:: ビックウェーブ到来の予感

2008年08月01日


サマージャンボ宝くじ最終日!って事で買ってきた

新橋とか有楽町の駅前は凄い並んでた
おいらの前に並んでた人が300万円分買っててびっくりですよ@@
やけに時間掛かると思ったら1万枚も・・・

※買う際に組毎に目の前で枚数確認されるので時間が掛かる


当選発表は8/12
当たったら何するかって事だけ考えて2週間は生きて行ける!




あんまり関係ないですが、こいつの占いは当たりませんでした・・・


1日8回もバルタザールを探しに行ったのなんて初めてですよ!

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 未来日記

2008年07月10日




漫画なんだけど、面白いです
漫画喫茶とかで読むと良いさ

立ち読みはこちら

wikipedia


2ndの娘が怖すぎるw
posted by ひなた | Comment(8) | 日記

:: 合唱コンクール

2008年07月01日



中学の時、遠足のバスの中で調子に乗りまくって
バスの中で歌いまくってたら
3年間合唱コンクールでパートリーダーに選ばれました '`,、(ノ∀`)'`,、


■モルダウ
http://jp.youtube.com/watch?v=IaC21ECZodw

光満ち 我が心にも 常に響き 永久の平和を なれは歌う〜♪
って所が凄い好きだった!

未だに歌詞覚えてる自分が凄いと思ったwww



■ともしびを高くかかげて
http://jp.youtube.com/watch?v=BwvbcsrN8To

これ自由曲だったかなぁ
合唱コンクールって選曲で8割決まらない?w

課題曲は実力だろうけど、自由曲は・・・



■COSMOS
http://jp.youtube.com/watch?v=N91rWhpgn3k

秋桜かと思ったら違ったのはないしょなの

最近はこれなんかが人気なのかな?



■翼をください
http://jp.youtube.com/watch?v=7wSbRJBAOVY

ぼくらのうた」バージョン見つけた@@
なんつーか、結構怖いので怖がりな人は要注意。ホントよ;


個人的には結構好きなんだけどなーw


http://www.mandarake.co.jp/information/2005/02/03/akb01/index.html

中古CDで「価格 12600(税込)円」って凄いプレ値だなw

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: つよきす的

2008年06月29日




朝起きて〜♪


続きを読む

posted by ひなた | Comment(4) | 日記

:: M3届いた!

2008年06月19日


M3すげええええぇwww


モニターの「とりあえず付けておきましたよ」的なスピーカーと
比べてるからかも知れないけど、Micro Music Monitor凄いよ!

ホント買って良かったと思った (ノ∀`)



貯めに貯めまくったCDイメージをマウントしまくりですよw

「.tta」の拡張子ってWMPにそのままD&Dで聞けるんだね@@
シーク出来ないけど便利だね
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 洗濯

2008年06月18日


   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'〜〜〜〜〜〜'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i


続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: ワイン

2008年06月14日


さっき、帰りにコンビニで


(・∀・)。o 0(ワインでも買って帰るかな・・)


(・∀・)。o 0(500円位でもワインって有るんだなぁ・・)


(・∀・)。o 0(あ!)


( ´д`)。o 0(うちグラスが一つも無いじゃん・・)


( ノд`)。o 0(あぅぅ・・)


                      完





最近ワイン漫画を沢山読んで以来、ワインについて調べまくりです
多少飲んでみましたがいまいち感動はないですw

オススメが有れば教えてください (´ω`)
posted by ひなた | Comment(6) | 日記

:: Micro Music Monitor

2008年06月13日


PC用にスピーカーを買いました (`・ω・´)

