:: 桜見てきた

2017年04月14日


ごぶさたしております。プチ入院とかしてました(退院済みです)

風邪っぽいなーと思ってたら
喉が猛烈に痛い&咳が凄い&痰が腐ったバナナみたいな怖い色してる
飲み食いが難しい状況に成ってきてしまい脱水症状で汗が止まらない

病院行ったら息出来なくなった時に一人だと最悪死ぬと言われ
強く入院を勧められたが断固拒否w

薬貰ったけど一向に改善せず・・・
翌日の夜いよいよやばくなって病院へ行ったら、そのまま入院に成りました



このツーリングシーズン開始と同時に入院って何なの '`,、(ノ∀`)'`,、





最初に通院した日の朝1時に家を出て、ほったらかし温泉に行ったのが悪かったのだろうか
日の出と共に温泉入れるので深夜に出発したw

景色は良いんだけど好きじゃないかな・・・たぶんもう二度と行かない
webikeっぽく言うと


※この温泉は友人や知人におススメできますか?⇒ NO!





温泉の近くで桜だか梅だかが綺麗でした





帰りに近くの慈雲寺と言うしだれ桜で有名なお寺に行ってみたんですが
全然開花してませんでした (ノ∀`)

1〜2割程度と行った感じです (行ったのは4月2週目)
駐車場で係りのおばちゃんにも全然まだ咲いてないけど良い?って聞かれたw
ちなみにバイクの駐車代は100円でした、車が300円だったかな





全体像、そう、此処って桜1本だけなのね。行ってから知りました





咲いてる花は有るには有るんだけど・・・って感じ





あと、先日深夜にお腹空いてしまいラーメン食べに行くついでに
目黒川の夜桜見てきました

こっちはもう若干散りかけな感じ


ちなみにラーメン屋は「俺流塩らーめん(web)」ってお店、朝6時までやってます
熟成塩ラーメンがまろやかで好きです。ラーメンの写真はないですw





ちょっと時期が遅かったけど、人も居ないし、肌寒い空気の中うろうろ出来て良かった


今後は北の方に桜前線を追いかける感じですかね・・・
磐梯吾妻スカイラインの冬期通行止めも解除されたし、福島とか行ってみようかなぁ

posted by ひなた | Comment(0) | バイク - GSR750Z(AL4)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]