:: Trick or treatment

2008年09月28日


ちょっと違う。



韓国で去年行われたハロウィンイベントが、今年日本でやるんじゃないの?
とか、最近よく聞きますがどうなんだろね?

貰える物は下の二つ、両方とも全種族装備可能です
イベント後にアイテムが消えるんだけど+8までOE出来れば
そのまま永遠に使えるとの事


1559.gif

ハロウィンパンプキンロングソード
攻撃力10/10、命中+3、追加+1、片手、破損しない、強化+6まで、重さ35
たまーに魔法発動 ( 地の大精霊が使ってくる岩石落としらしい )



1558.gif

ハロウィンパンプキンアーマー
AC-6、HP+10、MP+31、HPR+6、MPR+6、バインド耐性+7、強化+6まで、重さ200




--------------------------------------------------------------

武器はODの方が強いのかなぁ・・・(たぶん)
良くわかんないけど、軽くて命中するダマ剣みたいな物でしょ?
でも魔法がたまに出るとか言われるとちょっと欲しいw


防具がMPR的にプリに良いのかな?って思ってたら
韓国だとエルフとDEに人気らしくALAの値段が暴落したらしいです
バインド耐性が有るので戦争してる人には"必須"とかなんとか@@

でもまぁ、+8前提だとAC-14なのでALAの変わりにも成るし
レベル制限無い分こっちの方が便利だね。新キャラ育成にも良いし



結局の所、武器はそんな要らないけど、防具は押さえておきたいと思う
なので先日買ったばかりのALAを手放してb-zel買い貯めておいた方が
後々を考えると良いのかな?

韓国だとハロウィンイベント前にzel/dai大放出イベントが有ったようで
今後どうなるのか読めないのがむかつくw



寝て待ちます (´-ω-`) Zzz...
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: ダイスダガー

2008年09月21日




今でもダイスダガーってdrop有るんだろうか?

これはLv49の時、死ぬ程通ってたMLC6Fで出たヤツだと思う
覚えてないけどかなり長い事放置してたキャラが持ってたw


まとめて売ったらいくらになるんだろう・・・。





先日の青より上手いかも?両方凄すぎるけど;
posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 綺麗なジャイアン

2008年09月19日


やばい、ミック格好いいww




またしても姫にコラプト狩りを付き合って貰った

頑張って結構狩りしたんだけどカルマは5%しか上がらなかった;
3段階が遠いです orz




持ってなかった4巻が出た ×2冊

2巻でないかのぅ・・ (´ω`)




こいつは何でこんな所にw






あとUBですが、先週だっけ?人形手に入れたの
今さっき確認したら証が300超えてました

どうやってタイミングを取っているか

携帯アプリのストップウォッチを使ってます (´ω`)
UB用のアプリが動くならそっちを使った方が良いと思います

10分か11分前に管理人が後何分か叫ぶので、叫んだらスタート
大体ですが左手でスタートさせると約0.5秒、右手だと0.3秒掛かります
なので、59.5もしくは59.7で押せば入れる訳ですな

あとは毎分タイミングを計ってみて、59.5で押して速いなら59.6とか
微調整が4回(9〜6分)は出来るので調整して当たりを付ける

最近では59.55とか(あくまでも感覚上です)も狙えるようになってきて
かなり精度が良くなってきたのかな?単に慣れただけですが・・


何にせよストップウォッチは必須だと思います
最初腕時計の秒針で頑張ってましたが0.1秒区切りなんて解る訳もなく
全然入れませんでした '`,、(ノ∀`)'`,、


やってれば慣れますよって事で






ねーよwwwww
posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: ヨーロッパ風

2008年09月15日


プロミスのCMで思ったんだけど、しょこたん左利き?





でですね、忙しくてもリネはやってるんです


続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: プンプンだよっ!

