:: バイクでいろは坂

2016年11月05日


ジャンプSQで連載してる「この音とまれ!」って漫画面白いね
漫画喫茶で既刊の13巻を一気に読みましたが、泣いたわw

お琴の漫画ということでジャンルとしては音楽系なのでしょうか






で、紅葉を見に日光行って来ました!中禅寺湖です


朝早く行ったのに寒過ぎて途中で休み休み行ってたらいろは坂が大渋滞で・・・
ハーレー乗りの人とか大変そうでした





もうかなり葉が落ちてしまっていたんですが、湖の端っこに木の葉がたゆたっていて
水が綺麗な事もあってボーッと見てたら、しんしんとして落ち着く感じでした

熱めの紅茶を水筒で持って行ってたので、しばらく座ってましたがお尻冷えて痛いというw





中禅寺湖って言う位だから中禅寺ってお寺があるのね、行くまで知りませんでしたw





日光駅の方でもうろうろしてたので思いの外遅い時間になってしまった
なんであんなにingressのポータル多いんだよw


写真を見てお解りかも知れませんが、此処まで暗いと帰り道は完全に闇です
いろは坂を下るのが苦痛だったのでそのまま西に抜けてしまおうと思ったら
コレが完全に誤りで、1〜2時間位延々と真っ暗な山道を走るという・・・

途中から道の両脇に雪が積もってました、激寒です
良く寒い時に歯の根が合わない何て言いますが、バイクだと足の根が合いませんw
ニーグリップしてる足が震えて、上手くタンクが挟めない状況 (ノ∀`)

いろは坂方面ならすぐに高速の乗り口があるので後は楽勝だったのに・・・





帰りの高速のサービスエリアで、暖を取りつつうろうろしてたらこんなの発見
色んなところのお米がペットボトルサイズで売ってる

うちも袋のお米買いますが、買ってきてすぐに1.5Lのペットボトルに詰め替えます
密封出来て冷蔵庫にも入るので割とペットボトルの有効活用ではないかと思う
他のペットボトルの上の方だけぶった切って漏斗作ったり、割と楽しんでます





EDMが好きだという友達にKrewella知ってるか聞いたら知らなかった
お前はホントに好きなのかと・・・
posted by ひなた | Comment(1) | バイク - GSR750Z(AL4)
この記事へのコメント
テスト。
Posted by ひなた at 2016年11月12日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]