:: オーディナル・スケール

2017年02月18日


熱が有って具合悪かったんですが映画見てきました '`,、(ノ∀`)'`,、




TVシリーズすら全話見てないのに、いい歳してアニメを初日に見に行くとは思わなかったw


2本見たんですが、元々はドクターストレンジが見たくてまだ上映してるか映画検索したら
SOAの映画やってるのを知って、ついでに見てきたらこっちの方が面白かったという・・・


あんまり書くとネタバレ以外の何でもなくなるのでアレですが、凄い違和感有ったのが
バイク乗る時に素手だった事。オフ車乗ってる人がグローブしない訳無いんだよなぁ




Extra Editionの時はちゃんとグローブしてるし、BD版で修正なのかな

まぁ、上のシーンもこの後グローブ着けたままヘルメット脱ぐのも違和感有るんですが
先にグローブ外さないか?あご紐外し辛いし、汚れたグローブで首触りそうで嫌なんだけど






今回、神奈川県川崎のチネチッタで見たんですが




音響の違いで2種類有るのね

「LIVE ZOUND」は去年から導入されたらしいんですが、検索したら評判良いですね
実際もの凄く良かったと思うw




この映像、映画が始まる前に流れるんですがめちゃめちゃ体に響くwww
飲み物持ってると超面白いので是非 '`,、(ノ∀`)'`,、


LIVE ZOUND
http://cinecitta.co.jp/livezound/

遠慮知らずの臨界突破“変態級”サウンド!

って公式HPで書いてあるw





1:40くらいからライブのシーンが有るんですが、ライブ用音響でライブシーンですよ!

普通の映画館で見ちゃった残念な人は、川崎でもう一度見れば良いです
ホントにお勧めだからwww

行った事無いですけど、立川の映画館でやってる爆音のヤツも同じ感じなのかな?




帰りにこの曲爆音で聞きながらバイクで帰りました

posted by ひなた | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]