:: クラン未所属

2009年09月27日


姫が本格的にネトゲから引退の様で寂しい限り
山のように装備渡されたけど素直に喜べない '`,、(ノ∀`)'`,、


色々有ったけど楽しかったです、ありがとう。







ログインしたら例のバグで全キャラ未所属に成ってた
せっかくなので、これを機に他のクランへ行く事にしました



と言いつつもまだ未所属なんですが勧誘が凄い多い (゜д゜)
何処もwiz不足のようで知り合いからのwisも多ければ全然知らない人も多い
今の所、前回超短期で抜けちゃった千ちゃんの所に戻ろうかと思ってます
入れてくれればだけどw

エルフはわざわざ姫呼ぶのもあれなのでNCJに修正依頼しておいた@@





市場でこんなの発見

解る?wizで極めようと思うとアデナどれくらい掛かるかw
これ以外にもまだ魔法が有るんだよ><
目指せるレア装備が存在するだけマシと考えるべきか・・・



CBが150〜170Mくらいで買えるかと思ってたら一気に250Mとかに成って
手が届かないのでホルスリングを2個買う方向で検討中

装備崩してまでアデナ揃えたのにCB買えないとか涙目 '`,、(ノ∀`)'`,、
まぁ、残った武器も手放してDEの防具とかも売れば250M届くかもだけど
250M出すならBEサンダル欲しいと考えるとやっぱwizかなーってw


そこそこ使えるナイトだし、現状維持でとりあえず諦める;





おでこと左手の指が重要なポイントだと思います、ロリ的に
胸が大きすぎるのがマイナス、ロリ的に

どんな視点だよwww
posted by ひなた | Comment(1) | リネージュ

:: フェニックス

2009年09月19日


連休はちょっと旅立ってきます。仕事でヽ~ノ´д`)


今日仕事帰りに歌舞伎町を突っ切ったんだけど呼び込みが面白かった

 店員:お兄さんおっぱいいかがですか?おっぱい
 店員:おっぱい、良いおっぱい有るよー
おいら:明日も仕事なんだよー、ごめんね
 店員:お兄さんラストおっぱいは何時なの?
おいら:ラストおっぱいって何だよw
 店員:あー、知らないんだ?!もったいないなーw

ちょっと悲しくも成った。





先日ですが、初めてちゃんとしたキャラでフェニにFA入れた@@


potがあまり無かったので焦って全チャで人呼んだけど
呼んでから「あれ?余裕じゃね?」って気が付いた;
ジュースでギリギリ負ける位、たまにOPでも使えば余裕っぽい

ここ最近でなんとなくフェニの時間が解って来た気がする(遅すぎ?w
メテオが欲しくてデーモン待ちとかしてたけどフェニの方が楽かも





dropは超ゴミでした;

4人で叩いて二人drop無しで、残り一人がアデナのみなので
ほぼdrop来たのかな (*´艸`)


やっぱボスはGGSで叩くべきなのかも知れない・・・





あとこれ、初めてキャラ見かけたw
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: DK HIT!!

2009年09月16日




苦節6年、やっとナイトがLv52に成りました(><





2秒後くらいに街に飛ばされたw

新影で帰還すると象牙の塔の前なんですが、ちゃんと街に飛んでる@@
やっぱ敵が居る所に強制的に飛ばす仕様は有り得ないのかな?w




落ちるって言ってから、後0.7%でレベル上がる!って言ったら
優羅っちが待っててくれた。ありがとうございます (´ω`)

アサシンマスター変身って両手武器速いんだね、結構好き
足が速ければ常用出来るんだけどなぁ;






調子に乗ってCBの買いを掲示板に書いてみた。買えると良いなぁ・・




あと、GMイベントでちょうどGMが居たのでレベル上がったので
祝って下さいってwisしたらしかとされました '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(0) | リネ - レベルアップ

