:: お化粧

2010年05月31日


これ有名らしいんだけどさっき知りました




「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真
http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50251996.html


ドアを開けて1枚目の写真の女の子が立ってたら間違いなく


チェンジ


迷う事無く


チェンジ


DNAに刻まれた言葉が魂からにじみ出るかのように自然にさりげなく


チェンジ



これは真に遺憾ですが揺ぎ無い事実だと思います
が、最後の比較写真を見てみると・・・



学生の頃好きだった子に激似 ( ´д`)




明日から何を信じて生きていけば良いのだろうか・・・orz


ちょっと悲しくなった '`,、(ノ∀`)'`,、
化粧栄えってレベルじゃねーぞ!w

途中「漆喰かよ!」って思うくらい塗りこんでて首とか頭と色が違いすぎてワラタw



AVのジャケット詐欺も酷いけど、お化粧とかすげーリアルなのが怖いよなぁ
東京だと朝の通勤時に電車の中でお化粧してる人がたまに居るんだけど
おいらまじまじと見ちゃうのねw
ジーっと見てるとやっぱドンドン綺麗に成るんだよw
凄いよなぁ

まぁ、でも昔から思うけど9割以上の女の子は笑うと大体可愛いwww

posted by ひなた | Comment(4) | 日記

:: Evangelion: 2.22

2010年05月30日


やっと見ましたです
マグマダイバーの話が丸ごと無かった事にされててびっくりですよw


あと漫画も最近読んだんだけど
漫画見てTV版の人類保管計画とかその辺の話がやっと理解できた気がする
他の漫画でよく有る話だったのねw
オメガトライブとかサザンアイズと同じでしょ?後者の方が近いのかな








以下、ネタバレっぽい感想など

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 発売日!

2010年05月26日



このおおぞらに




つばさをひろげ





とんで





いきたい・・





かなしみのない





じゆうなそらへ・・






そう!5/26と言えば待ちに待ったあの作品の発売日(><


劇場へ行った事も無いおいらとしては楽しみにしていたあの










ヱヴァンゲリヲ









「ポニーテールとシュシュ」発売日!










おいら的推しメンは、たかみな、こじはる、その他と言った感じです














PV見て、TVとかだとどうなるのか気に成ってたんだけどこんな感じでした


ちなみにシュシュとは髪留めのゴムにふわふわした変なのが付いてるヤツ
じゃああのエロイホテルとかに有るふわふわ付きの手錠はなんていうんだと思ったけど
調べても見つかりませんでしたw





シュシュの前の水着PVなのかな
このPVなんで画質が悪いものしかないの?残念ですね








え、エヴァですか?まだ見てないです
さっきやっと前作の「序」を見終わったところ '`,、(ノ∀`)'`,、
ラミエルすごいすなぁ
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: the first the last

2010年05月19日


近所のスーパーで初めて買い物したら色々安くてワラタ
結構買ったのに安くてレジで金額言われて「えっ」って声出ちゃったw

最近はスーパーとかでもedyとか使えるんだね
スーパーのレジって小銭無いですかって結構しつこく食い下がってくるのが嫌だったんだけど
キャッシュレスだと清算が楽で良いわ。品揃えも良いしスーパー良いかもw





でですね、全く関係ないんだけど旬のエロゲーをやってみようと思い
OPムービーを見て適当にチョイスしたんだけど



触手系だった (゜д゜)



まぁ、後にとんでもない事に気が付く訳ですが

IONのWindows7マシンにインストールしたんだけど
起動しようとしたらですねDirectXだかなんだかが実行出来ないとか何とかで
起動しませんでした '`,、(ノ∀`)'`,、


エロゲ終了と言う事で・・








これは言っちゃダメだろwww

posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: うぃーっす

2010年05月14日


色んなコピペblogに取り上げられてる奥浩哉の愚痴ですが
変わった切り口でまとめた人が

「人生甘く考えてるニートが多すぎるよこの国」 人気漫画『GANTZ』作者がTwitterで漫画家をナメている人たちに苦言
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313371.html


妻がネトゲ廃人でしかもやってるネトゲがリネージュwww


いやそれだけですがw






スクリームの人って結構前から見ると思ったらCDとか出してるんだね






曲の元ネタはこれ、イース2のOP
ゲーム系の動画あさってたら見つけて懐かしくてつい見てしまったw

もうこれ20年以上前なのかな?この曲で古代祐三の名前を知りました
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ラング丼

2010年05月10日


ちょっと前にダビンチコードがTVでやってて
そう言えば続編見てないなーって気に成って見てみたんだけど
最近のDVDって吹き替えと字幕選べるんだね
しかも日本語吹き替えに日本語字幕とかも出来る@@




これね

専門用語も多い作品なので日本語×日本語のカップリングで挑んだら
話してる事と字幕が違う事言ってて笑ったw

戸田奈津子の翻訳作品を日本語吹き替えの日本語字幕で見たいと思ったwww






映画的には1ヶ所とても不自然な場面が有りまして
「こいつは何を突然言い出してるんだ?」と思ったら
後に前振りだったと気付き、その強引過ぎる手法にワラタw

面白かったけどコンクラーヴェのネタは他の作品で使い古された感が否めないので
新鮮味が無かったかなぁ・・・

理詰めで説明しつつ謎解きを進めていくのもナショナルトレジャーとか
似たような作品が結構有るし
何よりサクサク謎が解けすぎて不自然すぎるのが話を薄っぺらくしてる気が;



でもまぁ面白かったです
次回作の「ロスト・シンボル」もたぶん文句言いつつ見るでしょうw

The Lost Symbol/ロスト・シンボル 公式サイト
http://www.danbrown.jp/thelostsymbol/



長年生きてきて解ったけど
おいらが最初に文句言うヤツは心の中で気に成ってるヤツで
最終的に気に入る事が多い '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(0) | 日記