:: モーターサイクルショーに行って来た

2016年03月29日


先日海外通販で買った物が届いたんですが、不在票の送り主に「NETHERLANDS」って書いてあった
国から贈り物って何だよwww

受け取ったら日本語で「差出国 NETHERLANDS」って書いてあったしw


※NETHERLANDS = オランダ






ビックサイトに行って来たよ

しかし、一番のお目当てだったSHADは大阪会場だけ参加なので見れず・・・
先週末は体調悪かったので大阪まで行くのはちょっと無理だった (ノ∀`)






今回は前売り券を購入してたので、ドリンク券が貰えます
前売りを買ったメーカーのブースで券を貰うんですが
すいませんスズキ乗りのくせに、ドゥカティジャパン株式会社ですいませんw

ドトールコーヒーが貰えました(ただし、あんまり冷えていない・・・)





ドゥカティブースのこのバイクの上に有る看板良いね。何処に何が有るか解り易い
人多すぎて見たいバイクが何処にあるのか解らないんですよ・・・


パニガーレが格好良かった (´ω`)





スズキのブースでSV650 RALLY CONCEPTを発見
「カフェレーサー×オンロードラリー」がコンセプトのデザインだそうです。

割とかっこ良い・・・どうしたスズキw




やっぱりスズキだった (*´艸`)


人多すぎで写真撮れなかったけど、GIXXERも置いてあったのでまたがってみた
小さいけど楽しそう結構良い感じな気がした
これ試乗車にしたら良いのにと思ったけど、日本で売ってないし意味ないか;



SUZUKI モーターサイクルショー2016
http://www.ustream.tv/recorded/84654859

隼ラッピング列車と隼の併走動画が見れます。白バイが先導してて笑ったw





なんかの雑誌のコーナーで作ったカスタムらしいんだけど
これハンドル左に切れ無くない?


あとは何だ、人多すぎてスマホだとバイク近すぎて写真が上手く撮れなかったのと
みんなまたがっちゃうので知らない人撮るのもアレなので止めといた
ぐるーっと見て回って終わり。



で、このイベント、個人的には会場の中よりも駐車場のバイクが楽しみなんだけどw

最近気に成ってるキャンツーのために、積載頑張ってるバイクは全部写真撮った
SSでサイドバック付けてるとやっぱリアカウルは諦める感じだねぇ;
カウルが張り出してるので養生してもこすれて駄目みたい

GSR750もかなり居ました、本物の赤黒とか初めて見ました ヽ|・∀・|ノ
自分のはなんちゃって赤黒なので黒が艶消しだったりして微妙に違うのです
撮ってた写真見るとシート変えてる人とか居るなぁ・・・
SSB付けてる人とかも居て、これも初めて実物見れたので嬉しかった


帰りは豊洲のららぽーとのロゴスショップでキャンプ道具を物色して、
東雲のライコランドに寄ってシートバックとか物色して、
最後に3/26に開通したばかりの国道357号東京港トンネルを通って帰りました
新しい道だからかGoogleMapだとナビがまだ対応してませんでしたw


そんなところ (´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]