2008年09月14日


先週は忙しすぎてほぼ毎日終電とか訳のわからない・・・
なんか、9ヶ月暖めたおいらの作ったアレがアレであーなって


かなりやばいトラブル発生
 ↓
何があった?(偉い人
 ↓
昔の事過ぎて何したのか覚えてませんwww


クビになるかと思った( ´_ゝ`)


曖昧な記憶力と滑らかに口から溢れ出るでまかせで乗り切りました
最後は奇跡が起きて何とか成った
上司は「何とか成ったならそれで良いよ、もう!」って笑ってた
もっと偉い人は何時までも原因を気にしてた。死ねば良いのに。



で、↓例によってクソ長いニコニコ動画セレクション

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 除隊志願

2008年09月04日




ゲイザーってしゃべるんだ?
と思ってたら、これはボスのお供だそうで・・・





で、まぁ水の何とかは倒してあったのでサクサクと2段階へ





でも結局重いので捨てちゃいました '`,、(ノ∀`)'`,、

よくよく考えたらwizで100%使う事の無い装備でした・・・
ぬうううう
posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: ながら

2008年09月02日


夜行「ムーンライトながら」臨時化へ
http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200808310139.html

今年が最後の夏だったのか・・・


鉄ちゃんって訳でもないですが鈍行で遠くへ旅行するのが好きでした
北は北海道、南は鹿児島まで鈍行で行った事があります
と言うか、全国47都道府県全部行った事有る。凄く暇だったんだなw

ムーンライトながらは西へ向かう夜行としては定番でよく使ってた

指定席4つ取って広々使ってたら「ここ空いてますか?」って
指定席で空いてるもクソもねーよ!wって思ったある夏の日
全然知らない人なのに大阪まで一緒に行ったなぁ

北も東京から始発でドンドン行くと青森まで行けます(もっとかも?)
行ける所まで行ったら23時過ぎに何にもない駅で降ろされて
そのまま駅で野宿とか訳のわからない事とか良くやってた

青森始発の電車で知らない人と合流して
函館の朝市でいくら嫌いなのにいくら丼食べたりw


なつかしす (´ω`)




あの頃のパワーはいったいどこから・・・。




どこへ・・・w







くやしいけど面白かったーw





たぶんすぐ消えるけど@@





俺俺動画ww

何かどことなく昔のアイドルっぽい歌w





そろそろ1年かー・・・って見てみたら500万ヒットしてるww

週刊VOCALOIDランキングで未だにTOP10内なんだぜ
たぶん来週か再来週?は1位なんだろうなぁ





最近のお気に入りw





なにこれww





これもなんだよw





誰?ww




ごめん、今回ダメだ '`,、(ノ∀`)'`,、
こんなのしか出てこない

posted by ひなた | Comment(0) | 日記

:: 笑ったAA

2008年09月01日


   AAようかん昔ばなし


                               ,●    ,●
  _   _                      ノ /ヽ、 . (
  _ ̄ ̄ _`)_                  (  /___ゝ )
  _,.  ̄`)    ``―-、.._   __     ヽγ;;;;;ヽ,ノ
  --―'           ̄ ̄   `)       ゝ;;;;;;ノ
                _________  | ̄; ̄|
  ―---――---、_____,|        .l  | |_ ; |
                 |● l___l ● l  |   || ̄
       /\  /\   .  |@ i  j .@ l ===='^)
      ./  ヽ/  \ .  |   `ー'    l  |
     ,' ノ    \   ヽ |        .l  |
      l  l ̄l       l――---、__l_|―--、.._
   __,ゝ !___ゝ__ .ノ       _((         ̄``―-、..__
  (´___,、(´___,       '―'               `ヽ、
         `.ー----―――――--、..__         __   _
        .                     ̄ ̄`γ´ ̄__ ̄ ̄ _`)_
                          _     (  (´_,  ̄`)    ``――
                            (   ̄ ̄ ̄ゝー-----―'
                         `ー――--、.._
                               .   ̄``ー--―'―----、_




凄い笑ったww

デンデン太鼓が、おでんなのねw




      ヘ(; `Д)ノ ←9秒86 カール・ルイス
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 ベン・ジョンソン(ドーピング)
           ≡ ( ┐ノ
           :。;  /
             ヘ(; `Д)ノ←9秒79 モーリス・グリーン
           ≡ ( ┐ノ
           :。;  /
               ヘ(; `Д)ノ←9秒77 タイソン・ゲイ
             ≡ ( ┐ノ
             :。;  /
                  ヘ(; `Д)ノ←9秒74 アサファ・パウエル(前世界記録)
                ≡ ( ┐ノ
                :。;  /

                        一二 (゚ω゚ )←9秒69 ウサイン・ボルト
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ |
                         一二  ノノ J  



あとこれw
こいつ横見なかったら世界記録もっと縮まってただろww

posted by ひなた | Comment(0) | 日記