:: 移民

2008年10月29日


ワールド移住サービス
http://lineage.plaync.jp/event/081028_event.aspx

リネもいよいよ末期だねぇ

移動するなら "シリウス" か "アルタイル" かな・・
とか考えてたら何で "ベガ" が3番目で "アークトゥルス" が4番なのかとか
関係ないところが気になったり・・・逆だよね?

※サーバー名は全て星の名前で一等星限定、明るい順



これ、今回を逃したらもう移動出来ないのかな?
決断を迫られるのに弱い・・・、そして忘れてそのままの予感・・・





危うく会社で口ずさみそうになったぜ・・


凄く頭に残る '`,、(ノ∀`)'`,、




結構好き
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: ウェアウルフの呪い

2008年10月25日




UBのレートが変わってたので色んなキャラが持ってた証を交換してみた
H-Aスクが地味に嬉しかったw




で、亀と聖杯は面倒なので買ってしまい
久しぶりに人形にチャレンジ!




またしてもウェア・・・

5匹目ですが呪われてますか?
でもまぁ、これで3種類揃ったので諦めて使う事にしました

人形成金ですいません ( ´д`)




おかげでこんなの買えました

ナイトで使ったら常時エンチャが出来るのでちょっと楽かな
サキュじゃなくてウェアで狩り出来るので結構良いのかも
エルフはALAと変わらず、プリはあんまり魔法覚えてないので・・
全キャラ使えるALAって感じだね@@

戦争行かないのでバインド耐性は意味をなさず
スタンにも意味有るならLD城で良い感じなのかな?




剣も売ってたけど高すぎ;

ODとかCOSとかその辺売れば100M位になりそうだけど
そこまでして欲しいかと言われると
メインキャラで使わなそうだしかなり微妙な感じ
自力で出なかったら弱い方の剣買って終わりかなぁ


メイン以外のキャラの装備がドンドン良くなってるけど
一気に売り始めたら "DIG買うんだな" と思って下さいw
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: うらら

2008年10月20日


って言うとジェロニモを思い出すんですが


不思議少女 加藤うらら
http://www.tv-tokyo.co.jp/katourara/

昨日初めて見たんだけど、シュールすぎて吹いたw


日曜の2時半とか変な時間にやるのは簡便だよなぁ・・・
とある科学のレールガ魔術の禁書目録も土曜の2時半だし

2時半に何かあるのか?





これは模範的なニコニコ動画www
絶対笑うと思うw





1話を見た直後だったのでやられたw
出落ち感凄いけど上手いなぁ





シェリル役が声似てて上手すぎて笑えるw
posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: れべるあっぷ

2008年10月19日


自分には関係ないと思っていたリーマンショックですが
なんと利用してる保証人代行会社が破産してましたw
不動産屋から連絡があり、別会社に乗り換えが必要で費用は全部出すと
へー・・・って感じで今再契約書を書いてます ( ´д`)

保証人代行会社 = 年間大体1万円で保証人になってくれる会社



で、リネですが



適当に狩りしてたらレベル上がった
前回が7/14なので約3ヶ月かな、まぁいつも通り
流石に次はちょっと短そうな気がする


ステ振りは無難にintに
って、これでステータス再調整が来なかったら・・

うーん


経験値が0%に戻って、やる気激減です '`,、(ノ∀`)'`,、
posted by ひなた | Comment(0) | リネ - レベルアップ

:: カーズドブラッド

2008年10月13日


影庭でせこせことカルマ貯めつつも頑張っていたんですが
もう何時間か経つのにカルマが1%も増えません・・・
元々倒すのが遅いので効率なんて全く無視なんですがそれにしても・・

これはダメだと思いコラプトへ移動
あと悪魔の書も2巻が有れば1セット出来上がるし頑張るかなー・・・



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       キッ!   / \   / \ 
    ___∧,、 /  (●)  (●)  \____
     ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





!!!!!!!!!11




愛さん・・・




持ってなかった2巻が出てやっと揃ったんだけど
何処で交換するのかが解らず、クラチャで聞いても誰も返答無く
友人登録してる前衛にwisするもみんな知らないとか orz

魔族の神殿の左下の所ではないかとの情報を得て走っていったら
1セルの所で誰か狩りしてて、大量に引いてる&詰まってたのが全部来る
とかとんでもない事に;
やばいなーと思ってたら1セルの所で狩りしてたのがかずの子だったw
全部倒して貰って一安心。で、交換する場所を聞いたら全然違ったwww




下さい。





できーた ヽ|・∀・|ノ


以前、姫が揃えて舞い上がってたとか書きましたが
舞い上がるよ!ww
たった1個ですが大喜びですよ!

早速使ったらエボニが出て即捨てましたけど・・・。



カルマ3段階までにあと3〜5個位出来るんじゃないか?
それぐらい険しい道程ですが、まったりと頑張ろう (´ω`)

こんな事ばっかりしてるからレベル上がらないんだろうなw
posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: とっとちゃん

2008年10月06日


俺の黒柳徹子フォルダが火を噴くぜ!






ごめん、まだ有るけどやめとく orz
記事をプレビューしてしまった・・・

夜中に黒柳徹子の画像検索とかして、何やってるのか人生考え直してしまった

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: V3ウイルスブロック

2008年10月04日


4Gamer.net ― オンラインゲームに特化したセキュリティソフト
http://www.4gamer.net/games/071/G007193/20080929021/

V3ウィルスブロック2009 - 製品概要
http://www.cyberfront.co.jp/title/v3virusblock/gaiyou01.htm


対応を謳うゲームにリネもリネ2も有る

韓国産と言う事で限りなく黒に近いグレーな気がしないでもないけど・・・
値段も5250円(DL版は4000円)とか、微妙に手を出しづらい価格設定


まー、買わないだろうなぁw



製品版と全く同じ機能が使える1ヶ月限定の体験版が有るので
気になる人はどうぞ (´ω`)



追記
おいらはメインのPCではウイルスバスターを使ってます
先日、久しぶりにHP見に行ったらウイルスバスター2009が出てました
使ってる人はアップデートするが良いです





グロ注意。だけど上手すぎてびっくりな感じで見入っちゃう@@
難易度最大なのにほぼノーミスで、喰らってる場面は
初見では回避不可的な場面でわざと喰らってるのがほとんど

超上手いですw
posted by ひなた | Comment(2) | PC関連

:: ういう

2008年10月02日


ある日の事


接続したら人が少なくて、反応有ったのはだぁくんとビオさんのみ
でもすぐにリシアムが繋いで来た
3人は元々同じクランで、今はクラン丸ごと遊びに来てる状態なのかな?
なので、これは相手の流儀に沿った挨拶をしなければ!


と思い、みんなに続こうと・・・




うん、だぁくんとか接続時によく「ういうい」言ってる。これだ!





         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::   |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \



posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