:: 巨人の里

2009年09月15日



何だよ!緊急メンテばかりじゃないかああああぁ




またこの人見つけた
したら、誰も上って来れる知り合いがいないの '`,、(ノ∀`)'`,、

知り合いの知り合いと言う、遠い知り合い(いわゆる他人)にwisするおいら
もちろんGRを引きながらなのでタイピングが焦りまくり

「すいません、今平気ですか?」と聞こうとして
「吸いません、今へ息ですか・」と打ってそのままEnterだ!w


でも、一言も突っ込む事無く解ってくれたw




流石に慣れてるのか、凄い速く来てくれて助かった><

あっさり倒したんだけど、やっぱイミュ無いと結構減るのね
MAXHPとか知らないので手探りでヒールしてたんだけど結構pot使わせちゃった;

まー、向こうもこっちのヒールとか感じ解んないから不安なんだろうなぁ
って思いつつ納得する事に


ちなみにdropは、M単位でしたがゴミでした




夜はクラハンで巨人へ






ナイトで行って、b-GGSを試してみたんだけど壊れる時は連続で壊れる事が多いのね
でもn-GGSとは比べ物に成らない位壊れないのは確か。かなり楽でした

武器が強いからか、ぶっちぎりでレベル低いのに無難にdrop来てました@@


ティカル実装予告のせいでb-zelが鬼のように値上がりしてるのでちょうど良かったw
1日で200kくらい?値上がりして売値が1Mに成ってますね;

変身解除イベントも来るので、イベント前にwizとナイトのレベル上げたいなぁ
でも出張有るからwizは間に合うか微妙・・・頑張ります ( ´д`)
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 61F層での狩り

2009年09月12日


ロジクール,“G5後継”のゲーマー向けマウス「G500」を9月18日に発売
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20090909029/

やっとマウス内蔵メモリに設定をセーブ出来るようになった><
マクロも対応って事ですが座標指定で設定出来るのかが気に成る所

今はXL-740K-JPってマウスを使ってるけど、リネだと不便なのよね
不便と言うかチルトホイールの左右をF1、F2に割り当てて
エンチャ系魔法全てF2に入れてたので片手で全部出来たんだけど
今のマウスはチルトホイールが無い(左右に傾けて移動出来るヤツね)

ホイールクリック自体はサイドボタンに割り当てるとクリック時に
ホイールが回転してミス帰還とかそんなのも無くなるし
多機能マウスは結構便利なのであります。G500買ってみるかな (´ω`)





最近80Fクラハンが多いので71Fスクを集めに70Fで狩りしてます
ボスタイムは狩れないので、時間外の2.5時間が勝負に成ります

なんで70Fなのかと言いますと、LSのディレイが長くなったから
後は察して下さい




69Fの方が広くてやり易そうですが、広さがあだに成ってます
同じペースで回しきれれば69Fの方が若干経験値は良いですが
運次第なので人が完璧に行うには不可能だと思う



経験値的には、祈りの紋様Uと祈りのポーション有りで
69Fの最初の一回目が0.35%、以後0.26%くらい
70Fの最初の一回目が0.30%、以後0.22%くらい

大体5分に1回回せます、なので1時間で12回。70Fだと2.64%/h位です
2時間半で最初の敵を集める所も入れると大体5.5%位入る事に成ります


63Fはレベル低い人&エルフが使うと思ってるので避けてます
64Fはもう誰も使ってない
68Fも最近誰も見ない
69Fも極稀に狩りしてるくらい、大体空いてる


人気が無い狩場になってきた模様ですw





パインもちゃんと全部処理してる
2.5時間で入手した分、全部使うと0.4〜0.5%位に成るのですよ

メイプルは街中で捨ててる、売るのもめんどくさいし要らない;




あとはナイトの方も無難に狩りしてます
今Lv51の70%かな、新影で後10時間位ですがやる気が・・・w

AC装備で行くとAC-72なんですが幻想あんかけとか使うと
1時間でpot1つも使わない事が多いです

赤P100個持って行くんですがボーっと狩りしてると
刃の欠けた武器が出て重くて帰るか、飽きて帰るかです
potが無くなって帰る事は全く無い感じ




でも、決めたんです

色々余ってる装備を売ってカウンターバリアを買おうかと思います
b-GGSかディス剣のどちらかは使おうと思ってますが
両方相場がよく解らないのでとりあえず売りに出してます@@


カノ鯖最弱のCB取得者になりそうな予感www







笑ったw

咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51997223.html

TVが壊れてリアルタイムで18話を見れなかった事が悔やまれる ( ´д`)

