:: コラプト

2008年07月30日


コラプトは敵の中では好きな方ですが強いのでなかなか手を出せません
でも今なら重さ0のCPが山ほど有るのでチャンス@@





やっぱ1セルの場所はダメだ '`,、(ノ∀`)'`,、
5匹+αが連戦になるのがダメ。MP持たないっす;

サモンが熊だと楽なのかなー
でも左にサモンが来ちゃうと敵が反応してサモン取られるから
結局ダメそうな気がするけど・・・右下に置いておけば平気?




場所を変えていつもの場所へ・・・、って本2冊出た!(><

こっちだとサモンと安定して一緒に叩けるので
敵連れてくるのは遅いけど倒すのは速いしMP的にも楽かな

potもOPで余裕っぽい結局常時イミュだし
床に置いてるCPはサモンの中に詰める用、勝手に使ってくれるので楽


potイベント中にあと2〜3回くらい頑張るかー
posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: 家無き子

2008年07月25日


今度の10月で更新なので地味に家探しをしてるのですが
暑くて不動産屋に行くだけで汗だくです (ノд`)

今の家賃が高すぎると言われ続けて早4年

12ヶ月×4年=48回

97000yen(今の家賃) - 65000yen(この位が理想?)=32000yen

32000×48=1536000


153万6千円!!1


欲しかった時計とか余裕で手に届くじゃないか orz



最近家探ししてるって友達に言うと
「今の家賃で払って行けるなら家買った方がよくね?」って
凄い確率で言われる・・・ (゜д゜)

つーか、以前住んでた家も95000円だったのでもう既にこの家賃で
何年も生きて行けるどころか貯蓄も地味に増え続けている訳で・・・
実はとっくにマイホームが手に入っていたと思うとそれはもう猛省 orz

経済観念の無い男にはしっかりした女性が着かないとダメだと言う
良い見本な気がしてきた。ちょっと泣きそうになった '`,、(ノ∀`)'`,、

でもマイホーム持ってる友達なんてあんま居ない・・・ (゜д゜)ハッ





とまぁ、そんな事はおいといて
↓最近気になったニコニコ動画

続きを読む

posted by ひなた | Comment(4) | 動画系

:: 海の日

2008年07月21日




DK変身出来る内にナイトで遊んでみようと海底に行ったらボスが居た

こいつ微妙に痛いのと堅いので結構ギリギリ;
ジュースで負ける位、途中で幻想料理使ったらトントン位でした
それでもジュース100、OP40〜50個位使ってやっとな感じ

途中でpot無くなって来て、諦めて帰還しようかと思ったら
「冒険者のヒーリングボトル」をクリックしたらpotが!(><

ホント倒せて良かったw





ほんで、その2画面くらい横に違うボスが居たので倒しておいた
こっちはその辺のマーマンとかと同じくらいの強さでカープと差が有りすぎ

「水の精粋」が簡単に手に入ったので
ポイズンサーペントのクエストでもやろうかと残りのボスを捜したら
見付からず・・・

んで、攻略通信で調べたらジャイアントワームって恐ろしく強いのね;
単騎じゃ100%無理だなーって諦めて帰る事に・・・


つーか、またしてもwizは達成困難なクエストじゃないか(--#
ホントこのここ数年の前衛贔屓なアップデートには憤慨を・・

続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: クジャク

2008年07月19日




白いクジャクですがアルビノではありません@@

続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: れべるあがた

2008年07月14日




今までさんざんボス倒してきて、初めてボスでレベル上がった

ステ振りはクラハン中だったのですぐ窓閉じてそのままです

個人的には全く嬉しくもなく
後になって「MAXMP多い?」とかレベル上がった事を
忘れてたくらいなので、特に感動は無いですね・・

posted by ひなた | Comment(0) | リネ - レベルアップ

:: AC-100

2008年07月12日




みんなの真似して幻想料理を使用して狩りしてみたら
凄い楽になったので大喜びの図

2つ重ねたらCOC以外の遠距離攻撃が無効になってた気がします@@


続きを読む

posted by ひなた | Comment(0) | リネージュ

:: 未来日記

2008年07月10日




漫画なんだけど、面白いです
漫画喫茶とかで読むと良いさ

立ち読みはこちら

wikipedia


2ndの娘が怖すぎるw
posted by ひなた | Comment(8) | 日記

:: 月弓

2008年07月08日




うひょー


続きを読む

posted by ひなた | Comment(2) | リネージュ

:: 食べるな危険

2008年07月05日




誰も何も言わなかったのは、振れてはいけない件だったのだろうか・・・


続きを読む

posted by ひなた | Comment(3) | リネージュ

:: 合唱コンクール

2008年07月01日



中学の時、遠足のバスの中で調子に乗りまくって
バスの中で歌いまくってたら
3年間合唱コンクールでパートリーダーに選ばれました '`,、(ノ∀`)'`,、


■モルダウ
http://jp.youtube.com/watch?v=IaC21ECZodw

光満ち 我が心にも 常に響き 永久の平和を なれは歌う〜♪
って所が凄い好きだった!

未だに歌詞覚えてる自分が凄いと思ったwww



■ともしびを高くかかげて
http://jp.youtube.com/watch?v=BwvbcsrN8To

これ自由曲だったかなぁ
合唱コンクールって選曲で8割決まらない?w

課題曲は実力だろうけど、自由曲は・・・



■COSMOS
http://jp.youtube.com/watch?v=N91rWhpgn3k

秋桜かと思ったら違ったのはないしょなの

最近はこれなんかが人気なのかな?



■翼をください
http://jp.youtube.com/watch?v=7wSbRJBAOVY

ぼくらのうた」バージョン見つけた@@
なんつーか、結構怖いので怖がりな人は要注意。ホントよ;


個人的には結構好きなんだけどなーw


http://www.mandarake.co.jp/information/2005/02/03/akb01/index.html

中古CDで「価格 12600(税込)円」って凄いプレ値だなw

posted by ひなた | Comment(2) | 日記