:: 東京モーターサイクルショー 2日目

2015年03月28日


今日、都内バイクだらけで凄かった

女性ライダーは都市伝説ではなかった '`,、(ノ∀`)'`,、




東京モーターサイクルショー 2015
http://www.motorcycleshow.org/

東京ビックサイトでやってたバイクのイベントに行ってきたよ




駐車場にバイク止めて廻り見てるだけでも色々いじったバイクが多くて楽しいw


最近、ウインカーを変えたくて前用は買ってあるんだけど後ろどうしようかと考えて
色んな人のバイクじろじろ見ながらうろうろしてたw





カワサキのH2?H2R?どっちかわかんないですw
人多すぎてスマホだと近すぎて写真撮りづらい (ノ∀`)





MV AGUSTAの・・・これなんだろ?
F3シリーズなんだけどこのカラーリングだとMV AGUSTAのHPにも無いのよね





トライアンフのDAYTONA675にACE CAFE LONDONのデカールはっつけたヤツ
コレかっこいい、今回見て回って一番気に入ったヤツです





左側です
デカールキットで販売してるみたいで42660円でした





JAFの見せ方に笑ったw

JAFでパンフレット入れるのにちょうど良いサイズの手提げ袋を配ってるので
手ぶらで会場に行くなら早めにJAFに行くのがお薦めかな
真っ黒でJAFとだけ書いてあって恥ずかしくもないデザインでした





ホンダのクロスカブかな

前の方にライトをオフセットして箱を付けてるの良いね
後ろもサイドパニアなのかな、後ろフラットだからまだまだドンと荷物積めそう
キャンプツーリングに良さそうね (´ω`)





GSR250Fだったかな、ゲルザブ着いてるの見かけてまたがってみたw

ゲルザブ結構違うねぇ、長距離走ると凄い違いが出そうな気がする
シートに埋め込むか迷う・・・

駐車場がコンテナなので夏の日差しも気に成らないから埋め込むのも有りなんだよねぇ
上に付けても目立たないしそれはそれでも良いんだけど・・・うーむ





スズキのブースでGSX-S1000Fにまたがってみました
なんかGSR750より小さい感じがしましたが・・・どうなんだろw


ヤマハ、カワサキ、ホンダ、スズキで一番元気がないのがスズキだった気がする
ステッカーとかも配ってないし、係の人に「パンフだけ?」って聞いちゃったよw

端っこで物販してて、湯飲みが売り切れてて笑ったw
明日は明日で湯飲みが有るみたいです。お早めに (*´艸`)





あとこれ、東亜重工ブース
こんなの有ると思って無くて、曲がったら目の前にあってびっくりしたw





これなんだったんだろ、デカール売ってるのかな?説明何も書いてなかったです





この東亜重工のライジャケ売ってよw





会場の外に出たら、パトレイバーのYZF-R1が置いてあった





もちろんこいつも居た

通りがかった子供が「バイクのイベントに何でガンダム居るの−?」ってお父さんに聞いてて
吹き出しそうに成ったけど、子供はパトレイバー知らんのだろうなぁ





帰りに駐車場グルッと見て回ったんだけど、ナニコレ可愛いwww
「Sanrio Racing」とか「サンリオ発動機」で吹いたw

このセンス、嫌いじゃないですw



割と楽しかったので、最終日の明日も行ってしまいそうな予感 (´ω`)

posted by ひなた | Comment(0) | バイク - GSR750Z(AL4)

:: 偕楽園に行ってみた

2015年03月24日


偕楽園は金沢の兼六園、岡山の後楽園とならぶ「日本三名園」のひとつで、
「偕(とも)に楽しむ園(その)」で「偕楽園(かいらくえん)」です。たぶんw





めっさ雨降ってた (ノ∀`)

後ろギリギリにバイク止めてるのは後ろに木があって雨に濡れない為の配慮です
段ボールはシートバック用、ホントはシートバック純正の防水の袋があるんだけど
ヘルメットが濡れちゃうのでそっちに使う事に(手前の黒い袋)


奥のバイクはヤマハのXJ6 Diversion Fですかね
ちょうど同じタイミングで来たみたいで、少し話してたら一緒に廻るか誘われたんだけど
梅園メインで見るみたいで、こっちは梅だけ見に来た訳じゃなかったので別れて見る事にしました
全く知らない人なのに誘ってくれたにもかかわらず断るのって、辛いな (ノ∀`)



写真が多いので、追記でどうぞ

posted by ひなた | Comment(0) | 日記