:: GWなんか無いよ

2016年05月02日


今日、仕事帰りにココイチに行ったんです

2つ隣の席におっさんが座ってて、適当に注文して少し待ってたら
当たり前だけど隣のおっさんのカレーが先に出て来たんですが
ご飯の量が1000gって・・・あんた。ご飯だけで721円UPなんだが・・

ご飯1Kgも有ると普通のお皿より大きいんだね、初めて見ましたw

食べきれるのか気に成ってチラチラ見てたら
半分ぐらい食べたあたりで、もの凄い汗かいててびっくりした
水も飲み始めちゃって厳しいかなと思ってたんですが
完食してました


あれは食事ではなく戦いだと思うw





ふおぉぉ・・・
posted by ひなた | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]