:: 誕生日

2010年11月20日


今日は誕生日でした


免許更新に行かないとなぁ、おいら免許取ってから全然違反無いのに
更新が期限内に出来なかった為に一度失効して再交付とかしてるので
交付後5年以上持った事が無くてずーっと一般のままなんだけど
今回書き換えに行くと念願の優良に成ります(><


知らない内に呼び方が変わってて
普通自動車 → 中型自動車(8tまで)
中型二輪 → 普通二輪

グレードアップした感じw


えぇ、結局ペーパードライバーなんですけどね '`,、(ノ∀`)'`,、

普通に運転できるけどマニュアル車はもう無理かな;
特に二輪の坂道発進に自信が無いw






で、リネですが
誕生日に成るとハッピーバースデーとか言われるのねw





言葉だけじゃなくて、誠意で表せよ (゜д゜)





と、思っていたら・・・











           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  物凄いの出ちゃった・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |









白くてカコイイ

一昔前ならwizにDEXエリクサーとか悔しいだけの地雷だったんですが
今だとステータス再振りでエリクサーの値も振りなおせるので
お金掛かるけどINTに振れそう (*´艸`)


これで素でINT30に成るのかな
今wis24なんだけどMR3と青PのMPR1の為にINT1を捨てるのは有りえないと
散々各方面から叩かれてるのでこれを機にINTに振りなおそうかと・・・w

でもミリ靴をHP靴とかにしないとMRが微妙に足りないんだよなぁ;


また散財の予感w


動画追加








せっかくなのでエリクサー使用と再ステ振りを動画に撮ってみた
例によって音とかは無いです (´ω`)

エリクサーって使っても特にメッセージとか出ないんだね
思えばWISに振った後はINTだけなので一気にレベル上げて良かったかも;
あと、再振りでHPが大幅に下がったのが凄いショック orz




あと、18日にエルフが念願のLv50になりました

一度火エルフを試したかったんだけど
魔法が売ってなかったのでサクッと諦めてNBにしてみた


えぇ、もう満足したのでエルフは封印という事で・・・
HDとUB用かなぁ




大きい精霊を出してみたかったので放置してた45クエをやってみた
簡単だったんだけどアライメントが10000位下がるのね

NBの回復量ってアライメントに依存するのかな?
アラMAXまで新影通うかなぁ・・・だるい;






俺の心の中の悲しい風景を返せwww

posted by ひなた | Comment(6) | リネ - レベルアップ

:: なぞなぞ

2010年11月10日


遅くなったのでタクシーで帰ろうと思ったら
タクシー待ちの列で目の前の女が電話しながら号泣

理由は知らないけど凄い泣いててびびったわ・・




謎謎 RADWIMPS unofficial MV
http://www.youtube.com/watch?v=60JN-6mdIcM


>> 好きな歌をなんども聴いているうちに浮かんだいろいろをまとめて
>> 勝手にミュージックビデオを作りました。



あんたすげぇよwww


ちゃんと答えが出るのが良いね




適当にRADWIMPSの曲、まだ聴いてない、いつか聞く。


posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: こんな更新で大丈夫か

2010年11月06日


11/3のエルシャダイオンリー同人誌即売会に行こうか行くまいか迷って
結局行かなかったんだけど結構楽しめたみたいねw


http://twitpic.com/33f9c0

これクソワラタw


エルシャダイオンリーイベントは「まぁ、いいオンリーイベントだったよ」
http://togetter.com/li/65537

エルシャダイオンリーイベントに行って来た漫画レポ
www.ikapri.com/blog/archives/2010/11/post-171.html


まとめると

・開場前にエルシャダイの入場待ちの列が川崎駅まで行きそうな勢いで長い
・カタログ完売、カタログ=入場券なので入れない
・13時にフリー入場になるが、開始30分で全サークル完売しすでに物が何も無い
・ゲーム発売前に二次創作同人ゲームが発売されていた
・ルシフェルの中の人がリアルに遊びに来てたらしい

だそうです

来年発売?のゲームなのに大人気だなwww




好きな作品のネタで嬉しいw



×46回
リネの方はこんな感じでOEがとことん失敗・・・

6→7は7個出来たんだけど
7→8は全部燃えました




これ以上燃えると最悪の場合買う事も出来なくなるので
諦めて買いました。高かったです '`,、(ノ∀`)'`,、




買った後、ラグと言うかモデムのランプが赤くなって死んじゃいましたw
復旧行ったらお金足りなくてワロス、と思ったら


kaimo 数が足りません


何時からカイモで復旧するように成ったんだよw





あと、これも燃えたけどどうでも良いw





ボスの方は無難にいつも通り


アイリスはサモンもコカ料理も無しで全然倒せました
ただディジーズは入れないと倒せませんでした;




あと、狩りでも69・70Fに結構行くし面倒なのでアミュ買いました

あとは71アミュで高層は揃うので適当にアイリス頑張りたいと思います





ワームも久しぶりにwizで叩いてみた、単騎だと3〜4分掛かるようです
強化スクが出なくてびっくりしたw

次の日倒したらc-zelとc-daiが10枚くらい出たのでたまたまだったのだろうか・・





イカと長も行ってみたけど
イカはヒール要らないくらい楽勝・・
長は取り巻きが痛い、ダークネスで2匹を隔離すると楽だそうです


結構頑張ったけど特にレアも無く、夢幻で出たb-daiとかの方が大きかった
最近狩りして無いので経験値がまったく増えないどころか死んで減ってる
何とかしなければ・・・

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