:: 粘土、襲来。

2008年04月09日


解るかな?



品名「粘土」って書いてあるのw

配達員とかに「こいつ何を・・・」って思われてそう
箱でかいのに軽いし、粘土とか書いてあるし、思いっきり偽装だろw
受け取った時に気がついて思わず笑ってしまった '`,、(ノ∀`)'`,、


そんな訳で、すっかり忘れてた「ねんどろいど 初音ミク」が届いた
箱を開けることなく放置・・・
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ニコニコ動画RSS

2008年04月08日


さっき偶然、ニコニコ動画のマイリストのページで
右クリックから「ソースの表示」を選んでしまい

うあーミスったー


とか思ってたら、表示されたソースの上の方に


------------------------------------
<link rel="alternate" charset="utf-8" type="application/atom+xml" title="マイリスト チーターウーマン (Atom)" href="http://www.nicovideo.jp/mylist/5158243?rss=atom">
<link rel="alternate" charset="utf-8" type="application/rss+xml" title="マイリスト チーターウーマン (RSS 2.0)" href="http://www.nicovideo.jp/mylist/5158243?rss=2.0">
<link rel="alternate" charset="utf-8" type="application/rss+xml" title="マイリスト チーターウーマン (RSS 1.0)" href="http://www.nicovideo.jp/mylist/5158243?rss=1.0">
<link rel="alternate" charset="utf-8" type="application/rss+xml" title="マイリスト チーターウーマン (タイトルのみ)" href="http://www.nicovideo.jp/mylist/5158243?rss=2.0&nomemo=1¬humbnail=1&nodescription=1&noinfo=1">
------------------------------------

※何見てんだよって突っ込みは不要ですw


ニコニコ動画ってRSS吐いてたの?!
なんじゃそりゃー、って思いつつ調べてみたら

■実は追加されている機能について - ニコニコ動画 開発者ブログ
http://blog.nicovideo.jp/2007/08/post_146.php


「実は」じゃねぇよwww

マイリストだけなのかと思ったら色んなページのアドレスの後ろに
「?rss=atom」とか「?rss=2.0」とか付けると大体引っ張ってこれるw


■新着動画のRSS
http://www.nicovideo.jp/newarrival?rss=atom

とか@@


タブブラウザとかRSSを使える人はオススメの機能ですよ
おいらはSleipnir使って見てます
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: マクロスFRONTIER

2008年04月04日


新しいマクロス、1話から見逃した '`,、(ノ∀`)'`,、




周りにはガンダム派が圧倒的に多いですが、おいらはマクロス派です

マクロスのロボットって変形して飛行機みたいになるからか空中戦が熱い訳ですよ
ミサイルが物凄い追尾式でめちゃくちゃ曲がる、アレが凄い好きw
昔セガのアフターバーナーにはまった世代なので戦闘機の空中戦は燃えるなぁ



※アカウントが無い人はこちら

とりあえずオープニング曲のPVを置いておきますね(消されそうだけどw

つーか「綺麗なしずちゃん」笑ったw
一人だとわかんないけど坂本真綾ってでかいんだよなぁ・・・
とか言うと怒られそうですが (*´艸`)



結局、アニメは今後ニコニコ動画だと見れなくなる流れのようで残念
他行けばいくらでも落ちてるし、外国勢が怒濤のごとくアップロードするので
もうネット社会で出回るのを防ぐのは不可能でしょ

らきすたみたいに宣伝と割り切れば良いのにね(><
ニコニコ動画だとDL出来るだけの所より「+口コミ」的な要素も
十分期待できると思うんだけどなぁ
DVDとか買う人はネットで見れても買うと思うんだー



あとホント関係ないけど新しいアフターバーナーの全国一位動画もおいとくね@@


※アカウントが無い人はこちら



※アカウントが無い人はこちら



※アカウントが無い人はこちら


コメントでマクロスがどうのこうの言ってるのおいらじゃないからねw
posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: ねんどろいど 初音ミク

2008年03月31日


買い物ネタでもう一つ



ねんどろいど 初音ミク」が本日Amazonで再販?だったんですが
夜の2時過ぎに見たらどこかの業者が出店してて6千円弱
そんな高いの?!って思って定価調べたら3000円、倍以上ですか・・・

でも大人買いだな!オホホホ
と思ってもう一度Amazon見たら売り切れてる! (゜д゜)

定価を検索したわずか2〜3分で・・・
と思ってたらまた少ししたら同じ業者が出品してる!
しかも7千円弱に値上がりしてる!

