:: ココナッツサブレ

2011年01月17日


昔からココナッツサブレってお菓子が好きなんですが
ちょっと変わってまして、しけったココナッツサブレが大好きです

袋を開けて5〜7日放置すると食べ頃です



お試しあれ!(><



ココナッツサブレ | 日清シスコ
http://www.nissincisco.co.jp/product/detail.php?pid=2191

原産国の一部に全く知らない国名があって笑ったw

バヌアツって何処だよ!
ってググッたらバンジージャンプの起源となった成人の儀式で有名らしい





リネですが、初めてタウンリーダーになりました
貢献度は4000だったのでリーダーの報酬は20倍のようです@@

今だとアイテムまとめて作った者勝ちなので面白くないですね・・





あと、こちらも初めてなんだけど宝石ギャンブルやってみた
大体だけど普通の宝石各550個位と、高級宝石各100個位かな?

予想外だったけどプラチナピースが一番出るのね
なのになんであんなに高いのよ;





後はいつも通りボスをしばいたり・・

アイリスは何匹倒しても71アミュが出ない
リッチは5〜6匹に1匹くらいで91アミュが出る

この差は何なんだw


まぁ安くても10M位で売れるので後2〜3個売れたらナイト用の81アミュでも買おうかなぁ
でも最近+9ディストラクションが欲しくてそっちを買ってしまうかも知れない・・




少し前にナイトでまたネカフェマップに行ったんだけど
この敵が経験値0.0430%位入る、Lv55のフル課金だと0.05%超えそうな気がする

20匹倒せば1%と言う美味しい敵なのに、倒したらすぐに湧きます
その事に気づいた後、意識して頑張ってたら
前回のケーキ込みフルエンチャで祈り2を使った時より経験値が多かった@@

2匹隔離して他に人が来なかったら確変コースですw





ボス?も見つけた
こいつ変なの吐くんだね、最初見た時リーガンのゲロかと思ったw

ZLもこんな攻撃有るの?TOIで一番倒した事がないボスなので知りませんが・・


21時〜3時の計6時間で30%位かな、頑張れば4日位でレベル上がります
頑張れば、です (´ω`)




流行のLat式ミク

つーか、いよいよこれ人間要らなくなって来たなw
posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: あけめー

2011年01月02日


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします





元旦にgoogleのバナーがこんなのに成ってて何かと思ったら
ローマ数字なのね

MMXI > 2011

昔からのゲーマー、特にナムコ全盛期の頃の人ならすぐ解ったのではないかと
あの頃のゲームのコピーライトは大体ローマ数字だった気がします@@





年越し前にこんなの出来てたw


やるのは良いんだけどイベントと称して全茶で叫び続けるくらいなら
公式ページでユーザーイベントとして申し込めばいいのに・・と思った





年明け後にGMに依るイベントボスの大量召還、多すぎw

上のウサギ、全部ボスです
今やってるイベントでも出るボスなんだけど見た事無い人が多いのでは?




最後にエンチャ貰って終わり





あと年末の29日かな?ナイトのレベルが上がりました

例によってボスで上げようと経験値の調整していたら
バンディットボスとか言う変なので上がってしまったw




くそわらたw





ボカランとかもうずっと見てないので知らなかったんだけど
これ良いねw



ありえそうで笑ったw




嫌いじゃないw
ちょっとパルクールっぽい感じがする
難を言えば何故「ガール」じゃないのかと・・

何処かで見たと思ったら名古屋の白川公園なのかな?
去年結婚式行った時に近所のホテルに泊まったので覚えてたw
ちょうど対角くらいの位置にユニクロが有って下着買ったよ><

ニコニコ動画だと良く使われるスポットのようだw

posted by ひなた | Comment(0) | リネ - レベルアップ