:: 猫の公園

2012年02月04日


思ったんだけど、最近猫成分が足りない気がする


猫カフェデビューしかないかと思ったんだけど
川崎に猫が一杯居る公園が有るそうなので行ってみた Ч・∀・ト



大きな地図で見る


この辺、川崎の工業地帯ですな





品川方面から産業道路沿いにずーっと行って、多摩川に架かる橋の上で気が付いたんだけど
この水門の裏辺りが





2011年の水曜どうでしょう第1夜でスタートした場所だね

気付いたのが坂を上りきった橋の上だったので

「同じ場所に行く」とか
「せめて角度を併せる」とか

全然やる気有りませんでした (ノ∀`)






産業道路から左に折れて公園へ向かう道なんだけど
植木の幅取りすぎじゃね?w

自転車で通ったらすれ違う事なんて出来ない幅だった





と、思ったら
やっぱり広過ぎたと思ったらしいwww






ちどり公園についたら入り口に早速猫が居たw

触っても逃げないし慣れてる感じ
この猫とちょっと遊んでたら他の猫も集まってきてなんだか解らない状態に@@


落ち着いて撮った写真は上の一枚のみなのでもう猫の写真は無いです '`,、(ノ∀`)'`,、


ネットで調べてみたら100匹前後居るらしいです
寒かったからか見かけたのは15〜20匹くらいかな?

猫の小屋も有るみたいだけど、行った時は存在を知らなかったので探しませんでした;


暖かい時に来たらもっとうろうろしてるみたいなので、春先にまた来よう






行きに工場の写真取ってる人発見
何撮ってるんだと思ったら





夕日が綺麗だった



猫と遊びすぎて遅くなり、帰りは真っ暗だったんだけど
同じ橋の上に車が4台ほど止まっててみんな大きなカメラで写真撮ってた

有名なスポットなの?





工場の夜景をあんな近くで見上げたの初めてでした
が、これも写真は無い '`,、(ノ∀`)'`,、

ちどり公園付近は猫と工場萌えなら結構楽しいと思いますw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記