モニターのMDT242WGにもスピーカーは付いてるんだけど
前評判通り画質は良いけどスピーカーは最悪の極みでして・・・

モニターの電源入れる→PC電源入れる→音が出ない!
PC電源入れる→モニター電源入れる→音が出る

と、これだけでもクレーム物なのに、音質がこれまた酷い;
三菱大丈夫なのか?と思うくらい酷い・・・


で、せっかく買うなら永く使える良い物を選ぼうと思い、悩んだ結果
BOSEの「Micro Music Monitor」を購入

Webで調べるとPC用としてはなかなか評判が良いみたい
たぶん今週中には届く。楽しみだ ヽ(´ー`)ノ



つーか、うちが楽器OKのマンションなのに大音量で楽しまないのは
もったいなさ過ぎると気が付いた4年目の夏・・
posted by ひなた | Comment(5) | 日記

:: 無理www

2008年06月05日


怒首領蜂大復活の裏2周動画見ましたが凄いねぇ・・・

2-5のビット地帯も素晴らしく凶悪だけど
ラスボス凄すぎ '`,、(ノ∀`)'`,、



いったい何処を避けろと?;

左下の「B」の上くらいを見ると解るんだけど全方向にレーザー撃たれてるので
レーザー相殺必須なんだけど2周目なので相殺すると撃ち返しが来る・・・


でもそのうち誰かクリアするんだろうなぁ・・・




動画も有った

posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: 姉再び

2008年06月04日


3ヶ月前に書いた姉ですが、何度も降臨してたのかwww

■捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-955.html

■絶縁した友達に呼び出されてた…
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-624.html

■姉のラクガキを晒す
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1039.html

■姉の落書きを晒す
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1155.html


良い兄弟だ (*´艸`)

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: うちの子に限って

2008年06月02日





絶対違うとは思うけど、る様じゃないよね?w
名前でビクッとした '`,、(ノ∀`)'`,、

声違うと思うけど最近会ってないし
こっそり声変わりとかしてたり
ボイストレーニングとかしてたらわかんないしなー


皆さん元気なんでしょうか? (´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 残念な天才

2008年05月30日


21・・・18・・・15・・・13禁位かな

たぶん男しか解らないネタが多数だ
とりあえず見るなら一人で見た方が良いよw





リネとかネトゲで、もう好きな名前取れなくて
名前の左右に「XクレシアX」とか「X」を付けるのよく見るじゃない?
アレ嫌いだったんだけど、初めて「X」の有効活用を見たよww


iriaとかみんな知ってる・・?おいら今でも使ってるw




あとこれw

以前、雪に「電車で女性が寄りかかってきたら嬉しい?」とか聞かれて
「臭い次第?」って答えたの思い出したww

あの時、全員の引き具合はびびったなぁ・・・ '`,、(ノ∀`)'`,、




まぁ、↓そんな動画ですw

続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: タンクが先

2008年05月28日


JCB Viaggio在確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
身分証明書よこせメールが早くて週末に届くそうでーす



で、


※アカウントがない人はこちら

話題のビット死ね動画w

1周ENDプレイだけど、パターン覚えるには良い感じ?
おいらはいつも適当なので参考にするところがないよw
まぁ、裏行ってない時点で予選落ちな気がしますが@@



ゲーム動画あぷろだ@トレント
http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php

ビット地帯をノーミス、ノーボムで越えた猛者が動画を公開してる
転載不可らしいので各自で拾ってー

凄いけど、「奇跡って有るんだね」動画って感じw
もう一度やれって言われて出来る物じゃないな '`,、(ノ∀`)'`,、



※アカウントがない人はこちら

裏の入り方ですが、おいら戦車とタンクの壊す方間違ってたwww

戦車がタンクを踏みつぶす前に、タンクを壊すのね・・・
戦車壊してたよ '`,、(ノ∀`)'`,、

「ホントに間に合うの?」って思ってたけど、間に合う訳ねーよw



2周目の裏とか2-5は火蜂なのかな?
アレが強くなって戻ってきてその後に真ボスとか?


