:: 手乗りタイガ

2009年04月30日


繋いだらアジトにタイガー@@

テイムして連れて来たとか、って魔法でテイムした時点で
手懐ける事は出来ないのでは・・・




と、思ったけど「難しいだけで出来なくは無い」かも知れないし
チャンスが有るのに試さないなんて有り得ない

その場の乗りでステ振りアイテムを2個購入、CHAに振ってみた@@
レベル足りないので結局MAXには成らないんだけどね;




結局タイガーは殴り殺してしまったので記念にサモン出してみたの図






後なんだ、先日気が付いたんだけどイベントBPって普通のBPと併用できるのね
3段階加速可能とか凄い事だな@@

でも速すぎて逆に攻撃止まるんだけど、そう見えるだけですか?;





大喜びで沢山作ってたら大成功となwww

こんなの有るんだねw
NCJもやっとユーモアが人並みに成ってきたか・・
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: ハルパスの影

2009年04月28日


リネ繋いで少ししたら寝てしまっておりました・・・。




起きた直後に姫が繋いで来たので久しぶりに90Fペアとか

シャルナスクのおかげで槍が強いんだね
ブラインド掛けて適当に何でも倒せるw





深夜にアルにイベントのジャイアント美味しいよ!
って教えられて行ってみる事に

BP凄い出る@@

赤Pも出まくるので何も持たずに狩場に行って重さMAXで帰る感じ
GGPとか青Pも出るので黒字まっしぐら


でも、敵がちょっと少ないのと狩場狭いのに人が多いので
深夜じゃないとストレスも溜まるのでは・・





イベントBPも使ってみたけど・・・
なんだかわかんないけど若干遅いのね、ワッフルと等速?

でも速いは速いのでDEウマーなんでしょうね (´ω`)





potの効力+20%も結構美味しいのではないかと思い
ナイトでコラプトに突撃してみた

10分もしないで本が2冊も出た@@


この後、1セルの場所が開いたので狩りしてたんだけど
カルマが1段階も行ってない事をすっかり忘れてて
バルログ軍団にバックアタックを喰らい、死に掛けて帰還 (ノд`)


なんか、今日は久々にリネを結構遊んだ気がするw
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: いっしょにとれーにんぐ

2009年04月24日




ばかやろう、発売日当日に何処にも売ってねえよ!w
どれだけ売れてるんだよwww


平日発売とか勘弁して下さい orz
出遅れてアマゾンもとっくの昔に初回販売分は終了してるしtt


いっしょにとれーにんぐ - PRIMASTEA
http://www.isshoni-training.com/


この今から頑張れば夏までに憧れの割れた腹筋に的なタイミングがずるいよなぁ
でも、秋葉を歩く限りそんなヤツは見かけないんだろうなぁ
どんな購買層が狙いなのかさっぱりわかんないよw



追記


4/26現在、アマゾンで1位だよw
アマゾン値上げしたのに売れてるのか・・・

DVD見たんですがこれ最初実写なのね、びっくりした '`,、(ノ∀`)'`,、





DVD発売前に公表されてた画像を繋げたとかw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ハトザイル

2009年04月21日




EXILEのCM見て「今何人要るんだよ・・」って人数数えてたら
途中でCM終わっちゃって笑ったw





で、リネですが初めてアジトの家具系を作ってみました@@

これで100kとは・・・





あと、久しぶりにOEしてみた






無難に成功

要らないものは成功するの法則は正しいようです><
要らないと言うか+9ODが欲しくて、でも買えないので作ろうかと@@
+7は要らないって感じです

あと2本ぐらい+7が出来たらdai貼ってみます
+9が出来たらa-dai貼ってみます

古代の武器強化スクが市場で14Mだったかな?その位で買えたの
何に貼るか迷ったんだけど+9MBにはもったいない気がするし
やっぱODかなー・・って+9OD持ってないのにw

+10OD出来たらリネ頑張れそうな気がするwww




そんな訳で最近市場で安い+0ODを探してるんだけど
クレシアーヌとか言う人発見、何この嫌がらせwww

全然知らない人なので知り合いの振りして話しかけられたら要注意





0:45から超展開w





例によって「だいたいあってる」タグで見つけたw





ソフラン歌ってた人のマイリスト見たら気に成るの発見@@

オルマフムとか懐かしすぎて笑ったw
微妙にネタが解らないと駄目かも;





右下wwwww
posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: えヴぁ

2009年04月18日


ニコニコ動画の@ピザが、ドミノピザからピザハットに変わってる!


