:: 誰もついて来れない話

2016年04月25日


めぐみんとメスティンが似てて困る。


さっき、ケンタッキーで色々買ったらおろしポン酢が付いてきた
でも何に付いてきたヤツか解らず・・・


店員のお兄さん:こちらおろしポン酢お付けしますね (はあと)
おいら:これ何に使うの?(小声)
店員のお兄さん:フライドサーモンですよ(小声)


小声で聞いたら小声で答えてくれた、何故だかちょっと嬉しかった



で、話は戻ってめぐみんですが
めぐみんの声を当ててる高橋李依について色々検索していたところ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニッポン朗読アカデミーで一時期あだ名が「しりえ」だったことを明かしたところ、
芹澤優にいたく気に入られ、以後しりえと呼ばれることも多くなった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


しりえ・・・

たかはし りえ・・・たかは しりえ・・・しりえ・・・ふーん。


で、この「しりえ」が何か過去に気に成って検索した事が有ったんだけど
なんだったかなー・・・って思い出せなかったんですが、やっと解った








これだwwwww


これ何言ってるんだろう?と思って検索した事があったw


実際にこの広告で言ってる部分は「箱根八里」と言う歌の歌詞です
100年以上前の歌なので歌詞の日本語ムズカシイデス





歌詞の順番を変えるだけで、凄い上手い感じに・・・
山が前にそびえて、しりえに誘うって、あんたw




はい、次。





youtubeで上の歌探してたら、たまたま見つけたんだけど懐かしいw

シングルバージョンなので要注意って程でもないけど最後の1分が若干怖いと言うか気持ち悪い
不評だったのかアルバムバージョンでは無くなってるのでアルバムバージョンの方が好きです

で、ですね、Chappieってコンセプトキャラクターなので中身は誰でもなくて
曲毎に歌ってる人が違っていて誰が歌ってるか公表してないんですが
この歌を歌ってる人、松谷菜穂と言う方らしいです(コーラスは川本真琴)

長年の謎が解けました


はい、次。





これもyoutube適当に見てたら見つけたんだけど、これなんかのCMソングだ?
初めてフルで聞いた気がする

それだけです ( ´_ゝ`)


はい、次。






これもなんでお薦め動画に挙がるのか解らないんだけど、なんだ?と思って見た動画

前半は「おまえの足どうなってんだよwww」って感じですが
後半は「おまえの手どうなってんだよwww」って感じw

気に成って検索したら、ドラム界では凄い人のようで世界記録持ってるらしい
どんな記録があるのか知りませんが・・・


でもやっぱり一番驚いたのは、この動画をお薦めしてくるgoogleの検索エンジンだと思う
全く知らないのにお薦めしてきて、実際見たら面白いと思ったw



変な性癖まで知られていそうでグーグル先生怖いわぁ・・・

長くなったのでそんなところ (´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]