:: vs デスナイト

2009年06月29日


ワームも一人で倒せるんだしDKも倒せるんじゃないだろうか?

データ的に言うと

・ワーム Lv65/HP9800/AC-64
・DK   Lv55/HP4000/AC-67

余裕じゃね?と安易に考えて攻略通信のHPを見てボスタイム確認
ちょうど時間だった





ちょwホントに居たwww

なんかスパルトイ召還がうざくて
場所を変えつつやってたんだけど、後にこれが大きなミスと気づく訳で・・・


・ワーム Lv65/HP9800/AC-64
・DK   Lv55/HP4000/AC-67/5秒毎HP+416回復

こうなのね;

なので逃げてる間に大幅にHP回復してるの orz
全然倒せないし痛すぎてpotが無い、一度帰還;

戻ったらHPたぶん全快なんだろうな・・・





濃縮OP300と濃縮CP200持って戻ったらまだうろうろ歩いてたw

OP100、CP50くらい使った辺りで攻撃力が足りてないと思って
戦闘中に憤怒のpotと腕力のpot購入、早速使う

なんと併用出来ない! '`,、(ノ∀`)'`,、

初めて使ったので知りませんでした・・・ orz

OP150、CP70くらいで流石に敗色の色が濃くなってきたので
手当たり次第に知り合いにwisしてうどんが返事くれたので
来てもらったんだけどうどんが画面に映った1秒後くらいにENDw

結局最後の2分ぐらいに一人wizが来て、FSとかかましてたけど
ほぼ一人で倒せた感じかなぁ



ナイトってLv50くらいでも凄い強いんだね;






気に成るdropは・・・ ( ´д`)


でもまぁ、ほぼ一人で頑張れたし楽しかったので
dropは次回以降良いのが出れば良いかな

あと気が付いたんだけどMLC程度だとpot一つも要らないのねw
最初から濃縮OP/CPを沢山持って行けると知った





エンチャが残ってたのでドレイク見に行ったら居た

1匹だったのでpot使わないでどんなもんか見てたら
HP406減っただけであっさり倒せた・・・。ナイト強いなぁ;

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 地デジなGoGo

2009年06月28日


DigiなGoだっけ?なんだっけ?覚えてないやw



我が家のTVが壊れました

最初アンテナがおかしいのかと思ったけどTVのメニューがおかしいので
TV自体のようです・・・音は出るけど画面がおかしい、逆なら良いのに;

まー、地デジ対策と思えば痛くなんて '`,、(ノ∀`)'`,、

部屋が10畳位なのでそんなに大きいのは要らないんだけど
24インチワイドくらいで良いかなぁ
って、思ったらその辺のサイズってメインストリームから外れてるのね;


調べたら32インチで7万円くらいなの?安くなったなぁ・・・
エコポイントとか家電リサイクル券の排出者控えのコピーとか
なんだかめんどくさそうなんだけど;
そもそも今有る故障したTVをどう処分して良いかわかんないんだけどw


急いでないし、もう少し調べるかぁ ( ´д`)






で、リネですが相変わらずワームを探してます

drop少なくね?と御思いでしょうが二人で倒したからです
なんか常駐してる人が居るんだけど倒した瞬間ブラハイで消えるの
凄く嫌な感じ

むかつくのがそいつのクラン員が一緒に叩いてると
倒し終わった後「おつー」とか言うの!お前いつも無言で消えるだろwww

プーカのマークのクランです
雑魚のなすりつけも平気でして来るので迷惑なんだよなぁ・・・






あとこれ、また出たんだけど
ワームに通ってるのにその道中の方が儲かってます

よく出るのかと思ったら、みんなに聞いても出た事無いとか



ナイトはレア出る説が有力に成ってまいりました! ヽ|・∀・|ノ

平日とかあんま繋いでないのに毎日強化スク出るし
黒字まっしぐらなんですがこのナイトおかしいですか?





あと最近目に付くのがGGPの800〜850aでの売買
市場で850で大量に売ってる人が何人も居るんだけど


・・・店売り900aですよ?


店売り価格が変わったのかと思ってあせったけど、変更なしでした

市場のは見つけたら全部買って店に売ってるw
1週回ると補充してたりしてうまー (*´艸`)









あんまこう言うの貼らないんだけど最近よく言われた気がしたので

ありがとー ヽ|・∀・|ノ



※SS探したら結構さかのぼってですね・・えぇ・・気がしただけでした・・・
そもそも載せる気が無いのでSS取ってないのかも '`,、(ノ∀`)'`,、

すいません;
posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: 武器比較

2009年06月26日


今週の少年チャンピオンのグラビアが平野綾だったんだけど
カメラマンが悪いのかスタイリストが悪いのか
比較的グラビアに期待の持てる、特にお菓子系に強いと思われる
少年チャンピオンであの出来はちょっと残念じゃないだろうか・・




(`・ω・´)!