これは何処まで上がるんだろうと思いつつ「かごに入れる」をクリック
売り切れてる!!!!!1

何人同じページに張り付いてるんだよwww


大人なので諦める事にして寝ました (´ω`)



※アカウントがない人はこちら
posted by ひなた | Comment(1) | 日記

:: ウサビッチストラップ


たぶん今日辺りから再販だよ (゜д゜)!




■ヴィレッジヴァンガードonline
http://vgvd.jp/vv/index.html


何でたぶんなのかと言うと
メルマガ会員限定だけど、そのメールがまだ届いてないの

5000個限定だそうです


今回はロゴが英字との事ですが前回のを覚えてないので
違和感も何もないw


posted by ひなた | Comment(7) | 日記

:: てきとー

2008年03月21日


備忘録ですがMotoGPの放送日です(日テレ)
 3月22日(土)26:20〜27:50 カタールGP 第一戦
 3月30日(日)26:20〜27:20 スペインGP 第二戦

カタール戦、放送しないのかと思った '`,、(ノ∀`)'`,、
スペイン戦はレース当日の深夜です

年間のレーススケジュールはこちら



あと、ニコニコ動画を見れない人の為に
「Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記」を見れるようにしてみた
http://blog.livedoor.jp/nico_theater/archives/256716.html

途中までだけど、続きが必要なら続けます Zzz..
れぐは見ておくように (゜д゜)


と言うか、こんな感じで外部で見れるようにすれば
アク禁されてる会社のネットワークでも見れるね@@

※会社のネットは2chとか見れないように制限されてるの

posted by ひなた | Comment(5) | 日記

:: ケツイ移植

2008年03月06日


昨年、PS3本体(無駄に60Gのヤツ)を購入してから今まで箱すら開けておらず
一度も遊んでないのに、今度はXBOXが欲しくなってしまった!


何故か?


http://www48.tok2.com/home/stgup2/stgup2/src/stgup20081.jpg
http://www48.tok2.com/home/stgup2/stgup2/src/stgup20082.jpg


が、まだ慌てるのは早い。同タイトルは以前も移植の話が出て
「完全移植がどうしても出来ないので・・・」と中止になった経緯が・・・
発売直前まで本体の購入は見送るんだ(><


このゲームのストーリー的に軍産複合企業の「EVAC Industry」って
会社が敵なんだけど、うちのblogのURIもその会社名から取ってます (´ω`)





1周目をノーミスノーボムで1億2千万点以上でクリアすると
裏と呼ばれるスペシャルステージが始まります
1.2億以上、ボムとミスの数が6以内だと表の2周目が始まります

# 条件の点数違うかもw


おいらは表は無難にクリア出来て、裏はラスボスを攻略中に
地元のゲーセンからからケツイが撤去された '`,、(ノ∀`)'`,、

家庭用が出たら、いつか倒すんだー


posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 札幌豪遊日記

2008年02月29日


仕事で行ったので、全く遊んでませんけどね '`,、(ノ∀`)'`,、




雪多すぎて笑ったw

「うわー・・・」とか言いながら雪さわってる馬鹿はおいら位でした
雪山にダイブしたら夜で表面が凍っててとんでもない事になったのは
内緒なの・・


続きを読む

posted by ひなた | Comment(6) | 日記

:: AOU2日目

2008年02月16日


体の寿命は長そうだけど、心の寿命は短そう
クレシアです。


今日はAOUショーでしたが、思いっきり忘れてリネしてた '`,、(ノ∀`)'`,、
基本別行動だけどご飯とか一緒にーって言ってた友達からの電話で思い出したw
前日にメールくらいくれよ!