原作しか見てなかったんだけど、この前18話だけ見ました
声優豪華だねぇ・・池田の声は知らない人でしたが@@
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: クラッカー

2009年09月08日




コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
http://www.modernwarfare2.jp/

この前話していたFPSはこれ、CoD:MW2です
今年の冬発売予定

超期待してる (*´艸`)


昔はFPSなんて違う畑のゲームだよなぁ・・・って思ってた
大間違いだったwww





で、リネですがやっとGM見かけた

いきなり街中で敵を呼ぶのね;
びっくりした




あまりにも急だったので、もう一回お願いしたw




GM特製クラッカーをゲット






また画像使いまわしなのか ( ´д`)
つーか、クラッカーの画像大昔から有るだろ!w

クラッカーって何時頃勝手に削除されたのかな?
気が付けばもう無い・・

お酒も昔削除されたよね



当時、結構良い値段で買った覚えが・・・ orz




GM特製クラッカー使ってみた
昔有ったクラッカーと全く同じエフェクトでした ( ´д`)



つーかなんだ、これをイベントと題打ってユーザーにサービスしてます的な面なの?
これくらい他のMMOなら日常的に有ってもおかしくないレベルだろ・・・

GMの名前読めないと言うか発音できないし親近感が持てないw
このイベントはハズレじゃないだろうか・・・






あと、イベントと関係ないけど
先日出来たb-GGSでボスを含めて武器が壊れる敵を殴ってみた@@


大差無いのかと思ってたら雲泥の差でした '`,、(ノ∀`)'`,、


全然壊れないよ!w
ボスとか1〜2分叩くけど壊れたの2回だけ、鉄ゴレ50匹くらい倒して10回とかそのくらい


n-GGS使ってる人は、頑張ってb-GGS買った方が良いよw
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 月変わり変身スク

2009年09月04日


ニコ生で荒らすとこんな素敵なお手紙がプロバイダー様から届きます
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52020052.html

※結構下の方に画像有り


ISP経由の警告ってこんな感じなのかwww
しかも速達だし、凄いなw





9月の変身は、ゴールデンスレイブとの事
ゴールデンってなんだよ・・


弱すぎて萎えるを通り越して笑えるw





エル シッテルカ



クソヘンシンハ ステレナイ。






Gスレイブ変身って両手剣は速いのかな?って思ってOEしてみたんだけど
B-OE2回失敗・・・、失敗自体滅多に無いのに><


ラッキーゲームで当たったb-daiだから悪いんだ!
やっぱりOEはウィレスさんだよな!って事で買いに行った






                        ]::::::::/::::::∧:| N  \::\:::::::::゙、::::::::::::::::::::/
                         |::::/\/  ヽ υ   ヽ \:::::::゙、::::::::::::::〈 
  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓      Y\/         ∠__\:::::゙、:::::::::::::::i      ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━┛┃┃      /::::イ \_     ,イ'::::;:`、\|:::::|:::::::::::::::::i      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━┓┃┃┏━━ /:::/::|イfc::::テ     P:::::::::::| 〉.|::::|;;;;:::::::::::::::i.━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━┛┃┃┗━━/:::/::::|{ |:::::::::|     |:::::::::::ノ   |::::|、}::::::::::::::i━━┛┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃    ┏┛┃  .  /:::/::::::::| 、::::ノ  ,   `ー ' ⊂⊃ζ::|ノ:::::::::::::::::i    ┏┓┏┓
  ┃┃      ┃┃┏━┛┏┛  .  /:::::::::::⊂⊃  ノー‐v      _|:::|::::::::::ハ|\|.    ┗┛┗┛
  ┗┛      ┗┛┗━━┛     |:::::::/ハ::::ヽ    ヽ   ノ  ν/:::::::ハノ\/ |
                       \/  \|ソー-- _ ̄ __  |/ ハ:ノ ノ




流石ウィレスさんwww




とりあえず+8で我慢、と言うか使う気も無いので売るかなぁ・・・
Lv55に成ったらウハウハなんだろうか?w


まぁ、暫くこのまま保留
そのうちレベル上がった記念とかでOEするかもw
posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