やっぱ攻略してる時が一番面白いなw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 怒首領蜂大復活

2008年05月26日


今日は出先から直帰で仕事が早く終わったのでゲーセンへ




話題の「ビット死ね」を体験
ホント死ねよwww


1周クリアなら3回目で出来ましたが、2周目は行けなかった
まだ条件不明なのかな?

道中の敵の倒し方で裏ルートへ突入してどうのこうの
裏ルートは蜂が2つ多くパーフェクトの条件も分岐とか何とか
タイムパラドックスで前作のボスなども登場?などなど・・

よく知りませんが・・・。もう少し情報出揃ってからやるよ!




5面開幕のこの真横にレーザー撃ってくる砲台
こいつ素点が500000点www

6個有るのでそれだけで300万、6個倒す間に雑魚で累計50万弱位
最初だけで350万でその後ビットまでに1500hit位?
6個倒せるかわかんないけど、そこだけで50億以上入る計算@@

何と言う5面ゲー・・・

もし最後まで繋げたら200億以上行けそうな予感




つーか、地元の店から入れ替わりで虫姫さまが消えたんですが・・
同じ縦シューなだけに危機は感じてましたけどね;

最終的にレコで極弩モード36.8億点でした
繋がれば40億かなーってパターンでした、店から消えて残念 (´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: パン屋

2008年05月24日


中学生の時、好きな子がパン屋でバイトしてました
商店街だったのでたまたま発見して「ここ良く来るんだー」とか
初めて入ったくせに適当な事言って、その後よく通ってました

・・・今思うと、中学でバイト?





パンヤ×初音ミク
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/

> 初音ミク衣装は6月19日までの期間限定発売となります


「限定」

なんて甘美な誘惑・・・

ホントずるい商売だ(><


パンヤなんて一度もやった事がないのに、友達がメッセで教えてくれた
即座に「だが断る」って返したけど、ちょっとやってみたいなぁw

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: Dバックル

2008年05月20日


これから暑くなるのにメタルブレスの時計が死亡してしまい
革ベルトで汗の臭いと戦いつつ頑張ってる訳ですが・・・



革ベルト交換と Dバックル取り付け - NOMOS -
http://furachi.air-nifty.com/furachi/2006/12/__61b9.html


型番違うんだけどおいらと同じ時計で面白い事してる人発見@@

高級な革ベルトの時計でたまにこのバックル付きのヤツ見かけるけど
自分で付けれるんだね。びっくりした



ノモスの金属ベルトとしていかが?
http://www.tokei-ya.net/products/787.html

で、そのDバックルを売ってる店のHP見に行ったら
NOMOSに合うメタルブレスが有るとな?!

ただ、まぁ、おいらには似合わないような・・
試すには8400円はちょっとなぁ・・


ホワイト革ベルト
http://www.tokei-ya.net/categories/169_16.html

純正じゃない革のベルトも見てたら

> 肌に直接あたるベルトの裏材には
> これからの汗ばむ季節に合わせ、ラバーを選びました。

!!!!11

そんなの有るのかっ(><

時計修理に行った時、時計屋の店員に夏の革ベルトのメンテ方法とか
かなり食らいついて聞いたけどそんなの教えてくれなかったよ(><;



革ベルトにDバックル
http://www.tokei-ya.net/categories/3.html

話は戻ってDバックルですが

1個買ってみようかしら・・・取り付ける工具まで買っちゃうと
もう後戻りは出来ないんだろうなぁw


何事もチャレンジだ (´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 時計壊れたtt

2008年05月09日




さっき帰りに寄った丸井のエレベーター
乗った瞬間驚いたw

ホテルとかもたまに変なボタン配列のエレベーター有るよね;


何しに行ったのかと言うと
例の色んな店を探したけど売ってないので丸井で仕方なく買った
腕時計のベルトのネジがいきなり取れたので修理に出してきた

http://evac.seesaa.net/article/43775413.html

これね


なんか壊れちゃ行けないところのコマだったみたいで
他の時計屋でネジ付けるだけだと思って持って行ったら
メーカー修理に成ると思いますので購入されたお店に・・・って;

