:: SSTR2017エントリー

2017年02月22日


サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー(SSTR2017)にエントリーしてみました

サンライズ(日の出)と共に太平洋側の海辺からスタートして
サンセット(日の入)までに日本海側の海辺のゴールへ入る

簡単に言うとそんなラリーレースです


SSTRエントリー受付 (受付期間:2/20 0:00 〜 4/20 ※規定数超えたら締め切り)
http://sstr.jp/entry/


今年は5/20〜21の開催で、すでに石川県のホテルは厳しい状況になって来ています
たぶん温かいのでキャンプでも良いと思いますが、為念でホテル予約しました(><

キャンプ道具は有るので、行けそうならホテルキャンセルかなー・・・と考えてます





ゴールは石川県の千里浜なぎさドライブウェイに成ります(google map


北陸ツーリング
http://evac.seesaa.net/article/418308257.html

一昨年行った時は4月末でしたが、岐阜県とか山の方は雪が残るくらい
5/20にも成ればほとんど溶けてるのかな?


今回は能登半島の先端まで行く予定なので全行程で1000kmを軽く超える感じですかね
月曜も休んで2泊3日にすると余裕が出て良いかも知れない
GWはたぶん仕事なので、ずらして振休で余裕な気がする (*´艸`)





千里浜ですがバイクで走れますが、流石にサイドスタンドはめり込むので
かまぼこ板とか何か持って行った方が良いですよw

ゴールでカメラマンが写真撮ってくれるそうです (後で参加者専用サイトで販売)


参加予定の人、現地で会ったらよろしくお願いしますー ヽ|・∀・|ノ

posted by ひなた | Comment(0) | バイク - GSR750Z(AL4)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]