:: 木のバイク

2016年07月31日


くっそ暑いのに公園の横とか通るとポケモンしてる人が居て凄いと思った

外だと死んでしまいそうなので、公園が横にある図書館に行ってみた
もちろん公園も図書館もingressでポータルなのは知ってた
ポケモンもポケストップに成ってました

涼しい中、本を読みながらポケモン&ingressでしかもスマホの充電も出来ると言う・・・





結構前ですが、街中でかっこ良いバイク見つけたw





ハンドル周り





メーターは横出し
ガソリンタンクは木の中なのかな?開く様に成ってますね





反対側

この写真撮った数日後に、実際に走ってる所を見掛けましたが
結構年配の方でびっくりしたw

すげーじいちゃんかっこ良い・・・


posted by ひなた | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]