したら、ホントにメーカー修理で約4〜5週間掛かるとか orz



帰りに寄ったコメ兵で前々から欲しかった時計が有ったので
勢いで買ってしまおうかと思ったんだけど140万とか

http://www.komehyo-watch.com/search/wa004.asp?bar=2107000061142

これね

クレカの枠も届かないし、現金持参にしては額が大きすぎるし
一時増枠でもちょっと足りないくらいの時、みんなどうしてるんだ?
ショッピングクレジットとかで分割払い?

まー、ATMで140万下ろすのもちょっと怖かったので買わずに帰りました
勢いがないと買えない額なので次ぎ行ったとき買うか微妙w


そろそろ暑くなってきたので革ベルトの時計だと臭いが気になるのよね;
1個無難なの買うかなぁ・・・
posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: ○ん○ん

2008年05月04日


■ゲテモノたこ焼き屋「AKIBA ゲテQ」が秋葉原にオープン! 
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0805/02/173000.php

アキバはホント凄いなw


続きを読む

posted by ひなた | Comment(10) | 日記

:: くいっくぺー

2008年05月03日


セブンイレブンに久しぶりに行ったらQUICPayが使えるようになってた (゜д゜)
前々から話が有ったのは知ってたけど遠い未来の話かと思ってたw

例によってCitiCardでQUICPayが使えるはずもなく・・・
・・・ホント使えないカードだよな '`,、(ノ∀`)'`,、


QUICPayが利用可能なカード
http://www.quicpay.jp/entrance/index.html



これはクレカを作るべきかと思い、せっかくなのでJCBを物色する事に



http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/viaggio_card.html


デザイン重視でこのカードを申し込んでみた
なんか2月頃まではQUICPay一体型カードも有ったみたいだけど
今は申し込み不可能でした(オンライン、申込書取り寄せ、共に不可)
この辺はおサイフ携帯で使うのでどうでも良いけどちょっと損した気分;


クレカも久しぶりなのでついでに三井住友VISAも申し込んでみた
なんだかんだで使えるサービス多い&新サービスもすぐ対応なのは
心強いと言うか何と言うか@@

複数枚同時申し込みは良くないとか言われるけどどうなんだろうね?

posted by ひなた | Comment(3) | 日記

:: 3倍アイスクリーム

2008年04月13日


「BEMANIトップランカー決定戦」とか言うのが毎年やってるの?ね?
ロケ情報検索してたらたまたま結果載せてるHP見つけて、気になってみてみたら
DDR SuperNOVA 2の優勝者コメントが面白いww



――優勝した感想を改めてお聞かせください。
僕の伝説はここから始まります。

――では勝った要因はどこにあったと思いますか?
僕が踏んだっていうことですね。勝った要因は。

――とはいってもやはりあの大舞台では緊張が合ったと思うんですが。
やっぱりガチガチに練習しちゃってる方が緊張しますね。
でも僕は今回いつもより練習しなかったので、緊張はあまりしてなかったです。
比較的気楽に踏めました。


――今日のプレイを振り返ってみていかがですか?
ケアレスミスはありましたけど、難しいポイントでは
うまいことできていたので、まあ88点くらいですね。


――優勝したのに厳しい点数ですね。
いやいや、本当なら僕は全曲パーフェクトにこなして、
「キャー! MICHさんすごいー!」となって、
「そりゃそうだよ」となる予定だったんです。


――今後「MICH」選手を目指してプレーするプレーヤーの方々もいると思いますが、その人たちに向けて一言お願いします。
神は恐れない。神は揺るがない。神はお前の挑戦を待っている。


■最終決勝レポート
http://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/final/report.html


大舞台でこんな事言えるなんて、おまえ凄すぎるよwww

続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | 日記