:: 最近のリネ

2013年10月19日


リネージュに陥った60代女、3000万ウォンアイテム "真冥王の執行剣"失うと、訴訟たが、
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/10/18/2013101803230.html

64歳のリネ廃人が「執行剣間違ってOEしたら燃えた、復旧しろ」とNCsoft社を訴えていた件で原告敗訴。


当たり前だろwwwww

あちらさんの国では3000万ウォンで取引されるとかで(何故現金なんだ、と思ったら負けなの?w)
日本円にすると今現在の為替相場で276万円です

すげぇ・・・、そりゃ必死にも成るわ ( ´д`)







おいらの方はと言うと、やっと+9消滅者のCSが出来ました ヽ|・∀・|ノ
Lv50試練10回くらいやったよ・・・

ハイパスが1週間 (でも、毎日続けてやったことは一度もない)
キャラ削除が1週間 (Lv30以下に下がらない仕様なので必ず削除に1週間掛かる)
早くて2週間掛かります、あと時の歪みが開かないとLv50試練が出来ないのでもう少しかな
1ヶ月に出来て2回、10回以上と言うことは半年くらいはハイパスの繰り返しですよ (ノ∀`)

※最後の最後でLv50試練用の歪みのアイテムは1つもクエやって無くても出る事に気が付いた・・
 要は先に取っておけるのでハイパス消化中に取れば効率的です


これからはしばらく毒クエオンリーでLv55目指そうかと思います
時間もポットも無駄に成るので狩りする気はないのです
Lv55からはDK変身でも2セル攻撃可なので楽に成るし、そこから楽しいのかな





あとはシャスキーが出たと思ったら、部屋にゴキブリが出て
焦って殺虫剤探してゴキブリやっつけて、画面見たら死んでた '`,、(ノ∀`)'`,、





久しぶりにGC行ったらレア物が@@
初めて出ました




出したのはナイトなんだけど、wizの方で拡張してみたw

やっぱマステレ用とかでブックマークは多い方が良いと思うのです





ナイトのレベルが上がったり
これでLv72です、ステータスはHPR目当てでCONに振りました ( ´_ゝ`)





DEもレベルが上がったり
こっちはLv63かな、グレムリンのヤツでガシャドクロの袋からのクエストアイテムで30%アップw
来月、再来月で30%ずつ増えるので年内LV65に成れそうな気がします


ナイトもDEもほとんど象牙専用に成りつつあります・・・
お金稼ぎ&気晴らし用なのです





ナイトとDEがレベル上がってて、メインのwizはどうなんだとお思いでしょうが
大丈夫、準備だけはしてるから!いつか上がるから!(><。





ナイトで悪魔書がんばるかなーって行ってみたら
ちょうど足りなかった2巻×1、3巻×2が出て一気に2セット出来ました Ч・∀・ト

これでカーズドブラッド4つに成ったので、もうコラプトは良いかな・・・





DEでCC消化してたら、ボスがいた

予想より痛かったです・・・





エルモアでMCMが出たので、Bかと思ったらBだった (*´艸`)

久しぶりに+7に成りました。これで+7MCMのストックは2個
+3にb-zelなのはb-MCMだからですw





あとはwizで牛鬼を見つけたので一人で挑んだら楽勝だった



そんなところかなー

最近忙しくて週末くらいしか繋いでないけどぼちぼちやってます
文様沢山買ったので頑張りたいんだけど、なかなかそうも行かず (ノ∀`)






意外と「演奏してみた」のジャンルは笑えるw

posted by ひなた | Comment(3) | リネージュ

:: VirtualPCでリネ

2013年10月13日


HDDの容量的な問題がめんどくさくなってきて
PCケースを開けて中を確認したら電源ケーブルとかSATAのケーブルが1個分余ってたので
SSDを買ってきた&元のHDDも外して4TBのHDD買ってきた (*´艸`)


500GB HDD >>>> 256GB SSD & 4TB HDD の構成で8.5倍の容量にw


Plextor PX-256M5P(0256じゃない方)とWD Redの4TBです
それぞれ繋いで、何も問題なくwindows7を再インストール完了




プライマリハードディスクのスコアが5位から7.8にアップ

低くね?と、お思いかも知れません
わが家はマザーボードが古いので3Gb/sポートみたい (ノ∀`)

宝の持ち腐れ的な感じが否めません、もっと安いSSDで良かったのではないだろうか
検索してみたら、HDDはほぼ差は無くて、SSDは予想通り半分になってました・・・




と、脱線してきたので本題のVirtualPCにリネージュをインストールです@@

長いので追記でどうぞ

posted by ひなた | Comment(4) | PC関連