるか!(゜д゜)

と、日々常々思っていたら・・・





男向けを発見!(><

固いヤツって全然売ってないんだよー
感動して一番左の黒いヤツ買ってみた(一番固い)


さすが訳のわからない物の品揃えの良いハンズだけあるw

■東急ハンズ
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm


続きを読む

posted by ひなた | Comment(4) | 日記

:: 東京はちみつオーケストラ

2007年07月17日


夏休み終わっちゃったあああぁぁ・・・ (ノд`)

今日から働き蜂のようにガシガシ仕事ですよ
久々に仕事したら何して良いのかわかんねw


夏休みは、身体検査の再検査と電話工事と台風で
ほとんど何もしてないけど
その分身の回りの整理が出来たような気がする

そんな休みも良いさー



と、思ったり思わなかったり(´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記