ネットを探したらAOUの感想などがちらほら・・・


続きを読む

posted by ひなた | Comment(1) | 日記

:: おねがい

2008年01月28日


今現在コメントを書き込んでも反映されないみたいです
コメント自体は記録に残ってるので1回書いたらOKと思ってください
何度も書いて重複しちゃってるのは、後で何となく消しときますw


seesaaに問い合わせたいけど窓口が解らないので後ほど(><



01/29 00:45直りました(`・ω・´)


続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: スパムキター

2008年01月25日


初めて変な書き込みされた記念



凄いね、HDDレコーダー経由ですかね?

so-net.ne.jp、home.ne.jp、plala.or.jp
普通に日本ばかりだし

※気になる人は「HDDレコーダー」「スパム」でググると良い感じ



コメントの文面が面白くないのが残念だなぁ・・・
チワワさんの所みたいに凄い面白いの来ないかなぁw





関係ないけど、いつものニコニコ動画



凄い笑ったw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 謹賀新年

2008年01月02日


あけましておめでとうございます

一昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします


なーんて (*´艸`)
posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: めりいいいぃぃ

2007年12月24日



   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (・ω・ 从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_



posted by ひなた | Comment(5) | 日記

:: ウサビッチ

2007年11月18日


最高気温がマイナスな所に仕事で行ってきます'`,、(ノ∀`)'`,、
環境違いすぎてどんな準備すればいいのかさっぱりわかんないw




これは面白いwww


■ニコニコ動画が見れない人はこちらから
http://stage6.divx.com/user/JoJo0823/video/1863158/

でも、小ネタが拾いきれないと思うので
見れるならニコニコがオススメです(><



続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: 905

2007年11月17日


いよいよ今月末にDoCoMoの905シリーズが発売ですね(´ω`)


機種名 D905i F905i N905i P905i SH905i SO905i N905iμ
発売日 11/26 11/29 11/28 11/28 11/26 11/29 11/30



仕事柄?良くわかんないけど会社でまとめて導入される携帯が
DoCoMoばかりなのでショートメールの為に自分もDoCoMoにしてます

続きを読む

posted by ひなた | Comment(1) | 日記

:: 飲む豆腐

2007年11月15日




帰りが遅くなってしまったので帰りの電車内で何か食べようと
売店に寄ったら変なの見つけた



続きを読む

posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: ごはんですよ

2007年11月07日


3年前に惜しまれつつも販売終了していた
銀のぶどうの「秀くりーむ」が復活してますよ!(><

最近、仕事の帰りが遅いので買いに行けませんtt





禿藁www


↓以下、2ch既婚男性板「嫁のメシがまずい 」歴代スレタイ

続きを読む

posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: デスロリ

2007年10月23日


本日仕事帰りに高田馬場の新装開店したゲーセンに行ってきたよ@@


仮タイトルの「デスロリータ」のままの方が良かったんじゃないかと
思われる「デススマイルズ」ですが、やっと見つけたので遊んでみた

感想としては、クソゲーですね・・
ランク高い面を行くと点が高いのかな?
適当に選んでたら初プレイ初クリアでした;
全然点数が低かったので稼ぎ出すと面白いのかも?
楽しむ方法を見つける前にダメだと烙印を押され・・


ケツイ2とか作ってくれないかなー '`,、(ノ∀`)'`,、





とりあえず1つだけー
タグをたどるともう少し有るよ@@


■DEATHSMILES
http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html

ゲームは発売されてるのにHPは全然更新されないし
リンクも死んだまま(10/22現在)
ここまでやる気が感じられないのも凄いと思うよw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ランキング

2007年10月22日


gooって面白い事してるのねw


続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 野菜さんに黙祷

2007年10月17日


最近たまたまVIP系blog見てて知ったんだけど
野菜レイパーさんはリアルでお亡くなりになられたようです

ネット社会でしかも2chでさらにVIPなので真相は解らないけど
野菜さんのmixi(有ったの知らなかった orz)とかでも
事故の件などに触れており・・・


初めて「釣りであって欲しい」と思った'`,、(ノ∀`)'`,、




■野菜レイパーまとめ
http://ayutanblog.blog52.fc2.com/blog-entry-36.html

かなりの数があるので、全部見たい方はこちらがオススメかも


■野菜レイパーまとめ
http://tanikure.blog69.fc2.com/blog-entry-1204.html

※18禁と言うか日本の法律的にヤバイ動画有り
初めて野菜レイパーのモザイク無しを見ましたですよ!


■女だけど野菜をレイプする
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-347.html

ちょwww

※グロいで−す
posted by ひなた | Comment(3) | 日記