:: SF2CBT

2012年04月27日



SPECIAL FORCE 2
http://sf2.hangame.co.jp/index.nhn



〓〓抽選結果〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

******さま
この度は『SPECIAL FORCE 2』クローズドベータテストに
お申し込み頂き、まことに有難うございます。
厳正なる抽選の結果、お客さまは見事
『SPECIAL FORCE 2』クローズドベータテスターに
【当選】しましたことをお知らせいたします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


当たった Ч・∀・ト

姫とかもうFPSして無いのかな・・






5億点動画、夢の5億点ですなぁ・・・
たぶんそれなりに稼いでた人じゃないと解らないくらい細かい稼ぎが塵積もで1周2.61億

おいら確か1周目は2.3億位が自己ベストだった気がする '`,、(ノ∀`)'`,、



上手すぎwww

今思うと当時おいらも裏2週クリア出来たんだよな・・・
3.5億位だった気がする (ノ∀`)
posted by ひなた | Comment(0) | Special Force

:: 属性武器ダメージ

2012年04月26日


なんだかんだでリネを続けているんですが
復帰者なので新しい部分がよく解らない訳です

新しい狩場に向いてる属性武器は何なのかとか軽く調べたけど
日本のサイトには何処にも情報が無いっぽい?
公式サイトのpowerwikiとか重いだけでホント役に立たないな ( ´д`)
欲しい情報をたどりづらいし、全部ユーザー任せなのか知らんが更新が遅い



解んないので韓国のサイトで以下の部分について調べてみました

・隠された竜の地
・ギランケイブ
・水晶の洞窟
・リニューアル後の象牙の塔 (調べたらすでに情報があったので)


とりあえず気に成ったのはこれくらい

長いので続く

posted by ひなた | Comment(1) | リネージュ

:: トルソー

2012年04月17日




paper torso
https://secure.flickr.com/photos/archisculpture/sets/72157626970598991/with/5892182485/

トルソーって、よくアキバで見かけるスク水着たアレかと思ったら
違う意味と言うか用途が違うと言うかちょっと勘違いしてた!w

縫製とかで使うマネキンの事かと思ってたら違うのね
頭や四肢の無い胴体の事らしい

結構かっこいいし、良くある人体模型みたいにグロく無いのが良いね
ちょっと作ってみたいと思った
透明なニスとかで固めたら保存も利きそうだしインテリアに良いかも?





関係無いけどアニメの未来日記、最終回でしたが終りませんでしたね ( ´д`)

あの話の続きで2期やるには話が短過ぎるし(5分で終りそう)
外伝のモザイクかパラドックスなのかな
そもそもTVで続きやるのかすら疑問だけど '`,、(ノ∀`)'`,、


ジャンプじゃないんだから・・・
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: れべるあっぷ

2012年04月10日


4月に入ってから少しリネで遊んでおりました




アジトがまだ有ってびっくりしたw

クラン創設10年目なのか、凄いな (´ω`)




先週やってたイベントも少しだけ参加してみたんだけど
イベント終るまでイベントマップが2段階有る事を知らず
結局神殿の方は1回も行けませんでした;





イベント最後の30分でやっと1個出た
実際には友達に1個貰ってたので2個目です



盾も+5を友達から貰ったにもかかわらずイベント後にb-zel貼って燃えた
同じ友達から追加で+6を貰ったのでもう満足です、+7は良いです '`,、(ノ∀`)'`,、

ガーダーは+2でも思ったより安い(12M前後)ので、お金貯めて買っても良いのかなと

まぁ、そんなにやるかわかんないけどw




で、やっとナイトがLv60に成りました

今回のイベント装備のおかげも有って、MRが最高で120に成りリングフリーです@@
MR100、属性90〜99が可能なので結構強いのかも

Lv70は10年後くらいですかね
流石にリネ終ってそうだけどw
posted by ひなた | Comment(0) | リネ - レベルアップ

:: メイドマッドネスリターンズ

2012年04月09日


仕事が早く終って帰宅経路が秋葉原乗換えだったので
特に用事も無いのにうろうろしてきました@@




メイド喫茶に行ってみた、ノリで

長いので続く

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 防水タブレット

2012年04月04日


またseesaaのblogの管理画面が変わっとる
文字打つカーソルの動きがおかしいのはうちだけなんだろうか・・・
かなり変わったので慣れるまでは何とも言えないけど見た目は好きかな
と思ったらプレビューが使い易くなってる、えらい(><


で、ですね
お風呂でぼけーっとしてるのが結構好きなんですが
お風呂用に防水タブレットが欲しいなと思っていて
少し前までは富士通のARROWS Tab LTEしか無かったんだけど
NECからMEDIAS TABと言うのが出たのね@@


ARROWS Tab LTE
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/f01d/
http://www.fmworld.net/product/phone/f-01d/

MEDIAS TAB
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/n06d/
http://www.n-keitai.com/n-06d/index.html

ARROWS Tabは実際にお風呂で使った事があるんですが
ずっと持ってると大きくて重いのが不満、画面が大きいと操作性は良いんだけどね;
もう少し小さめのヤツが欲しいなと思っていたらMEDIAS TABが良さそうな感じ (*´艸`)


8インチのサブモニターを買いましたが大きさ的にあれより小さめなら
片手で持ってても重そうじゃないし
ギリギリ電話として使っても問題無いサイズ?ヤバイ?w
SIMもおいらの使ってるスマホと同じminiUIMなので機種変更で入れ替えて使えそう

かなり理想的だなぁ・・・、docomoショップで触ってくるかな
安かったら買いそう (ノ∀`)

posted by ひなた | Comment(2) | PC関連

:: コーダーブルーム

2012年04月01日


ご無沙汰しております (´・ω・`)


ここのところ、やけに仕事が忙しかったりして週末もろくに遊びに行けませんでした
最近のイベントとしては自転車を買いました、コンビニとか買い物用で外置きしてる
khodaa-bloomのEnaf700ってヤツ




http://khodaa-bloom.com/2012/enaf.html


ママチャリっぽいフレームですがハンドルが緩めの弓なりで21段変速
ジャンル的にはクロスバイクになるそうです

近所で気軽に乗りたかったのでトップチューブが無い感じのヤツで探したら
見た目的にほぼ満足だったので決めました

乗ってみた感じとしては若干小さいかなーって気がします
「適応身長:160-175cm」で、おいらは172cm位なんですが厳しいです
椅子を後ろに下げないと窮屈な気がする(下げれるかは知らない・・)

あとハブダイナモとオートライトが期待ハズレかなぁ ( ´д`)
オートライトなんだけど手動で消せないし、光量もそんなに多くない
あと抵抗感がかなり有る。ギア変えれば余裕なんだけど微妙



Bromptonは完全に輪行用に成ってしまいそうな感じだけど
今日久しぶりに乗ったら、やっぱりBromptonはBromptonで楽しい
輪行袋は結局自作せずに買ってしまった、HERBESTALの袋です


[Herbestal] Brompton用マルチキャリングバッグ
http://www.cycleshibuya.com/products/detail.php?product_id=2245

これね。結構お気に入りなんだけど、まだ輪行に使った事は無いw
GWに何処か行こうかなぁ
posted by ひなた | Comment(0) | Brompton