で、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/06/27〜)ですが




アスカの名前が変わってる事が話題に成ってる、エヴァ劇場版ですが
そんな事よりも宮村優子が宮村優子名義で来てる事の方が気に成ったんだけど
おいらだけですか?w


新キャラのマリは坂本真綾ですって
落ち着いたイメージが話に合ってる気がしないでもないなー
悪く言えば心にすねを持つキャライメージと言うかなんと言うか


長沢美樹とか最近全然見ない気がするんだけど・・
って言い始めたら岩男順子も・・・


前回の劇場版は結局1回も映画館で見る事無く終わってた
たぶん次もそんな感じでしょう@@






何故貼らない!と突っ込まれたので追加w





アニメの方はDVDで見てるので10話までしか見てません
なので、後期のED「オレンジ」は聞いた事無かったの
上の動画見たら気に成ったので曲だけ探して聴いてみたら
・・・本物より上の動画の方が良くね?w

※プレミアム会員の人は4/3〜5位のコメントで見ると幸せかも





豪快すぎて笑ったw

コーヒー牛乳はうちも入れるなぁ、後めんつゆ入れる。変ですか?@@





あぁ、これTVで見たこ・・・えええええぇwww


って感じw





原宿の卵料理専門店(オムライス専門?)に行ったら
回りの客が全員若い女の子だった、超辛かった '`,、(ノ∀`)'`,、



 

 

嫌いじゃない、嫌いじゃないけど酷いw

右下が本家ね

posted by ひなた | Comment(4) | 日記

:: ラテアート

2009年04月16日


噛むンと フニャン フニャン フニャン ニャ ニャン フニャン♪


で、佐藤健って何してる人なのか全く知らなかった訳ですが・・
最近このCMよく見る気がする。真ん中の女の子が肝ですね。



TVと言えば綾瀬はるかをいろんな番組で見かける。映画の宣伝だ?



これですね
まぁ、なんかの番組で

   誰かホントにおっぱい出してるんですか?
綾瀬はるか出ないです!


って即答してたのはスポンサー大激怒じゃないでしょうか・・
映画上映前に最大のポイントをネタバレしてどうするんだw
出してたらもっと凄い宣伝になってるだろうから
誰もが解ってるけど、けれども、先に言っちゃ駄目だろw



後なんだ小栗旬も最近よく見る。こっちも映画の宣伝なのかな?
小栗旬って名前、どう考えてもオグリッシュから取ってる気がするんだけど
合ってます?

追記:本名だそうです・・すいません。

■オグリッシュ
http://www.ogrishforum.com/index.php

世界的に有名なグロサイト
閲覧注意なんだけど、今現在新規会員の募集は停止っぽいです





全く話題は変わるんだけど、良いの、おいらが好きな事を書く為のblogだから><

ラテアートって実際お店で飲んだ事無いなぁ
写真は結構見た事有るけど、作るのってこんなに手早くやるんだね@@




こっちも凄いなぁ




って思ったら、プリンターとかw

こんなのよく作ろうと考えるよねぇ
発想が凄いw

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: れべるあっぷ

2009年04月13日




ナイトが4〜5年振りにレベルアップ!
やっとLv49なのが我ながら笑ったw


GW中にLv50に成りたいなー、って友達(Lv70↑)と話してたら
「楽勝だろ?」って言われた;

その辺の廃人と比べられても・・・






と、言ってやりたいがグッと堪える









グッと





自問自答







DEの70変身カッコイイなーって思ってた時期もありました

※SS協力、深夜3時にPIに居て何も言わずにアジトに呼んだら
 文句一つ言わずすぐに来てくれたBron君





ええぇ





(゜д゜)






何の話かわかんなくなってきたけど
ナイトもぼちぼちやってます、エルフは完全放置状態かな
wizはやる気無かったんだけどもう少しで一区切りなのでやってる

休止してたリアルの友達がまたカノ鯖で始めてるので
時間の取れる週末は繋いでる事が多いかな


平日は他のゲームしてたりするけどね@@
posted by ひなた | Comment(2) | リネ - レベルアップ

:: 凄い外人さん

2009年04月09日


先週フランス語のサイトで見かけたOnePiece539話が有るんですが

台詞英語だったのでよく解らず・・・
でも絵だけでなんとなく話しは解るかなと読んでみたの

で、なんで2週先の漫画が海外にもう有るんだよ!w

って思ってたら




来週のジャンプ見たら全然違ってたwww


絵とかそっくりでだまされた orz
偽ワンピース539話は主人公が女に成って先に進む破天荒な話だったんだけど
なんか納得出来るうまい話っぽかったんだ><

まぁ、台詞読めなかったんですけどね;



世界は広いなぁ
posted by ひなた | Comment(1) | 日記

:: あかぎあい

2009年04月07日


TV神奈川でやってるローカル番組ですが
sakusaku面白いと思うんだ

sakusaku
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/


先週は木村カエラが戻ってきて
※3〜6年前のMC


今週はあかぎあいが戻ってきた><
※6〜9年前のMC


もう、あかぎあいのままで続けて下さい '`,、(ノ∀`)'`,、



来週はいよいよ4代目MCの "三原勇希" だそうです
よくわかんないけどsakusakuのMCはいつもいつも
最初は微妙だなーって感想なので、慣れたら良い感じなのかも

ちなみにこんなの



って、この番組もう9年見続けてるwww





アカギつながりで・・・


BGMがことごとく "解る" あたりやばいと思った '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(0) | 日記