で、ちょっと前にまたELF.COM.BATのステータスシミュレーターが
期間限定で再開してたので、使いそうな武器の比較結果をメモしてみた

長いので↓追記でどうぞ。超自分用だけど (*´艸`)

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 騎士団入隊

2009年06月24日


「かむい」(漢字忘れた)ってラーメン屋に行きました
激辛ラーメンなんですが辛さが2〜50倍まで有って
その上は要相談で30倍以上を完食した事が無い人は頼めないそうです

よくわからず5倍を頼んでみたんだけど思っていた以上に真っ赤ww
20倍を頼んだ友達はスープがややドロドロしてるような状態・・;

帰ってきて、お尻が痛いです orz





で、リネですが
ジャイアントワームが変なところに居て、初めて一人で叩き始めました




叩き始めたら何処に居たのかマーマンが現れて、敗走;
流石に無理 ( ´д`)


きっと引いたらばらけてマーマンだけ倒せるだろうと思ったら
足の速さがマーマンとワームで同じなのね・・
しかもワームの遠距離攻撃が半端無く痛い&速い '`,、(ノ∀`)'`,、

上手く建物に引っ掛けて二人を分けたら、マーマン追加・・
死ぬかと思った





頑張った甲斐有って何とか倒せた

強化スクは全部呪われてましたがアクアプロテクターも出たし
全部で1Mくらい?うまー (*´艸`)


今回、GGSで叩いてみたんだけど損傷激しいのね;
あんなの直しながらpot使うとか無理><
途中からODに変えました

あとなんだ、痛すぎてCP50〜80個くらい必須だなぁ
演習のpot持ってなかったら多分死んでただろうし、かなりギリギリでした





で、やっと揃ったので早速作ってみました
でもやっぱり使わないので要らない・・・

まぁ、作る事に意義が有ると





あとこんな所にこんなボスがw
DK中のネクロとか、フェニとイフみたいな感じですね

両方激マズでした ( ´д`)

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: ぴちょんくん

2009年06月23日


ねんがんのぴちょんくんをてにいれたぞ!



うひょー



こいつジャンプする><








どう見てもパクリです、本当にありがとうございましたwww

posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: 王大人

2009年06月21日



韓国のFPK動画を見てたんだけど
クライアントを凄い改造してる人が動画取ってるようで物凄い事に・・




たぶんショックスタンだと思うんだけど、頭の上に大きく「死」って出るのねw
死ねって事なのか、お前はもう死んでいるって事なのかわかんないけど
いきなり画面に「死」って出て笑った '`,、(ノ∀`)'`,、

弓矢もビームみたいになってるし
H-Aとか魔法全般が虹色に成ってて綺麗


■動画
http://www.playforum.net/lineage/board.comm?action=read&iid=10059882&pageNo=0&num=10872
http://www.playforum.net/lineage/board.comm?action=read&iid=10059882&pageNo=0&num=10871


ちょっと面白かった (*´艸`)
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 続・続・ディストラクション

2009年06月18日




テーベに行きました
2回目です@@

以前よりも人が減ってるのかな?と思ったけど大差無いね;
面白い狩場ではないけど武器が出るので・・・って感じ

殺伐としてて好きじゃないなぁw




箱も初めて開けた。うーん・・





で、何の脈絡も無く唐突にOEしてみた
残念な結果にtt





で、まぁ、残った1本を属性強化してみた
今回は13枚でした





↑気がしただけでした;


煉獄+9n-GGSと、氷河+8ディス剣でどっちが強いのか試したんだけど

対人だからか解んないけどディス剣の方が強いです
思っていたよりも差が付きました@@
しかも自分のHP回復してるんだからその点もGGSより有利

あんまり興味が無い分野なので詳しくは載せませんが '`,、(ノ∀`)'`,、


カウンターバリア無し前提ならディス剣の方が強いと思います
CB有りだとGGSの方が良いらしいです(良く知らない)





ディス剣でボスを叩いてみたんだけど
SOMみたいに吸える上限って無いのかな?倒し終わるまでずっと吸えた気がする

・・・動画撮れば良かった? (゜д゜)





あとこれ、初めてblogに貼れない動画見つけた

先月放送のNHKの番組っぽい。ガンダムはどうでも良いんだけど、この歌は好き
その場で聞いてたら涙が出るレベル '`,、(ノ∀`)'`,、

こんなのこっそり深夜に放送するなよ!w

■追記:6/25のコメントで見ると幸せ



メンバー笑ったw

作曲:細江慎治(めがP)
作詞:Nima
絵師:CLAMP
動画制作:三原一郎

動画見てるとみんなCLAMPのHP見に行ってるみたいだけど
おいらは三原のHPで知りましたw
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 続・ディストラクション

2009年06月17日


うぇーい、マウス壊れた ( ノд`)

本格的に勝手に動くようになって来て、もはやゲームどころでは・・
連付きマウスを購入するしかないな!

って事で早速XL-740K-JPをAmazonでポチっておきました、週末には届くでしょう





間違ってランテレしたら目の前にカッコイイ敵発見


イリュージョニストのクエストモンスターだそうです
ベルセルクに出てきそうな武器持ってるね@@
蒼天の大剣なのかな?





