:: パチモン

2016年07月27日


火曜日の職場での態度が、月曜発売のジャンプで連載中の
ニセコイの一喜一憂に左右されるダメな大人ですこんばんは


3530.jpg

で、ポケモンですが
家の近所にあんまり居ないので、こんなの作ってたら30分経ってました (ノ∀`)

もちろん必殺技は「レッドナイフ」と「レッドフォール」です




赤い〜♪赤い♪赤い♪あいつ〜♪レッドマン〜♪


まぁ、元々ポケモンを遊んだ事が無くてあんまり知ってるキャラが居ないんですが

■見た目と名前が一致する
・ピカチュウ
・ニャース

■名前だけ知ってる
・コイキング
・ミュウツー

■見た目だけ知ってた
・ピッピ
・ヒトデマン

※今のところ捕まえたヤツだけなので、他にも居るかも


この程度の知識ですわ

最初にフシギダネをゲットしたんですが、何捕まえたか聞かれて
「亀みたいなの」って言ってたけど
あとで調べたら亀じゃないのね '`,、(ノ∀`)'`,、


ピカチュウは今日職場にいたので捕まえようとしたら
7回もボールから出て来て結局逃げられた
で、仕事帰りにまた職場に居て今度はゲット出来ました ヽ|・∀・|ノ


バグが治ってくれたらもう少しやる気出るんだけどね
posted by ひなた | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]