:: GSRオフ会

2016年07月25日


夏休みの予定を検討しているだけで週末がドンドンつぶれる日々を過ごしてますこんばんは

人生でいつかはやってみたかった事の2つを達成するプランで色々検討したら
8泊10日トータルで約17〜20万位掛かる感じです
結構良い感じの海外に行けるくらいの予算なんですが '`,、(ノ∀`)'`,、





先週末に箱根で行われたGSRのオフ会に行ってみたよ!
12台+1台+1台が集まってくれました

若干曇ってたので油断してましたが、山の上で、湖の照り返しもあったのか
凄い日焼けしてて、翌日1日中顔が痛くて仕事に成らないという


何処まで書いて良いのか気を使っちゃうのであんまり書きませんが
色々話せて楽しかったです (*´艸`)


ナンバーの数字が全く同じGSR750が偶然2台並んでたのは凄い奇跡でしたwww

個人的にはローダウンして車高を下げたGSR750にまたがれたのは嬉しかった
若干ハンドルも近くなる感じなのかな?アレは良いわw





同じマフラー付けてる人が居たんだけど、カーボンエンドって使い込むとこうなるのね
うちのはガラスコーティングしてるからなのか使い込んでないからか解りませんが
まだ新品の様にテカテカなんですよね(交換してから5500km程走ってます)
どっちが良いかは別として、これはこれで使い込まれてる感が出てて良いなと思った





追記:
これうちのカーボンエンド、写真撮ってきたので追記。交換後6000km程走ってます
メタルマジックカバー部分も心なしか色が鮮やかな気がしますが写真なので何とも・・・




で、2〜3時間位ですかね?適当に話してて、お昼過ぎにチラホラ帰り始める感じでした
帰り初めで少し走ったら何人かUターンして戻ってきてた、アレは何だったんだw

おいらは真っ直ぐ帰らず、芦ノ湖の横を通って、富士山を時計回りに回って
山中湖横から道志道へ、相模原から新横浜へ抜けて国道一号で帰宅
なんだかんだで家に着いたら21時過ぎでした (ノ∀`)





帰った時に駐車場で燃費見ようとしたら、単位が変わってた
コレどうやって直せばいいの (ノ∀`)

長押しとか何だろうけど、疲れてたのでそのままにして帰りました





当日走ったルート。「C」がオフ会の会場で、現地集合、現地解散。

posted by ひなた | Comment(2) | バイク - GSR750Z(AL4)
この記事へのコメント
初めまして。
6月にgsr750を納車した右脳です。

gsrミーティング行きたかったんですが、場所が書いてなくて。。。


これからも、ちょくちょく覗かせていただきます。

よろしくお願いします。
Posted by 右脳 at 2016年07月27日 14:28
右脳さん、はじめましてー


そう、場所の詳細書いてなかったんだよね
当日主催者の方にその件で詰め寄ったら、自覚されてなかったようで
うっかりっぽいです、凄い謝ってた気がする


前回と同じ場所っぽかったので前回の場所を検索すると名前変わってて微妙だし
おいらも「此処かなぁ・・・?」って走ってましたw
以前お会いした事が有ったkontomさんが先に着いてたので大丈夫でしたが
かなり不安だった;


集まった人たちはみんな結構楽しめたっぽいので次回も有るのではないかと思います
次回、都合が合えば是非!

Posted by ひなた at 2016年07月27日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]