マウス壊れて狩りどころじゃないんですよ

と、言いつつも多少は狩りしてますが・・





なw


でも、+8じゃなくて+9が欲しい・・・ orz
+9が2本出来たら迷わずa-dai貼るんだけどなぁ





(゜д゜)!





いや、勝つ予定でdaiは買って有るけど、まさか連続で+8が出来るとは・・・

まぁ、連続と言ってますが1日またいでますが@@


これは2本見せびらかしてからOEだな!
でも誰も知ってる人居なかったので、後日;


素の+8ディストラクションで24F行って30分ぐらい試したけど
ジュース30個使ってなかったw
dropの濃縮OPだけでも狩り続けられそうな雰囲気だった
属性強化してLv55以上ならpot要らないんじゃないのかな?

武器壊れないから火山と24F良く行くし、水属性強化かなぁ
2本有るから火と水で満足する手も有るか・・・、無いな・・・w


まぁ、1本燃えたら+8で水強化の方向で考えてます
流石にもうアデナ無いですw
装備何にも売れないんだけど、どうしよう '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: ディストラクション

2009年06月14日


以前から行ってみたいと思っていた「伝説のすた丼屋」に行きました
ずーっと前から知ってたんだけど行動範囲に店が無くて行けなかったのよね
5月に秋葉原店が出来たとの事で行ってまいりました (*´艸`)

看板メニューのスタ丼を食べてみました
ニンニクが凄いので出かける前とかは絶対食べちゃダメw
あとご飯の量が凄いので肉だけ大盛りでも良いかも(肉増し)





で、リネですが
最近ジャイアントワームを狙ってハイネによく行ってます

うろうろしてる時に雑魚倒してると地味にアデナ増える
zelとか結構出るしアデナ的には良い感じなんだけど
経験値は微妙だね;





ある日、ワーム終わったとのwisをいただき
残念だったけど上の階にボス出てないかなーって戻ったら
エヴァ王国の悪霊からアドスピが出てびっくりした@@


こんなの出すのか・・・って攻略通信見に行ったら
この敵、アブソルートバリアも出すのね

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: SF戦績

2009年06月12日




1万超えました!


生存率全然変わってねーw
いつまで経っても微妙な強さで、階級ばっかり上がってしまい
強さが伴ってなくてそろそろ恥ずかしいレベル '`,、(ノ∀`)'`,、

武器の方も欲しかったGOLD PSG1とGOLD AK47Sも当たったし
後は余生をのんびり過ごす感じだなぁ



だらだらと続けます (´ω`)
posted by ひなた | Comment(0) | Special Force

:: SH-05A

2009年06月11日


携帯買い換えました

N904i → SH-05Aにしたんですが、超不満です '`,、(ノ∀`)'`,、
シャープの携帯初めてなんだけど何から文句を言えば良いのやら・・・


捨てたいwww





kakaku.comのレビューを見たら今のところ1人だけなんですが
最後の一行を抜粋


「総合して満足か?といわれると 大満足です。」



は?w




まぁ、もう少し様子を見てから感想を書こうかと思います
メーカー変わったし慣れの問題もあるとは思うしね・・
第一印象は「反対に二つ折にしてやろうか」と言う感じでした
posted by ひなた | Comment(2) | 日記

:: 中南米に挑む人

2009年06月08日


たまたま見つけたんだけど、こう言うの大好きですwww




やるなぁ・・・って思ってたらこの人の旅行記がアップされてるのね










去年の9月頃から投稿してるので8月には出発してるんじゃないのかな?
もう約一年も海外でウロウロしてる@@

凄いよなぁ・・、あこがれる・・



何が凄いって

この人言葉わかんないのに一人で中南米ですよ?www

弾けるのか知らないけどギター持って海外ですよ?www


すげー突込みどころ多くてニヤニヤしながら見てしまった
まだ全然見てないけど続きが楽しみであります

メアドとか書いてくれたらメール送るんだけどなぁw
陰ながら応援します (´ω`)
posted by ひなた | Comment(2) | 動画系

:: 検証してみました。

2009年06月07日


先日+9X-Bが出来た事について考えた

思えば、要らない武器ばかりOEは成功する気がする・・・よね?
ここで言う要らない武器とはwizが使えない装備の事だ

ならばやるしかあるまい・・・




おおおおおwww


あながち間違ってないんじゃないか?w

おいらOEする時はウィレスで強化スク買ってる
なんとなく相性が良い気がする
音羽は安いけど嫌いなんだよなぁ


続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: バルログ

2009年06月06日


風の部屋は相変わらず印章が出ないのです・・・
1週間経つけど今25個、5個しか増えてません・・・
BC欠片は20個くらい出ました印章より出易いです
その他よく解らないゴミアイテムも結構出ます

そんなの要らないので印章出して下さい ( ノд`)





でも、狩りしないと出ないので頑張ってたんですが・・



まるで、速くしろと言わんばかりのwisが (゜д゜)








































頑張ります・・・ ( ノд`)
posted by ひなた | Comment(0) | リネ - 欲望

:: +9武器

2009年06月03日




初めて+9武器が作れた気がする

でも、嬉しくないのは何故なんだろう '`,、(ノ∀`)'`,、






凄いw

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