:: 名前は何とか成らない物か

2015年05月09日


「有ったら良いな」が有る訳ですよ。


何の事かと言いますと、私お風呂好きなんですが
バイクを手に入れたので秘境的な温泉に行ってみたいのです。

ただ、調べるとホントに人里離れた温泉って「ドライヤー」が無いんですよね
タオル等は持って行けばいいとしても、髪が乾かない事にはヘルメットを被る
バイクでの移動では厳しいのではないかと・・・




コードレスヘアドライヤー美髪器 「イオニート ( IONEAT )」
http://japan.re-tec.jp/?page_id=6483


探したらコードレスのドライヤーがあった (`・ω・´)

電気を熱に換えるのってとても効率が悪いのです
なのでコードレスは厳しいかなと思ったんですが
こちらは送風のファンが電気、熱の部分をガスに担当させる事で何とかしてます

使ってる人の感想を見ると風量&熱量は予想通り弱いとの事w
でも、ヘルメットを被る事が義務付けられてるライダーとしては
野外で使う分には無いよりマシどころの話じゃないので、買っちゃおうかなぁ・・・

コレ普通にキャンプツーリングの人とかにも良いんじゃないだろうか?
日帰り海水浴とかも出来るねw


お値段は?と言うと、定価26000円(本体)+1200円(ガス)、高いわ '`,、(ノ∀`)'`,、

いや、コレは定価だ
ここ最近の実際の販売価格を調べると・・・本体が大体5000円位!

タオルと石けんセット、ドライヤー、下着の着替え位ならシートバックに余裕で入るし
バイクの行動範囲が広がると思えば安い物じゃないだろうか・・・


・・・近いうちに買いそうな予感がします (ノ∀`)









コレ凄いわw
グラIIIは3週くらいクリア出来ましたが、適当にやってました (ノ∀`)
理解してると復活で越えるリスクが減るので安定しそうだねぇ

2個セットで32個周期か・・・(もうやる事は無いと思うけどw)
posted by ひなた | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]